プラシーボマンっていう超能力を持っていると誤解されているヒーローがいたら面白いな - 海外の反応


z09_20190225093121a4e.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  プラシーボマンっていう実際は何の力もないんだけど、みんなに力を持っていると思われているスーパーヒーローがいたらクールだと思わないかい?

     (シャワー中の閃きフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  つまりドラゴンボールのミスターサタンのことか。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ドラゴンボール超のモナカもそうだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ワンパンチマンのキングか。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     モブサイコ100の霊幻。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     Redditのプラシーボマンもそうだな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ドラゴンボールのミスターサタン。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それからドラゴンボール超のモナカもそうだな。

  17. 海外の反応

  18.  Marvelがチャットルームに入室しました。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     どうやらプラシーボマンはもう駄目になりそうだな。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     Netflixがチャットルームに参加して、もうそのアイデアはキャンセルになったってさ。

  23. 海外の反応

  24.  プラシーボマンの面白いところは、敵がどうプラシーボ効果でやられるのかというところだな。心理戦がメインになると思う。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     そしてそれが本当に起きたことなのか、プラシーボ効果なのか分からないんだよ。

  27. 海外の反応

  28.  あるいは双子のスーパーヒーローで、片方が力を持っているけど片方が持っていないんだ。
     それで世界的には一人のヒーローだと思われていて、出番の半分は力のないプラシーボマンが担当しているんだよ。

  29. 海外の反応

  30.  ゴッドウソップか。

  31. 海外の反応

  32.  つまりバットマンかい?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     バットマンは超金持ちっていう能力があるだろ。

  35. 海外の反応

  36.  ワンパンチマンに既にいるぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  プラシーボマンって名前の時点でみんな気づくんじゃないのか?

  39. 海外の反応

  40.  誰か創作ネタフォーラムに投稿してくれ。














海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

エムゼロ アニメ化してくれ。

シャワー中の閃きシリーズではじめていいネタだと思ったわ

まあ名前でネタバレしてるよなあ

出てるけどキングだろ
何が新しいんだ

こんな糞みたいなネタ取り上げんなよ