魔法のような場所だ…栃木県の塩原温泉郷 - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  日本の温泉。

    z07_20190327073744454.jpg

     (写真フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  このマジカルプレイスはどこにあるんだい?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     画像検索したら塩原温泉って出たよ。

     http://www.siobara.or.jp/en/

  7. 海外の反応

  8. >>3
     良くやった。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ここは日本の塩原温泉の明賀屋本館だね。探すのに大分時間がかかったよ!

     http://myogaya.com/en/

  11. 海外の反応

  12. >>5
     一番最初に書かれているのが「温泉が便通に良い」で、笑ったわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     温泉ではしないことを祈ろう…

  15. 海外の反応

  16. >>7
     魔法のような温泉なんだよ。

  17. 海外の反応

  18.  onsenというとスパのことかい?日本についてはあまり良く知らないんだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     天然のホットスプリングで、そこにスパを作っているんだよ。裸になって浸かるところさ。





  21. 海外の反応

  22.  こういう場所はタトゥー禁止だからほとんど行けないのが悲しいわ。
     プライベートの風呂場には行けるようだけど、こういう伝統的な露天風呂には行けないんだよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     タトゥーを許可している温泉はたくさんあるよ。許可されている時間帯があるからそれを守るだけでOKさ。時間が微妙な時はタオルで隠せば良いよ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     10年前だと温泉から追い出されたけど、今では標識も消えて誰も気にしなくなっているようだね。
     おそらく日本外ではタトゥーが一般的だからルールを緩めているんだろう。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     場所によるけどね。東京みたいに外国人がたくさんくる場所だとルールは緩やかだけど、田舎の方だと厳しいよ。自分のお気入りの温泉は英語、中国、日本語を使って大きな文字でタトゥー禁止と書かれているわ。

  29. 海外の反応

  30.  桜の時期に入ってみたいね!

  31. 海外の反応

  32.  ワオ、これは凄いわ。

  33. 海外の反応

  34.  これは間違いなく自分の行きたい場所リストに入るわ。

  35. 海外の反応

  36.  天国っていうのはこういう場所なんだろう。
     











海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

日本語サイトより英語サイトのほうがいい感じに出来てる

30年くらい前に九州にツーリングに行った時にこんな感じの河川敷を掘って掘っ立て小屋を建てただけという地元の人たちの共同温泉に深夜に入ったけど、数10㎞離れた街の風俗のお姉さま方が入ってきて焦ったなw
混浴だから見てもいいのよ~お触りは店に来たときね~って揶揄われたけど仕事の愚痴とか聞かされてけっこう楽しかった。

NYダウ終値、469ドル高の2万1413ドル 【独自】「2020」そのまま 安堵 大会名称 メダル、トーチ…関連品多数 せき払いしながら「コロナだ」…家電量販店の業務妨害疑いで男を逮捕

河井案里氏「議員活動はしっかりと続けていきたい」…世耕氏に辞職否定 市職員「多忙で失念、言い出せず」児童手当199万円不支給 [スキャナー]五輪延期で会場や人件費、数千億円?増大…国と都が負担駆け引き