自分たち内向的な人間はNPCなんだよ - 海外の反応


z04_201903310749203c6.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  自分たち内向的な人間はNPCなんだよ。そっちから話しかけてこない限り、話すことはない。

     (シャワー中の閃きフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  それに同じセリフを繰り返すよ。例えそれについて聞かれていないとしても念のため繰り返すんだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     エルダースクロールシリーズのようにな。

  7. 海外の反応

  8.  それに違法なアイテムを売っていたりするぞ。

  9. 海外の反応

  10.  どうかな。NPCなら接近したら何か言うだろ。
     自分は今まで通りかかる人に「道沿いに進め、冒険者よ。今夜は狼が出るぞ」みたいなことを言われたことがないわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     これから道端であった人にそう言うことにするわ。

  13. 海外の反応

  14.  内向的と恥ずかしがり屋は別物だ。
     自分は話したい気分になったら誰かと話すが、いつもそういう気分になるというわけではないだけだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     これね。内向的な人は別に人を憎んでいるわけではない。
     微妙に嫌っているってだけ

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それは人間嫌いな人だろ。
     内向的な人っていうのは他の人より静かで、一人でいる時間が多い人だよ。

  19. 海外の反応

  20.  重要なことがあれば話すよ。





  21. 海外の反応

  22.  それから我々はお使いクエストを頼むことがあるな。なぜなら家から出たくないからだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それは内向的なのではなく、怠け者なだけだろ。
     …自分はおそらく両方だが。

  25. 海外の反応

  26.  誰も見ない日記も書いているよ。

  27. 海外の反応

  28.  外向的な人はポケモントレーナーみたいな人たちだな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     外向的な人はポケモントレーナーのように戦いたがっているから、自分は可能な限り避けようとしているよ😂😂

  31. 海外の反応

  32.  昔はお前のように社交的だったが、膝に不安性を負ってしまってな。

  33. 海外の反応

  34.  内向的な人っていうのは話を切り出そうとしない人という意味ではないが。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     内向的な人が話を切り出そうとしない人とは言わないが、話を切り出そうとしない人は内向的だろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  言葉を発さない主人公をやっている内向的な人もいるぞ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     リンクか。





  41. 海外の反応

  42.  内向的な人はサイレント主人公だよ。とにかくプレイしていたいから話したくないんだ。

  43. 海外の反応

  44.  つまり敵やモンスターは外向的なのか。










海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

あっちの内向的な人はこっちより生きづらそう

人と接することが少なければ失敗も少ないしね

※1
向こうは内向的な人間は負け犬扱いで、冷やかしたり教化しようとするらしい
放っといてくれる日本は内向的な人間には天国だ、といわれてるらしい

俺も膝に不安症を受けてな……

アメリカって赤の他人がいきなり話しかけてくるけどさ
あれが世界の基準だと思わないほうがいいと思うぞ
どっちかというとおかしいのはあんた等のほうだから

現代では「沈黙は金、雄弁は銀」
「口は災いの元」「口が滑って炎上」だ

世の中にはNPCしかいない

みんながみんな主人公のように振舞わなきゃいけない社会も窮屈だろ。
とくにアメリカなんかはそれに近い。

俺はNPCだけど、お前ら主役がフラグ経てないから
いつまで経っても生活が変わらないんだが?