海外「中国でようやく千と千尋の神隠しが上映されるぞ。初公開版のポスターがこれだ」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  千と千尋の神隠しの中国初上映時のポスター。

    z00_20190608063018185.jpg


  3. 海外の反応

  4.  左のキャッチフレーズは「愛を学び、成長する」
     右のキャッチフレーズは「見守れるのはここまで、残りは自分の足で歩いていきなさい」って書いてある。

  5. 海外の反応

  6. >>2
    >愛を学び、成長する

     ;_;
     その必要があるのかい?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     うむ。愛は重要だぞ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     それはとても美しいね (-,:

  11. 海外の反応

  12.  リリースから約20年経ってようやく認められたのか。まぁ良かったね。
     中国はいつもポスターとなると良い物を作るからな。他の同等のものよりもポスターだと意味/インスピレーション/アート/etcが俄然多いと思うね。
     去年のとなりのトトロのポスターも良かったぞ。

    z01_201906080638461ee.jpg
     
  13. 海外の反応

  14. >>6
     X-MEN:ダークフェニックスのポスターはさらに豪華だぞ。

    z02_20190608064054bcd.jpg

  15. 海外の反応

  16. >>7
     でも映画と関係ねえな。ダークフェニックスがX-MENだと前もって知っていないと見ていて混乱しそうだわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     映画自体混乱するような内容だから大丈夫だlol

  19. 海外の反応

  20. >>6
     そのトトロのポスターは素晴らしいね。気に入ったよ。





  21. 海外の反応

  22. >>6
     なんで20年もかかったんだ?千と千尋の神隠しに反中国的な内容はないだろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     超自然的な内容が含まれている or 外国の映画だからじゃないか?

  25. 海外の反応

  26.  これはスチールブックのカバーにピッタリだね。

  27. 海外の反応

  28.  これは一番お気に入りの映画だわ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     同じく。これともののけ姫はおそらくアニメ映画で最も好きな映画。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     自分は魔女の宅急便だね!音楽と舞台設定が好きだわ。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     クレジットソングも最高だね。



  35. 海外の反応

  36.  中国のポスターはいつもハリウッドより豪華に見えるね。
     
  37. 海外の反応

  38.  なんでこんなに時間がかかったんだ?

  39. 海外の反応

  40. >>19
    >習近平と安倍は過去数年に渡ってイベントがある毎に二国間協議を行ってきた。

     要するに中国と日本の関係が改善しているからだな。





  41. 海外の反応

  42.  もののけは上映せんのか?

  43. 海外の反応

  44.  インターネット時代の中国の子供たちは既に見ていると思うわけだが。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     非合法的にね。でもこれで中国でDVD販売出来る。既にアメリカから取り寄せることは可能ではあるが。

  47. 海外の反応

  48. >>22
     その通りだよ。中国でジブリは大人気だからな。

  49. 海外の反応

  50. >>22
     中国にいる従兄弟はこの映画のDVDを持っている。

  51. 海外の反応

  52.  アーティストは早稻だね。
     https://www.instagram.com/keko.creative/?igshid=3b29j1885vcc










海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ローマ字字幕つけて公式画像使って他の人が歌って275万再生か…
いや公式にも金は入るんだろうけどさ

トトロのポスターはセンスいいな。
でも昔からウルトラマンとか放映してたんだから今更だろw>超自然的とか外国産

ちょっと日本のアニミズムが入ってて宗教的だから遅かったんだろうね

トトロはお腹なんだろうけど
イメージ的にも季節的にもこんな秋っぽい色じゃないだろ…

非合法なことが大人気だったんだな
ジブリ作品を見て
独裁国家の国民はどんなことを思ってたんだろ?

「中国でようやく千と千尋の神隠しが上映されるぞ。初公開版のポスターがこれだ」


いやw
オマエラすでに違法視聴済みだろカス

赤かったらウケる

確か君の名は。は中国興業収入のない千と千尋に勝ってホルホルしてたんだっけ

君の名はの世界興業収入のほとんどは中国が締めてたくせに

なるほど、トトロのはお腹だったのか!
全然分からなかった。
緑の草かトウモロコシ畑なら良かったのに。
またはあの象徴的な白い家か大きな楠があればいいのに。

2年間出張で来てた中国人が国に戻って以降、1年に1回日本に来て日本のアニメのDVD買いあさってくよ
税関とか平気なんやろか

すごい!!
日本のポスターより
断然美しく芸術的!!
すごく以外なんだけど、、。

なんつうスカスカなポスターや

坊や~よいこだねんねしな~

微妙にネタばれポスターじゃね?

う~ん、これはマジで素晴らしいな
中国がポスターにこんな文化持ってるとは
知らなんだわ

>要するに中国と日本の関係が改善しているからだな。

ぺこぺこ謝罪して貢いでた時期は反日で、やめたらすり寄ってくる中国

ポスターでいきなりネタバレww
とてもいいポスターだけど、これは残念だ。

相変わらずポスターのセンスすごいな

中国人「これオリジナルじゃない!自分が見たのはもっと輪郭がぼやけてたし、こんなに画質が良すぎるのはおかしい!

国の事情で見れないなら海賊版もある程度しゃーないって感じはある
もちろん国内で割れ視聴してる奴はガイジだけど