海外「日本とルーマニアの工事スピードの違いを見てみよう」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  ルーマニアではそんなに早く変わることはない。

    z00_201907020641281de.jpg

     (おもしろフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  25年間も動いていないなんて訓練された窪みだな。

  5. 海外の反応

  6.  ルーマニアは悪化してないだけましだろ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     後ろのフェンスが改良されているぞ!

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それに彼らの社会に色がついているね。これは良いことだ。

  11. 海外の反応

  12.  25年間経った後も穴は広がっていないんだから何も問題はないだろ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     これはフェイクじゃないか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     後ろの建物や芝生が全く同じだから30秒後に撮ったのかもな。

  17. 海外の反応

  18.  イギリスにはローマ人が作った穴が残っているぞ。

  19. 海外の反応

  20.  まぁ片方はどうでも良い道路で、もう片方は交通量の多い場所だからな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     片方は災害で、片方は迷惑なスピードバンプだ。

  23. 海外の反応

  24.  ルーマニア人だけどこれはかなりあり得るよ。助け送ってくれ。

  25. 海外の反応

  26.  ルーマニアはカラー写真になるまでに時間がかかったんだな。

  27. 海外の反応

  28.  ルーマニアをオンタリオに代えればいつもの日常になるぞ。

  29. 海外の反応

  30.  ワオ、あの子は25年間も動かなかったのかい!








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

小石の位置まで一緒ってことは流石にフェイクだろうな

フェイクだけど女の子がかわいいw

これってウソ臭いねw
でも日本だってド田舎の方は、昔とあんまり変わらないもんだよ

自宅前の生活道路にはもう10年以上
でかい穴があいたままだよ。

※4
それお前んちか近所の私道だと思うよ

陥没穴の周りにTNTNの落書きしたら即埋め立て工事して貰えた記事前にあったよな

ルーマニア日本女子大生殺人事件が起きた時、翻訳スレではルーマニア人のバカな女の自業自得って書き込みが溢れてたぜ。
ルーマニア人全員まとめて舗装の下に塗り込めて息の根を止めてやりてえ

25年間建物の劣化が全く無い…だと!?
ルーマニアの木造建築物凄ぇ
どんな事すればそんなに長持ちするんだよ?

…うん、フェイクネタ画像だというのは分かってるよ

ルーマニアってどこだっけと思ったら日本女性の穴という穴に一物突っ込んだサイコパス殺人のあった国か

まぁチャウセスクみたいなのがいた時代から現代に至るまで、日本の方が効率的にやってるのは事実だろう。
それを分かりやすく示し方法としてネタ画像を使ったということで。

ルーマニアのやつは穴が女性方向に動いてきている!って写真じゃないか?w

博多の道路にあんなことが起きても一週間で直った道路をみんな通る
信頼してる証拠だね

1991年の方の写真をわざわざ白黒にする違和感
つか、1991年の時点でこうなら今はもっとひどくなってるよね普通
ただでさえペラッペラの舗装なんだから
しかしまあ郊外の無車線道路とは言え
大特車も通れそうな広い道に5cm舗装とは流石にお粗末

うちの田舎の車道はトラックのせいで3年間ボッコボコだけど埋められたのデカイ穴の3ヶ所だけだからな

日本も場所によっては大して変わらん

この比較前は日英でされてたよね
そのときも即フェイクバレしてたけど
なんなんだこれ
上げてる奴が怪しいわ

あちこちのサイトで同じ古いネタを同時に取り上げてるのは何で?

デトロイトやニューオリンズはマジで何年も放置されたがな