海外「香港人の催涙ガスへの対処法がプロすぎてワロタ」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  香港人の催涙ガスへの対処法。

    How hong kong protesters deal with tear gas (full vid in link)


     (サイバーパンクフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  オリジナルの投稿によると催涙ガスにコーンで蓋をし、冷却してガスの放出を防ぎ、トングを使って水の入った入れ物に入れているらしい。傘は盾として使っているようだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     こういう情報を見に来た。

  7. 海外の反応

  8.  game overって描かれたバックパックが良いね。

  9. 海外の反応

  10.  フランス人はただ蹴り返していたが…

    z01_20190730073819046.jpg


  11. 海外の反応

  12. >>5
     フランスはただ感情的に怒っているだけだから。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     フランスの場合はサイバーパンクではない。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     こっちの方が良いよ。これなら警察と戦おうとしていると非難されないからな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それでも戦おうとはしているがlol

  19. 海外の反応

  20. >>8
     それに足が吹き飛ぶリスクもないlol





  21. 海外の反応

  22. >>10
     いつから催涙ガスには爆発物が含まれるようになったんだ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     普通は爆発しないけど爆発するものもある。

  25. 海外の反応

  26.  格好いいな。

  27. 海外の反応

  28.  これはとても興味深いね。我々ロシア人も未来のために学ぶべきだな。

  29. 海外の反応

  30.  これは本当に凄いね。

  31. 海外の反応

  32.  催涙ガスは戦争で禁止されている違法な化学兵器だろ。なのに警察は世界中で市民に対して使っている。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自国民に対してやるなら戦争法は適用されないからな。化学兵器の使用も問題ないんだろ…

  35. 海外の反応

  36.  リアルMVPだわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  香港の抗議者の団結レベルはやばいね。香港人の迅速な対応は見事だと思うわ。この動画だけでもF1のピットクルーを見ているかのようだわ…
     心から彼らが成功することを祈るよ。
     
  39. 海外の反応

  40.  彼らの服装が気に入ったわ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

チームプレイwww

レベル アジア人!
って言わないの?
知的に対応し協力しあって機動的に動いてるのに?

日本が賢いことした時だけアジアレベルって言われるんだから香港の人が賢いことした時もアジアだからって言っていいと思う


香港から離れた時に、独立しちゃえばよかったのに
シンガポールみたいになってたかも

自分が知ってる中国系俳優の中でも美男美女だと思っていた人たち全員が、香港の女優や俳優だと知ったあの日

一応断っておくが、俺は美男だけど香港の俳優じゃないぞ

香港の皆さん頑張って下さい、応援してます、皆さんは賢いし、未来の希望です。

これは素直にカッコいい、親中派による警察権の悪用に対して市販品で対応している、まさに市民の鏡。
香港が落ちると台湾→沖縄→日本とくる
香港は台湾・日本と先進アジア諸国連合を築くべきだ
中国政府が徐々に武力をチラつかせてきているから気を付けてほしい、誰一人殺されてはならない
もしなにかあったら日本政府は全力で中国を糾弾すべきだ

確かにF1のピットクルーみたいだな
動きに無駄がなくてチームとして成立してる

前に香港から来た人を「中国人のOOさん」って紹介したら「中国本土の人と一緒にされると悲しいから香港人って紹介してくれ」って頼まれたな
感覚としては、日本人なのにアジア人として紹介されるような感じらしい

5
他の人から見ての美男かどうかの話だよ

でも台湾が中国化してるって聞いた

日本の左翼の闘争ごっこのただの暴力とは違う
本当の独裁に抵抗している闘争だから命懸けだわ

日本で出会った香港人はみんな優しくて向上心があって良い人。このピットクループレーにも納得

どっかのデモでテニスラケットで打ち返してるのもあったよねw

素晴らしい!

gameoverの子女の子じゃないの!?
かわいいマスコットぶら下げてやってることカッコ良すぎぃっ!!

守るべき国民にこんなことをさせるなんてね

香港政府は恥を知れ

なるほど あんな風に対処するのか
たぶん使うことは無い知識だけど 憶えておくわ

フランスのフードマントの仮面男がカッコイイ

香港政府は恥を知れっていうか、人民解放軍やろ・・
さすがに人民解放軍全部を敵に回せる数は香港政府にいないんだからなー・・・
アメさんが援助すりゃいいのに・・・チラっ

香港人「もう慣れた(・ω・)b」

しかし今のままだと、20年後にはもうすっかり中国化もされてしまうと思うので、香港人のアメリカ大脱出とかも起こりそう。

私も一言言っておくが、チンコ付いてるけど女ですよ。

スゲェエッ!!

香港加油!

戦ってるなぁ。
日本も独立のために、マスゴミ連中やコリアン工作員と戦わなきゃ。
彼らに比べたら遥かにイージーモードなのに、平和呆けして何もしないで、彼らを手助けする事もできない。

F1のピット作業みたいでいいね

賢い!
平和的に無力化するのは格好良いわ

香港人がんばれー!
彼らはもうプロフェッショナルだねw

GAME OVER! って書いてあるバックパック、
スーパーマリオのマリオがやられた時のドット絵が描かれている!?

メンバーに女の子が居る気がする
一緒に戦いたい気持ちも分かるが、出来る事を応援してあげて。
前線に立ちたい気持ちも分かるけど、君達は次世代を生み出す希望であり成功の鍵だ。
共産党が隠してるのに君達が将来の鍵を無くしたらどうなる。
女性を守ってこその国と繁栄だぞ。