海外「今日学んだこと、ビデオゲームは西洋のもので日本にはない」

翻訳元







  1. スレ主

  2.  どうやらビデオゲームは西洋のものらしい。まぁ何にせよこういうテクノロジーについて何も分かっていないジェネレーションXやベビーブーマーを見ていると苛つくけどたまに面白いわ。

    z03_20190807074831c12.jpg

     共和党のケビン・マッカーシー氏「日本に銃乱射事件がないのは向こうにはビデオゲームがないから」

     (フェイスパームフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  つまり…世界で最も巨大なゲーム会社があり、最先端の技術を備えた国にビデオゲームがないということか???

  5. 海外の反応

  6. >>2
     その通り。それから任天堂やSonyは世界中にゲーム機を売っているが、日本には売っていないんだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     アメリカだけに売ってアメリカを破壊する計画に違いない。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     任天堂はイタリアの会社だろ?マスコットを見てみろよ!

  11. 海外の反応

  12. >>3
     おそらく暴力を引き起こすのはXBoxだけと言いたいんだろう。

  13. 海外の反応

  14.  ケビン・マッカーシー「任天堂?Sony?聞いたことがないな」

  15. 海外の反応

  16.  日本のゲームセンターはまじで面白いよ。たくさんたくさんたくさんゾンビのシューティングゲームがあるわ。バイオレンスなゲームがそこら中にあるよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     まぁ日本はレジデントイービルを作った国だからな。

    z04_201908070755556f1.jpg

  19. 海外の反応

  20. >>9
     *バイオハザード





  21. 海外の反応

  22.  日本はゲームに費やしている金が一人当たり最も高い国の一つだぞ。

  23. 海外の反応

  24.  アメリカのゲームのほとんどは日本から来ているわけだが。

  25. 海外の反応

  26.  これはフェイクだろ。フェイクに違いない。いや頼むからフェイクであってくれ。

  27. 海外の反応

  28.  前にも言ったがもう一度言っておこう。

     日本が平和なのはビデオゲームではなく触手変態のおかげだ

  29. 海外の反応

  30.  何で共和党員はこういうアメリカでも例外的な人が多いんだ?なんでこんなに無知な人が当選するのか理解できないわ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     勝者が選挙システムを作っているから。

  33. 海外の反応

  34.  色々とアメリカに問題はあるが、こういうアホな政治家こそ問題だと思うわ。

  35. 海外の反応

  36.  パックマンがモンスターを作っているわけだね!
     
  37. 海外の反応

  38.  GTAが自分を犯罪者にするとしたら、FIFAはどうして自分をサッカー選手にしないんだ?ふーむ…

    z05_20190807080411a38.jpg

    z06_20190807080409017.jpg

  39. 海外の反応

  40. z07_20190807080445f01.jpg
     左 - 一人当たりのゲーム支出
     右 - 10万人当たりの銃による死者数













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

> 日本が平和なのはビデオゲームではなく触手変態のおかげだ

だとしたら日本以外平和じゃないのか?w

人生という名の「常に残機0」の糞ゲーやってるからだろ

でも日本以外の国で一番人気のゲームは
プロの傭兵や軍人・兵士、殺し屋が主役のFPSや
殺し合いが目的のゼロサムゲームが主流じゃん…
日本のゲームってずっと前から、敵を殺すのが主目的じゃない物が多いんだけど…

この論法だと、日本は世界一の性犯罪国になってないといけないな。
でもその分野は、そばにある半島国家に圧倒的に負けてるけどwww

↑日本にはマグナムがない

あれ、一人当たりのゲーム支出日本少なくね?

洋ゲーが戦争モノFPSとクライムアクションに偏っているのは事実だろう。
唯一、サッカーゲームが頑張っているくらいで、他は圧倒的に銃撃や殺しが人気という事実。
RPGでも、日本のゲームではせいぜい窃盗スキルくらいだけど、あちらは誰でも殺せることを自由な選択肢として採用するパターンが目立つ。

日本には銃もない。

確かに日本には『ビデオゲーム』は無い
有るのは『テレビゲーム』だ

>一人当たりのゲーム支出

ガチャはカウントされてなさそう
ガチャは良い文明!

共和党のケビン・マッカーシー氏「え?任天堂ってアメリカの会社でしょ。ワシントン州で起業したんじゃないのかい?」

ガチャによるギャンブル依存症

GTOは日本でも買えるけどあんな残酷であほなゲームは流行らない
流行る国で犯罪が多いの当たり前だろ
素質だよ
日本でもやってる奴っていかれたガキばっかりやん

ガソリン携行缶で35人数せることが世間にばれてしまった
いわば銃犯罪が解禁されたよりも酷い状況だ。
これからの日本を見てみよう
もしガソリン犯罪が増えなければやはり民族の素質が原因ということ

このグラフ変だ
黒人の多い貧乏地域の銃犯罪と
西海岸をごちゃまぜにしてるね
西海岸でも銃は持てるけど持ってる人は少ないし銃犯罪は少ないよ
法律は関係ないってことだね。
もし銃規制しても犯罪者はどこからか仕入れるよ。

呼び名の話かと思ったよなw

ガソリン携行缶はいかにもあやしいわマヌケ

全く相関がないw

「日本で銃乱射事件がないのは日本にはビデオゲームがないからだ!ビデオゲームを廃止しよう!」という主張ならば、日本にないのはビデオゲームではなく銃だと知ったらもちろん「銃を廃止しよう!」と言ってくれますよね?

ビデオゲームでもテレビゲームでもなくファミコンな

諸外国の方々へ

ある意味当たってる
我々日本人は "Video Game" と言う言い方はしない
たいがいは "テレビゲーム" と言う言い方をする、だからまんさら間違いでも無いね。

諸外国の方々へ

ある意味当たってる
我々日本人は "Video Game" と言う言い方はしない
たいがいは "テレビゲーム" と言う言い方をする、だからまんさら間違いでも無いね。

アメリカに銃事件が多いのは、こういう頓珍漢な馬鹿がアメリカには多いからでしょ。

やばい、日本ってゲームは完全に下火じゃん
そりゃsonyが日本ないがしろにするわ

絶対に銃のせいとは認めたくないんだなw

でも、米国人の偏執的なFPS好きという点では、
やっぱり米国の嗜好は日本人から見れば異質だと思うね。

人口(ゲームをやらない人も含めた全体)から一人辺りの平均支出を出すと少ない。
ゲームをやる人らから一人辺りの平均支出を出すと世界最高。
みたいな話じゃなかった?
ようするにアメリカ人一人と日本人一人を比べたら、日本人の方が支出が高いってこと。
海外では違法ダウンロードが横行している事がこの現象の大きな要因らしい。

今の西洋のゲームは素晴らしい反面、敵を撃ちころす練習のできるFPS、TPSが主流だし
それが悪いかはともかく
なによりアメリカの場合
大半の人が銃所持できて、人口も3倍だからでしょ

単純計算で頭のおかしいやつも日本の3倍いるわけで

やっぱ銃規制とか民間統制の強い国の方が、銃犯罪は少なめなのな。
ある意味自由社会優先の弊害というかw

というか、韓国の支出すごいな。
TPSとかストラテジーで凄いプレイヤーがいるとは聞いてるけど、3DSの本体だけが売れて、ゲームソフトが壊滅的過ぎて半島から任天堂が撤退したとか言う話も昔になったのに。

日本あんまゲームに金出してないんやな
まあ言われてみれば俺もここ数年全然ゲームやってねえや

韓国買いすぎ

インタビューの動画を見たけどこんな発言どこにもないんだが。redditでもそんな発言はしていないって書いてある。
This is in quotation marks like he said it, but he didn't say that in the interview. It's a false quote to troll the internet.

You can go watch the interview. He says lots of dumb pandering crap, but be doesn't say that.

触手変態を発明したのって江戸時代の春画じゃなかったか?