海外「韓国国旗を日本の旭日旗っぽくしてみた」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  韓国国旗を日本の旭日旗っぽくしてみた。

    z02_201908010719429fb.jpg

     (旗章学フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  韓国国旗 + 韓国が一番嫌っている旗か…ふーむ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、これは非常に侮辱的だね。クールではあるけど。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     何かそういう歴史があるのかい?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     韓国は日本帝国に侵略されて何十年と植民地みたいになって弾圧されていたんだよ。だから韓国にとって日本帝国の旗はナチスの旗みたいなものなんだ。韓国はポーランドみたいな感じさ。

  11. 海外の反応

  12.  これは歴史的に議論の余地があるにせよ、とても良い旗だね。
     
  13. 海外の反応

  14.  まぁ正直に言うとクールだけど、韓国人の多くは日本の旭日旗を嫌っているぞ。

  15. 海外の反応

  16.  ワオ、これは多くの人の怒りを買うぞ。

  17. 海外の反応

  18.  韓国人だけど、韓国人の多くはこれを見て怒ると思うよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     同意だわ。とはいえ良い旗だというのには同意せざるを得ない。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     なんで一々韓国人を気にしないといけないんだ?フランス人だってユニオンジャックを嫌っているぞ。だからなんだ?

  23. 海外の反応

  24.  韓国人と日本人のナショナリストを怒らせる方法だな。

  25. 海外の反応

  26.  これ以上無いくらいのタイミングだな。

  27. 海外の反応

  28.  A+

  29. 海外の反応

  30.  大ペプシ帝国か。

  31. 海外の反応

  32.  これはとってもクールだね。

  33. 海外の反応

  34.  金日成が日本と戦うために再び蘇るぞ!

  35. 海外の反応

  36.  これはタイミングが良いというべきか悪いというべきか…
     









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

韓国人、怒りの動揺

朝鮮人って何かと言うとアジアでは
とか言い出すけど、実際朝鮮人しか火病ってない現実を見た方が良いと思うわ…

それだけはやめろ
旭日旗が穢れる

いい加減、旭日旗=大日本帝国の象徴って認識が間違っていることを理解してもらいたいもんだな。
韓国がしてきた嫌がらせの中で、これが最も影響力を持っているものかもしれない。
大日本帝国の象徴は日の丸や。

現実が見れたら韓国人じゃない定期

>韓国は日本帝国に侵略されて何十年と植民地みたいになって弾圧されていたんだよ。

「侵略」などしていない。どちらかというと、「契約」だ。

神聖な旭日旗を属国旗と一緒にすんな!

上下水道、学校、医療、警察組織、雇用、これらをてってい整備して30年で人口倍増、こんなに恵まれた植民地ってあるんですかねぇ?

>韓国は日本帝国に侵略されて何十年と植民地みたいになって弾圧されていたんだよ。

南チ∋-センジン政府のプロパガンダを正していかねえとな。
戦争前は日本はアメリカやイギリスとも仲良くやってたんだし。

八卦を放射状にするのはセンスいいと思った

選挙権・被選挙権が与えられる弾圧なんて聞いたことないわ

韓国がポーランドと同じ立場?
オーストリアの間違いだろ

しかも植民地ではなく国際法遵守した併合
そして朝鮮人を虐殺などしていない
旭日旗は昔から使われていて、ナチスのハーケンクロイツとは別

ポーランドじゃなくてオーストリアだぞ
日本と一緒になって日本以上に中国他のアジア各国で非道を働いた地域だ

戦隊もののマークとかにありそう

こんなのに一々怒ってるから韓国人は進歩しない

これは各国国旗を使う中で一番ヘン
だから韓国人は旭日旗みると怒るんだなw

旭日旗=嫌旗は、日本を陥れる為に、2012年から始まったんだよ。

ペプシのキャップ部分からコーラが噴出してる図だろ

おい、韓国なんかと混ぜるな。

>韓国はポーランドみたいな感じさ。

ほえ~ そうするとナチスの支配のおかげでポーランド人の人口は倍に増えて、平均寿命が倍になったんだ。
ポーランドの人たちはよかったねー
あれ!? なんでポーランド人は怒ってるの?? え!?人口は減ったって? それじゃあ韓国と違うじゃん。

この煽りセンスよ

デザインとしてよくできてるよね

大ペプシ帝国は草

デザインとしてはカッコいい。でも韓国人がみたら憤死するかもしれない。あと大ペプシ帝国には笑った。

1948年からずっと反日してきたせいで嘘を現実と信じてしまう国というのも珍しいだろうな

旭日旗が汚れる

デタラメ歴史を言ってるのは韓国人で間違いないのかな?

カッコ悪い・・・
でも韓国海軍旗より100倍はマシ

なんか悪の光線を出してるな
世界を闇に包みそうだ

他の国の国旗ならいいけど、韓国のにやるのは極めて無礼。

旭日を嫌って日本の血税(賠償)と服従を強いる吸血鬼は墓に戻れ

日本のニセモノとして登場した悪の国旗みたいだ。

まーた、朝鮮人が侵略だの弾圧だの嘘垂れ流してるよ。
戦時中も優遇され近代化までしてもらった癖に。

クールじゃないだろ
旭日旗風にしても醜いんだな韓国の太極旗ってという感想

モンキが猿真似パフォーマンスするまでなんでもなかったくせに何70年もたってから憤ってんだよwww

汚すなバカ

旭日旗が汚れる…

韓国側の主張を鵜呑みにして信じ切ってるアホ外人又は朝鮮人の工作員が居る

これデザインした奴韓国人怒らせる天才かな?

 韓国は日本帝国に侵略されて何十年と植民地みたいになって弾圧されていたんだよ。だから韓国にとって日本帝国の旗はナチスの旗みたいなものなんだ。韓国はポーランドみたいな感じさ。

韓国の発信力が優秀なのか日本がそれを受け入れているのか。

植民地にされたのではなく国家破綻して日本に借金肩代わりして貰って統合されただけですw
おまけに旭日旗を掲げて米軍と戦いシナチクを殺してましたそれがチョン
チョンは日章旗の亜種みたいな旗使うなやストーカー

>>40
韓国じゃないよ
欧米系のマスゴミがそうしてんの
何故なら原爆投下した連合国にとって日本がいいことをしていたら自分が悪になるから
チョンは敗戦側なのにそれから逃げてるのもあるが日本を悪にしてるのは欧米系の意思

「清人の家は陰気で測量もなく、日本人の清潔で明るい家と比べることができない。しかし我が国の人々の便所のような家をどうして清人の2階建ての家と比べられようか。」⋅

「人種の偏見や差別が激しい米国、悪臭がする中国、そして悪魔のような政府がある朝鮮ではなく、東洋の楽園であり世界の庭園に恵まれた日本で生きてみたい。」

「私の国の自慢することは一つもなく、ただ欠点のみを知られることが多いので一層情けなく、一層日本が羨ましくて耐えられない。」

「 朝鮮が今の野蛮的状態に留まるよりはいっそ文明国の植民地になる方がより良い。 」

「もし私が思いのままに私の故国を選択できるならば、私は日本を選択するだろう。嗚呼、祝福された日本よ!東方の楽園よ!」

日本のような優れた国民には理解できないが、劣等チョンにとって日本に併合されるのは地獄から抜け出す手段であり最高の栄誉である

アメリカ大統領の見た併合前後の朝鮮

「私が初めて朝鮮を訪れたのは1909年、ある日本の産業家に技術案件を助言するためであった。当時の朝鮮人は、アジアのどこにでも見られたような、この上なく無残な状態であった。法も秩序も殆どなかった。庶民は、ろくに食べておらず、ろくな衣服を着ておらず、粗末な家に住み、殆ど家財も持っていなかった。衛生設備はなく、汚らしさと卑しさが国全体を覆っていた。道路は殆ど通じておらず、通信施設、教育施設は乏しかった。陰鬱な景色に殆ど1本の木さえ見られなかった。泥棒や強盗が跋扈していた。」

「日本統治の35年間に、朝鮮人の生活は革命的に向上した。全く将来性がなかった朝鮮人という人材から、日本人は秩序を確立し、朝鮮に港湾、鉄道、道路、通信手段、立派な公共建築物、大きく改善された家屋をもたらした。衛生施設を設け、農業の改善を教えた。北朝鮮に巨大な肥料工場を造り、国民の食糧事情を合理的水準にまで引き上げた。裸の山には植林を行った。普通教育の制度を設け、技能を高めた。朝鮮人が着ていた埃まみれの汚れた冴えない衣服も、清潔で綺麗な色の衣服に取って代わった。」

「朝鮮人は日本人と比べ、政治運営や事業運営に劣っていた。このため、或いは何等かの意図された理由のため、日本人は主要な経済的・政治的位置を全て占有することとなった。このため、1948年に朝鮮人が自治を達成した時、殆どその用意がなかった。」

チョンは知能が低すぎて国家を統治する能力がない
今もだが

>海外の反応
>>>3
>何かそういう歴史があるのかい?
>海外の反応
>>>4
>韓国は日本帝国に侵略されて何十年と植民地みたいになって弾圧されていたんだよ。だから韓国にとって日本帝国の旗はナチスの旗みたいなものなんだ。韓国はポーランドみたいな感じさ。
>海外の反応
>>9
>なんで一々韓国人を気にしないといけないんだ?フランス人だってユニオンジャックを嫌っているぞ。だからなんだ?


フェイク翻訳です。翻訳元にこんなコメントは存在していません。削除された旨の告知もありません。

よし、だれか日章旗を旭日旗っぽくしてくれ

>>48
ポーランドみたいなもんですーって韓国の馬鹿発言は存在しないのか?

>>6
ちやうで。コリアンによる脅し・脅迫だで。
日本人の人質取って「併合してくださいませご主人様ぁぁっぁ」って喚きながら日本人人質の首に刃物突きつけてたんだから。


誤:韓国は日本帝国に侵略されて何十年と植民地みたいになって弾圧されていた

正:ドン詰まりだった向こうから頼んできて併合

混ぜるな危険

これはダメw
韓国人大激怒www
もっとやってwwwww

>韓国は日本帝国に侵略されて何十年と植民地みたいになって弾圧されていたんだよ。

海外の掲示板には、結構、「反日工作」の韓国人が必ずいるな。
VANKを始め、反日教育を受けた韓国人が、現地の掲示板やメディアを使って、「反日論理」を展開している。
まぁ、日本人が” 愚民 ”の様なことをしなくても良いが、現地の人達に誤解を生まない様、やはり「正しい情報」は広報すべきだと思う。

言うのは悪くないが昨日起きたならまだしも100年前の事で国家全体が被害者面したり憎んでる方が異常だって日本人は認識した方がいいよ
過去が酷かったからではなく、今も負けてるって劣等感があるからそうなるんだよ

すごくドス黒い光でてますね

この八卦は流石にシュールというか
おそらく八卦がなんなのかよく知らない外国人らしい発想だなw
まあ元の韓国旗からして数、配置がおかしい訳だが

弾圧?ふざけんなゴミ、本当虐殺しとけば良かったよな。

やっぱり、黒い所をゴキブリにした方が似合うよねw

これが世界で人気出たりしたら多分あっさり手の平返すと思う
それどころかこういうデザインは我々が
日本に教えてやったものだとも言いそう

ダッサ
ゴミはどうやったってゴミだな

韓国人は発狂するけど普通の日本人が見ても別に何とも思わないけどなw
むしろアメリカとイランの国旗を合体させたら向こうはブチキレそうだなwww

どうやったってシンボルがペプシだしなあ

嫌韓でも親韓でもないけど、こっちの方が元のよりオシャレだねw

弾圧など誰もしてない
興味ないから調べもせず伝聞のみで語る外人だろどうせ
あいつらに日本除いたアジアの状況どうだったか聞いてみたい、日本ってキーワード使わずに説明できるやついるのか?

wwww
なんか汚い

韓国はポーランドではなく
オーストリア

5年後の「シロクロパンダ」 「笑わない」前後編 [東京]暖かさに顔を出す 練馬でカタクリ見頃 中国、米3紙記者「追放」…米の取材制限に対抗

[北海道]札幌で新たに1人感染 [広島]ツバキで和んで 福山 地下鉄サリンで被害、寝たきり続いていた浅川幸子さん死去

池袋駅で信号故障、JR埼京線など運転再開 小惑星にクレーター形成、仕組み突き止める…JAXAなど研究チーム NY株 2万ドル割れ…3年1か月ぶり パニック売り続く

[スキャナー]首相、直談判で「五輪1年延期」言質取る…森元首相と握手・小池知事とグータッチ 別役実さん死去 82歳…不条理劇、戯曲140本 「もう1つ上」亡き恩師に誓う

[和歌山]ぽかぽか ごろにゃん [関西]毒物カレー事件、再審認めず…大阪高裁 ファンドに100億ドル追加出資…米報道 ソフトバンクGが検討

トランプ氏、国民向け自粛指針の緩和検討…経済活動への悪影響で 日経平均終値、173円安の1万6552円 神奈川知事も週末の外出自粛を要請、都との境界「線引きできない」

開幕待つファンに「贈り物」 日ハム・サイン入りぬいぐるみ ヤクルト・つば九郎の色紙 [モータースポーツ]F1ホンダ 進化に手応え 新型コロナ 米死者100人超す…トランプ氏 カナダ国境を閉鎖意向