海外「フィリピンじゃなくて日本がオリジナルだぞ」 海外でヤクルトが美味しいと話題に

翻訳元




  1. スレ主

  2.  美味しい飲み物だよな。

    z03_20190924070142b7b.jpg

     ああ、君もMilk of Cultureなんだね。

     man of culture = 文化人
     milk of culture = 発酵乳

     (アニメミームフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分は未だに買っているよ。ヤクルトは10点満点だね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     腸にも良いね。それから味蕾にも。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     同意だわ。兄弟も大好きだよ。

  9. 海外の反応

  10.  これはみんな好き。

  11. 海外の反応

  12.  これはフィリピンの飲み物だね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     いや日本製だが。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     フィリピンだけでなく、東南アジアならどこでもあるんじゃない?

  17. 海外の反応

  18.  メキシコフォーラムに投稿してくれ。

  19. 海外の反応

  20.  ブラジルではとても一般的な飲み物だし、自分は大好きだよ。





  21. 海外の反応

  22.  ヤクルトは好き。毎回でかいコンテナで買ってる。

  23. 海外の反応

  24.  友人とどっちが早く飲めるか競ってるわ。

  25. 海外の反応

  26.  毎日ヤクルト!毎日オーケイ!

  27. 海外の反応

  28.  これは文化的なミルクですわ。

  29. 海外の反応

  30.  フィリピン人の喜び。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     フィリピン人はどこでも民族性を持ち出してフィリピン人であることが誇らしいとか言い出すけど、これは日本がオリジナルだからな。

  33. 海外の反応

  34.  日本に行ったら500mlのボトルで売ってたわ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     それは味が似ているだけで実際にはヤクルトではないな。自分はいつも500mlか1000mlで買ってる。
     
  37. 海外の反応

  38.  ああ、ヤクルトね…一度に5本くらい飲んでいたよ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     たったの5個?自分は7個だ。(ヤクルトによると大量に飲んでも副作用はないらしい)





  41. 海外の反応

  42.  ヤクルト > Vitagen

    z04_20190924071122678.jpg

  43. 海外の反応

  44. >>21
     同意。

  45. 海外の反応

  46.  この投稿のせいでヤクルトを買う必要がでたわ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     今学校にいるから自分の分も買ってきて。

  49. 海外の反応

  50.  冗談はさておき、ヤクルトはまじで美味い。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>大量に飲んでも副作用はないらしい
糖尿病になります

ピルクル1Lのがぶ飲みが最強

まぁ乳酸菌を生かすために糖分を大量に入れてるからな
一度に一本以上飲まないほうがいい

ヤクルトじゃなくてコリアンヨーグルトスムージーでしょ
日本は韓国の物をパクリすぎ

ともあれフィリピンで『自国の飲み物だ』と思われる程愛されているのは嬉しいね

ミルミルのがうまいんだが
味障ばっかりやな

幽白で蔵馬が母親を空港で見送るシーンで一瞬表示されたManilaの文字に集団で大はしゃぎするような人達だから

ローリーエース一択

シロタ株はヤクルト製品しか入ってない

マミーが一番よ

※4
ググってみたらまたトンスルランドが丸パクリかよ
本当に気持ち悪い生き物だな、韓国人って。

ヤクルト大人気だな
美味いけど一度に大量飲もうとは思わんなぁ

美味しいんだけど、砂糖入りだから虫歯になるのが心配で飲まなかった。

ゆっくり一本飲むのが効果的らしい
そのため飲みにくい形状にしているんだとか

※11
私もああ言う事を次々平気で言うから韓国人が嫌いです、ホント気持ち悪い。なんであんな人が日本にいるんだろう。

ヤクルトはヤクルトレディの制度で発展途上国の女性の職業を創り出しているって貢献が実は一番素晴らしい点なんだよ。
東南アジアや中南米の男は働かない癖に社会は女性差別が残り女性の仕事は少ないからね。
日本では戦争で男手が足りない時代にヤクルトおばさんをして子育てをしたシングルマザーがたくさんいた。

昔ヤクルトの自販機に極細ストローがあったんだよね、あの極細ストローで飲むと妙な幸せ感じたな…

ヤクルトがフィリピンの物って思ってる人はヤクルトスワローズ見たらなんて言うんだろ()

フィリピン人はなまじっか英語が得意だから世界のネットで存在感はあるよな。
ただ自分たちを冷静に見れてない。

凍らせてシャーベット状で食べると美味しい

※17
すごくわかります。
5本パックだと付いてるらしいです。

健康にいいからと水がわりにちびちび飲んでた人が糖尿になってたよ
成分をよく考えないと…

外人もヤクルトを飲むと痰が溜まるのかな?

砂糖摂取で糖尿になると考える人が居るが違う、必要なエネルギー以上に摂取するから糖尿になる。
ヤクルト1本=50kcalなので10本飲むと500Kcal、1食分に匹敵する。

飲みすぎるとお腹ピーピーシャーになるから気をつけてね。自分は2本でなりました(弱

結構甘い
一日一本が適量

どう考えてもヤクルトよりジョアの方が美味しいのです

※4
コリアンヨーグルトスムージーってw初めて知ったわ
ホント、韓国人て世界中あらゆる場所で絶え間なく反日と捏造にいそしんでるんだなぁ…、
その努力と情熱を前向きな方向に使えば念願のノーベル賞にも近づきそうなのに。

韓国人は兵役なんかも含めて人生の貴重な時間を
いろいろと盛大に無駄遣いしてる事実に早く気づくべき

ヤクルトは後味が悪いが健康飲料と割り切ればまぁ飲める

カゼイシロタカブは城田さん発見
でももうオリジナルの菌無くなっちゃったそうな
今工場で培養してるのが何かのトラブルで消滅したら作れなくなるんだとか
ま、世界中に工場あるなら大丈夫だけど

コリアンヨーグルトスムージーの連投を見にきた
意外と知られてなかった

子供には、凍らせて与えると喜ぶw

小さいフォークで凍ったヤクルトを削りながら食うから、少ない量でも結構お腹いっぱいの気分になるw

沢山飲めばいいってもんじゃないって典型的商品

ヤクルトじゃなくてコリアンヨーグルトスムージーでしょ
日本は韓国の物をパクリすぎ

キミは何時発売されたか調べて見ろ

チョソのコンビニの商品の8割が日本のパクリじゃねーかよ

昔、韓国人が日本へきてヤクルトを見てショックを受けてたのを思い出したわw

ヤクルトは朝鮮だろw
ナヌムの家を建て売春婦を管理してるんだぜw
何度不買が起こってもヤクルトという文字は絶対にでないwwwww
そして何故か日本でもけして話題にならないw

飲みすぎると人によっては突発性の嘔吐をする可能性もある。
そして言うまでもなく糖尿病リスク。

起源を盗む気なら、製品名を少し変えるはずだよね
韓国人がやってるように

これは単純に、あまりに普及しすぎてフィリピンの人が自国の飲み物だと間違えてるだけだね

ヤクルトだけじゃなく日本製品はすべて
もっと英語でメイドインジャパンをアピールする必要があるね
でないとすぐ起源主張する国が
現れるから

>キミは何時発売されたか調べて見ろ

無茶を言うなよwww
韓国人には検証ということができない。

つまようじで穴開けてちびちび飲みますw

先発へ「がむしゃら」…小園 三塁見えた [ニュースの英語]deal a blow 中国からの輸入額47・1%減、下げ幅33年ぶりの大きさ

東京円27銭安、1ドル=106円86~87銭 [ニュースの英語]diagnostic [東京]暖かさに顔を出す 練馬でカタクリ見頃

日経平均、一時1万8千円台を回復…午前終値は1138円高 こどもの詩 インフルエンザ 東都・六大学野球 対応に苦慮 新型コロナ 春季リーグ 開幕間近

外務省、緊急時の在留邦人保護チーム創設へ最終調整…コロナ拡大受け バドミントン「ナガマツ」目標失わず励む 関電役員報酬補填に松井市長「公共料金取り扱う資格ない」

[栃木]感染防止徹底へ ボランティア説明会 パワハラ受け休職中、ヤマハの社員が自殺…30代男性 駅に入ろうとした列車脱線、女性乗客が頭痛…病院に搬送

[兵庫]詐欺 チーム(家族)で防げ 北京五輪リレー「銀」塚原直貴氏が感染…本人希望で公表 米、イラクで空爆 親イラン施設

[岐阜]「外出自粛」地域指定せず 知事 [栃木]ヨシ焼きモクモクと 米大リーグ、開幕戦を2週間延期…NHLはシーズン中断