海外「ラグビーW杯を見に来ているファン達が日本でマナーのない行動をしているぞ…」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  こんな素晴らしいホスト国なのにリスペクトがないようだ。

    z01_2019092506534662d.jpg

     (ラグビーフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  日本人はこういうことをまじで嫌うよ。電車の中に日本人があまりいなさそうなのが幸いだわ。

  5. スレ主

  6. >>2
     実際のところ面白そうに見ていた人がいたよ。動画を撮っていたわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それを聞けて良かったよ:)

  9. 海外の反応

  10. >>2
     日本の公共交通機関はいつも静かで他者を尊重しているからな。こういうクソは許容されない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     日本は女性専用車両を作る必要があるような国だが。

  13. 海外の反応

  14.  まぁ自分の経験から言うと酔っ払いはどこの国でもリスペクトがないよ。
     とはいえ客として他国に来ているならもっと良い振る舞いを心掛けるべきだね。

  15. 海外の反応

  16.  ウェールズとジョージアの試合の後に電車に乗ったが、その時は歌を歌って楽しかったよ。

  17. 海外の反応

  18.  こういう酔っ払ったgaijinラグビーファンっていうのは今日本のワイドショーでかなり取り上げられているよ。見ていて残念だね。
     日本はいつも良いホスト国で外国人のエチケット違反にも寛容だが、こういうことをしていると最終的に周りの人に迷惑をかけて逮捕されることになるぞ。
     我々はこんなラグビーのイメージを日本に与えたくないはずだろ。

  19. 海外の反応

  20.  くそったれカナダ人。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ああ…これはカナダ人ということにしておこう!無知なカナダ人!

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アメリカの無礼な隣国だな。

  25. 海外の反応

  26.  どうかな。荷物棚に上がることで場所を空けているんじゃないか?

  27. 海外の反応

  28.  ラグビーファンと一緒にいて上の棚に誰も乗っていない状態を思い出せないんだが。

  29. 海外の反応

  30.  ああ、これはくそったれだわ…どこのチームにもこういうアホなファンはいる。別に悪意を持ってやっているわけじゃないんだろうが、アホなことをして笑っている馬鹿はいるね。
     とはいえこういうことをしてラグビーに悪いイメージを与えるやつはマナーがないわ。

  31. 海外の反応

  32.  大人数でいるときの人々のアホさを過小評価してはいけない。特にアルコールが入っている時はな。

  33. 海外の反応

  34.  酔っ払ったアホはどこにいても酔っ払ったアホなんだよ。

  35. 海外の反応

  36.  日本に住んでいるけど、ほとんどのファンは日本文化やエチケットを尊重しているよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  良いスペースの使い方のように見えるが🤷‍♂️

  39. 海外の反応

  40.  これは許されないわ。我々ウェールズ人のイメージを下げている。Sorry, Japan.
     











海外の反応ランキング
関連記事

コメント

面白そうに動画とかを撮ってたって、それは馬鹿にされてたのでは…?

いいじゃんこれくらい。いちいち目くじら立てるな。余裕ないぞ

↓今から、荒れるよ!

本来の使用目的といたしましては、ラガーマンの容積と体重を支える設計ではありませんので
万一事故が起きましても、そこは自己責任でお願いします
降車時に棚に置き忘れなきよう皆様ご注意下さい

そのいいじゃんこれくらいから全てが悪化していくんだよなぁ
ラインが曖昧になることで永続的にラインが下ってゆくぞ

いやぁ、まだラグビーのイメージ悪くなってないよ。
今回ラグビーの試合初めて見たけど、感動しっぱなしだわ。

>日本は女性専用車両を作る必要があるような国だが。

あれは痴漢被害者が声を上げて実現したんじゃなくて、痴漢もされない様な女さんが
満員電車で絶対に男に触れたくないと駄々こねて導入されたもの。お前らの国にも
一定数そういう女はいるだろう?
日本には女性専用車両がある=日本の男は全員痴漢なんだ!っていうのは短絡的だぞ。
(ベビーカーのためのスペースを確保するって目的もあるね。女性を馬鹿にしちゃいかんね)

そもそも痴漢は犯罪だからマナー云々と比較する自体おかしいわ

そんな事も分からないのかよ…⁉︎

>日本は女性専用車両を作る必要があるような国だが。

↑意味が分からない。
女性専用車両があれば、車内で迷惑行為を働いても良いとでも?
免罪符か何かのつもりで言っているようなら、マジで日本から出てって欲しい!

女性専用車両がある事と、車内で迷惑行為を働く事は、なんの関係も無いし、迷惑行為を働いて良い理由にはならないだろうが!!

祭りなんだから楽しんだもん勝ち。大人は嫌だねぇ

外国人は日本人より位が高いんだから、文句言うな。来てくれてありがとう。グローバリズムばんざい!

外人さんは偉いから日本では何をしても喜ばれるよー。奴らの傍若無人ぶりを笑いながら写真や動画に収める日本人が沢山いるのが証拠。どうぞ我が物顔で闊歩してくださいな。
お・も・て・な・し。だっけ?素敵だわー

C寝台か

これくらい気にせんけどな
もうあと50年は日本でラグビーワールドカップが無さそうやし我慢できるわ

はしゃぐのも、笑って済ませられるレベルまでにしてね

こういうのは積み重ねだから
家を借りるのが難しかったり、
国籍を取るのが難しかったり、
難民申請が難しかったりしても文句言うなよ

何だろう、この件に関するネットの反応って渋谷ハロウィンの時と同じ気がする
大勢の日本人が不満を持って批判してたのに「年一回だけなのにこれくらいで怒るとな」「祭りなのに止めさせようとする陰キャ」みたいな書き込みで日本人は気にしてないみたいな世論を作ろうとしてた人達いたよね
その結果が去年の逮捕騒ぎなんだけど

いつも女性専用車両の話で女性の権利だの綺麗事で日本を批判してるけど、それを引き合いに出して自分達の非を認めないんだから、本当は女性の権利なんて気にしてなくて日本叩きなのがわかる
他所の国に来てモラルを悪い方に合わせろって酷い言い草だね

マナーも守れない猿と同等の人がコメ欄にもいるようですね
日本人ちゃうのかな

実際ギュウギュウ詰めで棚に上がりたくなる気持ちはわからんでもないけどね。

こんなのに好感を持ってる日本人なんかほとんどいないだろwww
アホなのか外人はwww

>実際ギュウギュウ詰めで棚に上がりたくなる気持ちはわからんでもないけどね。

写真の右手前見てみろ
ポッカリ空いてるぞ

一月ちょっとの我慢だ
経済効果もかなりあるみたいだし、我慢しようぜ

我慢しろって言ってる馬鹿は白人様がやってるから
スクランブルで日本人が騒いだらブチ切れるよ


荷物を置いたり人が座るところに土足で上がるなよ

オリンピックで見慣れた光景になりそう

撮影は拡散目的だぞ

>どうかな。荷物棚に上がることで場所を空けているんじゃないか?

電車から飛び降りればもっと場所が開くぞ

ゴミどもは日本に来るな!

>>2
 実際のところ面白そうに見ていた人がいたよ。動画を撮っていたわ。


この日本人の感覚ってのは感性の異なる鈍感な糞外人どもには永久に理解できんだろうな。
それは面白がって受け入れてるんじゃねーんだよバカ!日本人に特徴的な愛想笑いってやつでな。腹の中では怒っててもそれを表に出さず、というより繊細過ぎて出せず苦笑いしてるだけなんだよボケ!
回転ずしで糞外人がコンベアーに乗せたカメラに向かって日本人がニヤニヤしてる場合もそういう意味だ。よく覚えとけ土人どもが。

非文明部族恐るべし!

まぁ日本人は、宗主国民として、

「さしずめ、植民地から来る野蛮人(非文明)はこんな感じに見えたんだろうなぁ」(笑)

でも、RWC祭り楽しむのは結構! 周囲の迷惑考えてね(笑)
あと、ラグビーのノーサイドは素晴らしい!
どこかの半島には永遠に無理げー、リアルガチ(出川)のスポーツマンシップ!
素晴らしい

アイルランド人のラグビーファンは薬物での逮捕者まで日本で出してたよね