海外「金と時間が無限にあってどこにでも写真を撮りに行けるならどこに行く?」→「日本」


z02_2019100207030025c.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  金と時間が無限にあってどこにでも写真を撮りに行けるならどこに行く?

     (写真フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  日本だね。端から端まで行きたいわ。自然からネオンまで、芸者からガンダムまで、ポケモンから山頂まで全部撮りたい…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分も同じく日本だな。後は韓国、台湾、タイ、ラオスetcetc

  7. 海外の反応

  8. >>3
    >タイ

     今タイに住んでいるが、毎日撮影するものがあるわ。それに大抵はみんな公共の場で撮影されるのを喜んでいるよ。特に今の季節の田園風景は最高だね。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     自分も日本だな。夏に行ってきたけど既に来年の春に行く予約をしたわ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     自分は現在日本の端から端まで1ヶ月間旅行する計画を立てているところだよ。2021年の桜を狙っているところさ。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     日本を自転車とカメラで二ヶ月間旅行しているところだけど、間違いなく同意だわ:)

  15. 海外の反応

  16. >>2
     同意だね。日本には探索出来るところが大量にある。

  17. 海外の反応

  18.  4月に日本に初めて行ってきたが、あそこは写真家のパラダイスだな。

  19. 海外の反応

  20.  チベット、日本、ノルウェー。アメリカのレッドウッド、ホワイトマウンテン、ザイオン、西海岸の熱帯雨林。





  21. 海外の反応

  22.  最近日本に行ってきたけど2.5週間の旅は十分ではなかったね。今度は1ヶ月+の旅をするよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分も同じだわ。7月に2週間だけ日本にいたけど離れたくなかったね。なんで写真家が日本に拘るのか理解できたよ。

  25. 海外の反応

  26.  スイスとアイスランドかな。風景が好きなんだ。

  27. 海外の反応

  28.  たくさん候補はあるけど、誰もニュージーランドを上げていないのが驚きだね。あそこは写真旅行に最高の場所だよ。

  29. 海外の反応

  30.  ロシア。シベリア横断鉄道でモスクワからウラジオストックまで行きたいね。

  31. 海外の反応

  32.  東南アジアだな。良い場所がたくさんあるし、食べ物は美味しいし、大体は安全だし、物価がとても安い。

  33. 海外の反応

  34.  オーストリア、日本、スコットランド、イングランド、アイルランド、ノルウェー、スウェーデン、イタリア…基本的にヨーロッパ全部と日本だな。後はモスクワ、ニューヨーク、韓国辺りかな。

  35. 海外の反応

  36.  バリ、中国、日本。
     
  37. 海外の反応

  38.  銀河横断の旅かな。

  39. 海外の反応

  40.  時間と金が無限にある = 世界中に行く












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

南米でボディーガード雇っていきたい

南米は自然と調和した神秘的なところが多いけど危険すぎて大金でも使えなきゃいけないよ・・・

地中海沿岸部を回りたいな。

かwんwwこwwwくwwww
ゴミの写真でも撮るのかなwwwww

プロのカメラマンを雇って撮って来てもらう(撮るの下手だし旅行嫌いだから)

安全面が完全確保できるなら宇宙やろ

安全が保障されるならエジプトかな…