海外「中国はどうぶつの森に続いて、他のオンラインゲームも規制し始めたようだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  どうぶつの森を禁止した後、中国は他のオンラインゲームでも他国のプレイヤーから中国人を隔離し、さらにログインに実名を使うような規制を開始している。

     China to ban online games because they are an “authority vacuum”

     香港の活動家が任天堂のゲーム「どうぶつの森」を通してデモを行ったことを受けて、中国は国内でのどうぶつの森の販売を禁止している。
     また台湾のニュースによると、中国共産党は共産党政権以外の人間との接触を減らすために、オンラインゲームを規制する新しい法律を導入する予定でいる。
     中国共産党は国民がゲーム内で無秩序なコミュニケーションを行っていることを不満に思っている。新しい法律ではプレイヤーが世界の人たちと接触するのを防ぎ、ゲーム内で本名を使用するように強制するそうである。またゲーム依存を無くすためにネットゲームに費やすことが出来る最大金額なども決める予定でいる。

    z02_202004161909407fa.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まじな質問なんだが…一般人にとって中国から脱出するのはどれくらい難しいんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     障壁となるのは主に金銭的な問題だね。貧困層は国を脱出するなら東南アジアみたいな貧しい国に行かないと無理だわ。金持ちなら西洋に行ける。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     自分は今オーストラリアに住んでいるけど、ここには永住している中国人がたくさんいるよ。
     中流階級だったらそこまで脱出は難しくないと思うね。ただし貧困層だと非常に難しい。社会信用システムが導入されてからは旅行も禁止され始めているしな。

  9. 海外の反応

  10.  中国は国民が他国の人と心を開いて議論するのではなく、他の世界から距離を取ることを推奨している。プロパガンダで国民を武器にしているわけだ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     カルト団体とかが似たような戦術を取っているな。

  13. 海外の反応

  14.  どうぶつの森が国の脅威になるとしたら、もう新しい国を作ったほうが良いぞ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     中国ではマインクラフトがコミュニケーション手段になっているらしい。クレイジーだわ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     くまのプーさんもな。

  19. 海外の反応

  20.  中国は共産党に監視された素晴らしい社会だわ。





  21. 海外の反応

  22.  中国政府は世界の疫病。

  23. 海外の反応

  24.  なんで中国はそんなに規制ばかりしているんだ?一体何を恐れている?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     自由じゃない人間が14億人もいるからだろ。

  27. 海外の反応

  28.  中国が中国しているな。 

  29. 海外の反応

  30.  つまり中国のハッカーや荒らしが消えるということか?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     PUBGがようやくプレイ可能になるとか信じられないわ。

  33. 海外の反応

  34.  これは悲しい話だ。

  35. 海外の反応

  36.  中国は若者に反乱するよう促しているのでは?
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     前回やった時はあまり良い結果にはならなかったが。

  39. 海外の反応

  40.  中国では人権は適用されない。





  41. 海外の反応

  42.  中国は北朝鮮レベルの独裁に向かっているな。

  43. 海外の反応

  44.  中国文化、料理、カンフー、映画は好きだが、中国政権の元で暮らしたいとは絶対に思わないわ。 

  45. 海外の反応

  46.  非中国人のプロゲーマーはこれを良いニュースだと考えるだろう…

  47. 海外の反応

  48.  これでCODからエイムボットが減るぞ。

  49. 海外の反応

  50.  これが社会的距離か。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そんな中国に仕事を頼む日本企業って

そりゃ安くこき使って文句言われるくらいなら中国に発注するわな。

>>1
日本企業に限らず世界中の企業が頼んでますから
まあそれも今回のコロナショックで大きく転換されるがな

中国共産党が他国人との接触を規制している目的は情報統制の強化だ。

つまり、連中は自国人を通じて国外に不都合な情報が流出するのを恐れている可能性が高い。

ゲームプレイヤーの接触まで規制して鎖国するのは尋常では無い。



他国の永住権を取っても、国民動員法の対象であって、中国共産党の指示に従って他国の国内で行動させる事を意識した監視対象だよ。

国防動員法がある韓国籍も同じ。

帰化していても民団の団員は韓国憲法への忠誠を誓っている。

>安いから中国に発注

日本の雇用を壊し、労働を中国に抑えられ、
土地を中国人に買い漁られ、大量移民。
中国など人口爆発途上国に工場を移転し、自国民を苦しめ、治安を悪化させ、移転国を肥やすグローバルの歪み。
亡国への道筋を知りたいなら、このドキュメンタリーを観るべき。

Netflix の映画「American Factory」
米車会社GMが他国に工場を移して大量の失業者が出たオハイオ州に
中国人富豪がすかさず自動車用のガラス会社を建てて救世主のフリをするゾッとするドキュメンタリー。
中国体質が、これでもかというほどよく分かる。
魂の真髄まで中国と中国人のために忠誠を持つ役員やアメリカに入り込む中国人移民労働者たちと、
奴隷労働者たちを望む中国人CEOたちの侵略ドキュメント。
安価な中国人労働者たちに合わせて過酷な仕事で労働組合を決して作らせない工場管理者たち。
残念なことにこの中国ガラス会社に日本の車会社も多く受注している。

ゲーマー的にはこれでチーターや業者が減るなら喜んで賛成するぞ
人権よりも身近なプレイ環境のほうが重要だからな

シナチーター被害で困ってるなら、
反共メッセージを書きまくれば自動的にシナ共が規制してくれるという事か?
一番、効果的なチーター対策だね。

10年後あたりにクーデター起きるかも

クソ\チンクチーターが消えるのは良いことなり

近年の大陸内での締め付けや管理の仕方を見てると、集金兵は漢族を厳しく躾け直そうとしてるのかもしれないなぁ。
外に散らばった華僑や華人も全部集めて鎖国したらいいよ。
その前にチベットや東トルキスタンなど侵略した国は解放してね。

実世界は鎖国の方に向かってるからね。

国際社会的距離か・・・

他国の人間に中国共産党はくそみたいなの
を自国民が吹き込まれるのが嫌なんだな。

やっぱり内乱が一番嫌なんだな。
中国は内戦の歴史みたいなもんだから。

ゲーマーを怒らせると怖いぞ。

世界「中国はそんなに国民に外の世界と接触させたくないのなら、光ファイバー切断してもいいんじゃない?」
中共「それではハッキングが、できないから困る」