違法駐車を止めさせろ!おそロシアな取り締まり運動【海外の反応】




■概要
 交通違反取り締まり運動を動画にした、ロシアの人気youtubeチャンネル「Stop a Douchebag」。
 普段は違反している人を説得したり、車にステッカーを張るのがメインなんですが、今回は気弱そうな青年が注意して断られた場合、ボディービルダー集団がやってきて説得(物理)をする面白い動画だったのでまとめました。

■主な流れ
気弱そうな青年「ここは駐車してはいけない場所なんですよ。別の場所に駐車して貰えませんか?」
ドライバー「誰だお前?なんでそんなこと言われなくちゃいけないんだ。警察でもないのに出しゃばるな!」

ボディービルダー集団がやって来る

ボディービルダー「ここは駐車禁止ですよ」
ドライバー「え…」
ボディービルダー「移動させないと物理的に移動させるぞ」
ドライバー「OK、今移動するよ」




翻訳元







  1. 海外の反応

  2. 5:15の人ワロタ。このチャンネルでこんなに早く心変わりした人は初めて見たよXD

  3. 海外の反応

  4. >>1
    自分はロシアに住んでいるけど、ここにはポケットの中身を奪うために殺人をするギャングがいるからね。あの顔を見るにボディービルダーをギャングだと思ったんじゃないかな。

  5. 海外の反応

  6. アメリカでも同じことやってくれないかい?

  7. 海外の反応

  8. >>3
    アメリカ人ならボディービルダーがやってくる前に移動するね。

  9. 海外の反応

  10. >>3
    アメリカだと撃たれないように気を付けないとな。

  11. 海外の反応

  12. わお、たくさん兄弟がいるんだね:v

  13. 海外の反応

  14. ナードがドライバーに車を移動するよう尋ねると"俺が誰を待っているのか分かっているのか?"とか言っているのに、大男達がやってくると"OK"って言ってクソ笑ったわ。

  15. 海外の反応

  16. ドライバーが"失せろ!"って言って、結局自分たちが失せる動画を編集してまとめるべきだね。

  17. 海外の反応

  18. ハハ、筋肉は正義。

  19. 海外の反応

  20. 実際物理的に移動させるところを見たかった人いる?

  21. 海外の反応

  22. >>10
    前回の動画だと実際にやってたよ。



  23. 海外の反応

  24. くそったれマッチョども。俺の車に触れたらひき殺すぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
    タイヤが浮いているのにどうやって轢き殺すんだ?

  27. 海外の反応

  28. >>12
    お前が交通ルールを守れば誰も車に触ったりしないから。

  29. 海外の反応

  30. 最高の動画だね!

  31. 海外の反応

  32. ボディービルダーが簡単に車を移動させてて笑ったわ!

  33. 海外の反応

  34. もっとボディービルダーを登場させてくれ。

  35. 海外の反応

  36. "(20秒以内に動かせというなら)19秒まで待とうか" lol

  37. 海外の反応

  38. ロシア人を理解できるのはロシア人だけ。

  39. 海外の反応

  40. 銃を持った狂人と会わないことを祈るよ





  41. 海外の反応

  42. >>20
    もうすでに何度か会っているけどね…。





  43. 海外の反応

  44. >>21
    銃を持って、引き金を引く狂人と会わないことを祈るよ

  45. 海外の反応

  46. >>22
    まず有り得んがな。

  47. 海外の反応

  48. "19秒まで待とう"
    典型的なロシア人だねXD

  49. 海外の反応

  50. 「なんだと?俺に再駐車しろって言うのか?てめえボコボコにされたいようだな。ちょっと眼鏡を外すから待ってろ…(眼鏡を外す)…よし覚悟は……あれ?……えーと……そういえば無料の駐車場があったな」

  51. 海外の反応

  52. みんな尻尾を巻いて逃げだしてるのがウケるわ。

  53. 海外の反応

  54. これはステッカーを張るより効果的だね。もっとこういう動画が来るのを待っているよ;)






関連記事

コメント