海外「インド人が中国ボイコットを呼びかけるも、中国とアメリカの地図を間違える」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ボイコット中国デモでアメリカの地図が使われる。

    z01_20200625080700213.jpg

     (インドフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  マスクの付け方も同様に酷いな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、自分はこういう人に「マスクをちゃんと着けろ」と言っているが、こういう人達は逆に嫌な目で見てくるわ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     ほとんどの人はマスクを着けてさえいない。そして着けている人のほとんどは口と鼻をきちんと覆っていない。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     口と鼻を塞いだら呼吸できないだろ(笑)

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それに耳も聞こえなくなるしなlol

  13. 海外の反応

  14. >>6
     目も見えなくなるのでは?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     最初から盲だから問題ないだろう。

  17. 海外の反応

  18.  笑うべきなのか泣くべきなのか。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     インド人の涙。中国人の笑い。





  21. 海外の反応

  22.  たぶんこの人達は世界地図を見たことがないんだろう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     インドの地理も分かってなさそう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     地理が何かすら分かってないと思うぞ。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     クリケットをやっている国だけ知っているよ。

  29. 海外の反応

  30.  これなのにみんな教育制度に信仰を抱いている。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     我々の教育制度には改善の余地があるようだ。

  33. 海外の反応

  34.  ワオ、たくさんのスポンサーが付いているようだね。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     このコメントが優勝。
     
  37. 海外の反応

  38.  インドは先を行っているんだよ。中国がアメリカを占領したところまで予想しているんだ。

  39. 海外の反応

  40.  中国をボイコットしたせいで中国の地図を使えなかったんだよ。だから別の地図を使う必要があったんだ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     天才か。

  43. 海外の反応

  44.  中国の地図をググってなんでアメリカの地図が出てくるんだよ?

  45. 海外の反応

  46. >>22
     検閲バージョンの地図だよ。

  47. 海外の反応

  48.  アメリカ人だがこれは笑ったわ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

さすがカースト制度の国。
こんなバカ国家が発展したら確実に世界に悪影響を与えるわ
中国も中国だが、インドはなおヤバイな
どこの国も洗脳されてる。まともなのは日本人だけ

デッカイ国で検索したんだろーな w

日本でも興味ない国とか、地理弱い人とかにこういうの聞けば変なとこ指さしそうだしな
バカはどこの国にもいるんだろ

スポンサーは草

まあ、形は似てなくもない・・のか?

アメリカも中国も似たようなもんだからいいだろ。

民度低い奴等はイッチャイナよ

どこの国でもデモする奴はアホ

このデモが過激化していったら星条旗を燃やしたりマクドナルドを襲撃したり
アジア系の顔はすべて中国人と思い込みその他の東洋系もやられちゃうんだろうな

色んなものが詰まってるな

黄禍論が原因だよ。日本人が白人たちにやってきたことを忘れたのか?当然恐れられてるし、日本人が調子乗らないように抑圧して監視されてる。中国人は問題だらけだ。しかし、そもそもの根源は他ならぬアメリカさんなのだよ。責任転換するのはよくない 友好関係を築いてアメリカを打倒しろ

旗はともかく、デモなんか情けない事して
何かが好転するとでも思ってるのだろうか?

やっちまったなw

インド好きやでー
対中華に関しても、対米に関しても、今まで中立を保ってきたキーとなる国が反中に舵を切るのは喜ばしい。

流石インド人、真理を突いたな
アメリカ=中国
その通りだ

日本はインドを応援します

これは「一石二鳥」で批判だろ。
表向きは中国批判、米国に対しての批判も内包しているニダ。

これは笑わずにはいられないw
なぜか憎めないのはイタリア人とインド人

まあ米国と中国の地図は似ていると云えば,似ている。それで通るのなら問題ない。中国米国だけが指摘するだろう。

土人しかいねえ国に知性を求めるなよ
レイプ大好き国家やぞ

IQ低すぎでは・・・