海外「中国がウイグル人に対してやっていることが『ジェノサイド』なのは政治的意見に関わらず全ての人が認めることだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国は思った以上に悪いわ。

    z04_2020082708025576d.jpg
     
    真ん中:バイデンの選挙団が中国のウイグル人イスラム教徒への対応をジェノサイドと呼ぶ。
    右翼/左翼/権威主義者/リバタリアン「もちろんその通りだ」
    ソ連支持者「それで?」

     (政治コンパスミームフォーラムへの投稿です)





  3. 権威-左翼

  4.  これな。なんで我々の中に未だに共産党という理由だけで中国を支持している人間がたくさんいるのか理解できない。

  5. 自由-左翼

  6. >>2
     珍しくまともな権威-左翼がいるな。

  7. 自由-中道

  8. >>3
     実際はそういう考えの人が多いがな。

  9. 権威-左翼

  10. >>2
     自分はしばらく前に中国人のナショナリストと会ったわ。
     そいつはウイグル人は「中国文化の教育を受けている」と言っていたよ。そしてその他の主張を否定していたわ。

  11. 自由-中道

  12. >>5
     たぶんそう言わないと妻子を殺されるのだろう。

  13. 権威-左翼

  14. >>2
     そもそも我々は中国を支持していたのか?

  15. 権威-中道

  16. >>7
     我々ではない。だが共産主義者が最も多くいるフォーラムではジェノサイドを否定して中国はウイグル人を助けているんだと主張しているやつがたくさんいる。

  17. 権威-右翼

  18.  正解。

  19. 中道

  20.  だがバイデンは何かするつもりなのか?





  21. 右翼

  22. >>10
     そこが問題だ。単にトランプを批判することが全てだというのもある。

  23. 右翼

  24. >>10
     中国はバイデンに勝って欲しいと思っている。

  25. 中道

  26.  それでも自分は西洋のSJWによる支配よりも中国政府を支持する。
     漢民族以外の少数民族を少し犠牲にすることでようやく真の単一民族国家になることができる。
     戦争にはならないし、世界の人間が中国人を気にする必要はない。なぜなら世界よりも良い暮らしをしているからだ。
     人類はようやく頂点へと達し、やがて銀河時代がやってくるだろう。



     と、オーストラリアにいる漢民族の権威-中道の人間が言っていた。
     
  27. 権威-右翼

  28. >>13
     なんてこった。オーストラリアの中国人ナショナリストはまだ絶滅していなかったのか。

  29. 左翼

  30.  何が最悪な部分か知っているかい?
     それは実際はこれが我々の勝利だということさ。ようやくアメリカは残虐行為を承認した。この現代社会において我々の目の前でジェノサイドが起きているのに、世界は発言する勇気を持っていなかった。
     なぜなら我々の指導者は臆病で強欲で非人道的だからだ。

  31. 右翼

  32. >>15
     同意だわ。もうすぐギロチンがやってくるな。

  33. 右翼

  34.  ああ、これは正しいと思うね。

  35. 自由-左翼

  36.  ああ、中国はくたばれ!アメリカは自由のために立ち上がれ!
     
  37. 自由-右翼

  38.  いやいや、昨日中国は最高だと言っているスターリン主義者に会ったぞ。脳細胞がいくつかやられたわ。

  39. 自由-右翼

  40.  同意だわ。もっと周知しよう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

「だから俺たちはあれほど言ったのに・・・・・」
(1910年代から現在に至るまでの全ての良識ある保守派日本人)

今更周知とか言われてもね…何が自由主義なんだか、お前らマジ遅すぎ
ジェノサイドって言葉が生ぬるいぐらいの人権どころか、命や存在への蹂躙をしてる
女性への非道は考えうるもの全て、悪逆極まる手段で脳4を作り出しての臓器売買からロボトミー、それこそNGワードで済まないレベル
あの国は中世以前だし、人民も一族の人質なかったとしても自然と自ずから共産党に中世を誓ってるような未開な価値観のまま

みんなで中国を潰して各国が賠償請求をすればいいw

中国がウイルス作ってバラ撒いた損害の賠償ねw
中共の奴らの資産がスイス銀行に350兆円くらいあるそうだからそれを凍結して賠償請求した国に支払おうw

さんざん中国上げの日本叩きした民主党一言聞きたい

日本の左翼は全肯定してるぞ

それが判っていながら、
金の為なら魂も中国に売り渡すのが、
アメリカ人であり、
イギリス人であり、
オーストラリア人だろ。

共産党を解体する気があるなら、
さっさと戦争しなさいな。

以前、ゲーム実況してる大の大人にこの手の話題が出た時に
「ウイグルで中国がそんなコトしてるわけないだろ!国がそんなコトするわけないだろ!
香港で変死者が出てるとか、香港の人たちはあれでも一応真面目に抗議してるんだから
そんなふざけたこと言うもんじゃないよ!」
ってキレてて呆れたことがある

ジェノサイドとは違うだろ
変な誇張や言葉遊びはやめて事実をもって糾弾すべき

NHK制作のシルクロード」ドクメンタリーが40年前に製作されたが、当時から未開放地域で撮影できないとコメントしていた、これは敦煌以北ウイグル人の共住していた地域で有ろう。
と言ううことは40年間ウイグルを弾圧し続けている、中共は解放され安定していると言うなら外国報道陣を入れて公開すべきである。

中国を支持するかどうかよりも、中国の思惑にまんまと乗せられてる人間が多すぎる
民主党に投票した人間もそうだし、BLMに関わる人間もそう
自民叩きも黒人叩きも、結局中国を利する点では同じ穴の狢

根本的にはジェノサイドだよ
現代的なやり方には変わってるけどね

チベットも内モンゴル人も香港人も迫害されてる
共産党の人権侵害は侵害だと思ってない
儒教では誰が上かという中世のカースト制度で華人が至高である
当時の貴族はそれの何が悪いという価値観であったのと同じように中国人に人類は平等という罪悪感を求めても無駄

チンクは長城か出てくるな!

当たり前だろ、中国ではジェノサイドってのは存在しない、それは粛清だから
中国は共産主義、共産主義思想でない者は粛清される、ソ連時代にはカチンの森事件とかあっただろ
皆んな中国は共産主義だという事を忘れ過ぎ
ソ連時代を思い出してみろ、冷戦だったんだぞ、中国
まだ共産主義、仲良くしてる時点で、おかしいと思わなきゃいけない
民主主義の感覚で中国モーって考える時点で間違ってる

さんざん中国上げの日本叩きした民主党一言聞きたい

↑また、日本共産党と組んで日本を乗っとろうとしてるよな
今度野党が政権取ったら日本は終わり

戦争と殺戮ばかりの国・中国  「中国の戦争責任: 世界に災難をばら撒き続ける」から抜粋 黄文雄

十九世紀末から現在に至るまで延々と続くイスラム教徒(ウイグル人)の大虐殺、十六世紀の明末から十九世紀の清末に至るまでの西南雲貴高原の漢人による少数民族のジェノサイド、辛亥革命後の満洲人虐殺、通州(つうしゅう)事件などの日本人虐殺、人民共和国時代の文革中の「内モンゴル人民革命党員粛清」に象徴されるモンゴル人大虐殺、チベットに対する数百万人の虐殺と文化抹殺、台湾人に対する二・二八大虐殺など、近代中国人によって行われた民族浄化の大虐殺……近代中国では、こうした人類に対する犯罪がまかり通っているのである。

中国の犯罪受刑者の処刑を見ればわかるが、死刑囚を一度に数十人を集めて、膝まつかせて背後からAKで至近距離から頭を撃ち抜く
死刑囚も前日に食べたい物を食べさせてもらって、好きな服を着て処刑される
しかしそこには諦めムードというより、ゾッとするくらい淡々としてるんだよな
共産主義下の国民性かは、わからないが、中国国民は処刑を受け入れる
中国国民がジェノサイドなんてオーバーだと不思議がってる理由だと思う
中国国民は完全に共産主義の下でコントロールされてるから人の生死には関知しないんだよ、前に路上で子供が轢かれても誰も助けないのは、自分が罪に問われる可能性があるからだとか、共産主義は特殊だという事を、改めて日本人や世界の人は理解しなきゃいけない

遅いよね、今頃気づいたのって思う
10年以上前から言われてたじゃん
共産党が、どんだけ悪辣で非人道的か!
それにしても同じイスラム教国が全く立ち上がらないのが本当にダメだな。
イスラム教徒が惨い目にあってるんだから中国相手に立ち上がれよ!

弾圧だけじゃ無いだろ
中国のクソさは

自分達が批判から逃れ、入り込むために
金やネット工作を使って争いを起こす、
どの国にとっても迷惑国家

友好なんて言葉からかけ離れた国

やっとこういう風にネットの記事に出るようになった。まだまだこれからだよね。頑張ろうね。

不思議なのは、あれほど中国べったりだった米国民主党が、ある時を機に、急に反中国を標榜しだした事。
勿論、その方がいかにも人権派らしくて国内世論も味方にできるし、思いのほか中国が力をつけ調子こきだしたので流石にヤバいと方向転換したのかもとも思うが、どうも掌返し感が否めない。あれほどいいスポンサーだったのにさ。
日本でもアカメディアやあの蓮舫までもが香港国安法反対とか言いだしてるし、国際アカ連盟(w)がある時、中国外しを「決定」した感があるんだよね。こういうのって、正義からというより、何か裏がある気がして。
日米が開戦になる前、在米日本人が「ある日急に米国が反日になった感じがした」と言ってたけど、それと似た感じ。
裏工作大好きアカとしてはトランプ焚き付けて米中戦争に持ち込み両者疲弊させて自らは漁夫の利狙う、なんて変なシナリオ描いたりしてないだろうか?