海外「BLMはテロ組織だ」


z01_202008301830128c1.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  テロリズムの定義は「政治的目的を達成するために、特に民間人に対して暴力や脅迫を行う違法な活動」のことだ。
     そしてBLMは略奪、私有財産の破壊、暴動、放火、路上や店内での脅迫、反対意見の弾圧etcを行っている。

     これはテロだ。表現を控えるべきではない。なぜならどんどん悪化しているからだ。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  正解。これは人気の意見になるべきだが、最もマイナーな意見になっているな。
     人種差別主義者というレッテルを貼られて何もかも無視されるよ。

     自分は無実の人々の店が略奪され、車を燃やされ、危険を感じるというのはおぞましいことだと思っている。
     彼らは白人にこういうことが起きた場合は何も気にしない。
     被害にあっている人間が全員レイシストならまだ分かるが、我々の多くはレイシストではない。レイシストこそ少数派だ。我々は「白人の罪」とやらを感じてこれを甘受しないといけないのか?なぜだ?自分が一体何をした?

     自分がゲイでいじめられたからといって、全ての人が自分に謝る必要があるだろうか?あるわけがない。そういうことをしているのは一部の馬鹿だけだ。ほとんどの人は何もしていない。
     そしてほとんどの黒人もBLMではない。彼らはただ平穏な暮らしを望んでいる。
     しかしこの運動は人種間の緊張を生み出し、平穏を望んでいる人に反対のことをしようとしている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、彼らは安易にナチスという言葉を使うくせに、自分達が批判されると直ぐに気分を害する。
     
  7. 海外の反応

  8.  BLMとアンティファはまともな組織でないどころか犯罪組織ですらある。

  9. 海外の反応

  10.  それを腐敗フォーラムに投稿したが、何を言っても低評価されたわ。
     
  11. 海外の反応

  12.  ああ、アンティファもそうだな。

  13. 海外の反応

  14.  BLMは組織かどうかに関係なく大きな影響力を持っている。今では毎日BLMの話を聞くわ。
     自分は何も間違ったことをしていないにも関わらず、黒人の言うことの前に跪かないからレイシストらしい。 

  15. スレ主

  16. >>7
     それな。

  17. 海外の反応

  18.  これは100%テロだわ。
     彼らは「平和的な抗議者」を盾にして警察や一般市民を攻撃し、建物に火を着けている。
     そして彼らは自分達の政治的要求が通るまで暴力は続くと何度も述べている。

  19. 海外の反応

  20.  サンキュー、アーメン。





  21. 海外の反応

  22.  これが不人気な意見でなければ良いのにな。人々は時にとても愚かだ。

  23. 海外の反応

  24.  なぜWW2前に人々がファシズム政権を望んだのか今なら分かるわ。
     こういう馬鹿げた暴動が続くようだと誰かに取り締まって欲しくなる。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     BLM抗議が起きているところには誰も怪我をしないように兵隊を派遣して欲しいわ。

  27. 海外の反応

  28.  我々が行動する以前に、黒人コミュニティがこれを改める必要があると気づいていないことが嫌だわ。

  29. 海外の反応

  30.  平和的なBLMはクールだが。

  31. 海外の反応

  32.  「我々は平和的だ!好きなように犯罪をさせろ!さもないとレイシストと呼ぶぞ!」

  33. 海外の反応

  34.  なんで「真の」とか「実際の」と名のついているフォーラムには右翼が大量にいるんだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     なぜならあらゆる場所で出禁になっているからでは?
     
  37. 海外の反応

  38.  自分はBLM運動は支持しているが、組織自体は支持していない。

  39. 海外の反応

  40.  暴動は実際に抗議している人の多くとは関係がない。暴動を起こしている人間は本物の抗議をハイジャックして略奪に走っている。





  41. 海外の反応

  42.  BLMじゃなくてアンティファだろ。BLMは別に組織じゃない。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     今では違いも定かではないが。

  45. 海外の反応

  46.  BLMのリーダーに聞いてみろ。彼らは略奪や暴動に反対しており、平和的な抗議に賛成していると言うだろう。
     略奪者はBLMを隠れ蓑にしているクズどもだ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     BLMのリーダーはシカゴの略奪を賠償と呼んでいたぞ。

     Black Lives Matter organizer calls Chicago looting ‘reparation’

  49. 海外の反応

  50. >>24
     これは酷い。

  51. スレ主

  52. >>23
     言葉だけなら好きなことを言えるが、結局彼らがやっていることは憎しみと怒りをばらまき破壊活動を引き起こすことでしかない。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     証拠は?
     少数の人間が悪いからと言って全体が悪いわけではない。

  55. スレ主

  56. >>27
     抗議による損害は6億ドルだ。そして14000人が逮捕され、30人が死亡している。ネット上には無実の民間人が脅迫を受けている映像などが大量にあるぞ。
     
  57. 海外の反応

  58. >>27
    >少数の人間が悪いからと言って全体が悪いわけではない。

     つまり少数の警察が悪いからと言って警察全体が悪いわけではないということか?

  59. スレ主

  60. >>29
     ビンゴ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

BLMのせいで大阪なおみを含む黒人は排斥対象だと思うようになった
朝鮮人と大差ない

結局BKMもアンティファも一種のカルトだろ
自分たちが正義の側にいると思い込んでるから傍若無人
異教徒は改宗させるか、しない奴はレッテル貼って集団で糾弾
死者も出てるし、すでに行き着くところまで来てる状態だろな
殉教した聖人()がことごとく犯罪者なのもカルトっぽいわw

> 彼らは白人にこういうことが起きた場合は何も気にしない。

これが真実。
黒人の黒人至上主義者はアメリカで多い。しかも被害者ヅラで、白人や黄色人種を蔑み差別するが、全く問題にならない。
白人加害者の場合は世界中に報道されるが、黒人による犯罪は(常軌を逸する多さだが)、黒人加害者の場合には人種を隠すマスコミ。

ミスブラックアメリカや、黒人のみの団体は山ほど存在するが、それには全く差別として糾弾されない。
白人も黄色人種も貧しい人は沢山存在しているが、黒人のみが格差被害者として扱われる。

※3
黒人の黄色人種への差別は差別じゃないらしいからなw
人種差別は黒人にしか起こらないらしいよwww

殆どの人は人種差別なんかしないのに、ごく少数の一人がやったことが全体の罪とされること自体が差別じゃないのか。BLMが平和的な運動で、暴徒や略奪はごく一部だとするのなら、白人の殆どが差別主義者ではない事にも気が付かないといけない。

俺は生まれてから一度も人種差別なんかしたことがない。同じように一度も人種差別をしたことがない白人に同情するよ

相手が悪い、敵だ、って言ってる内は何しても収まらんと思うよ
国外の敵は戦争でも外交でも経済制裁でも、手段は幾らでもあるが、
国内の人種相手なんてジェノサイドしないと済まない話だ

BLMからBが消えるまで一切賛同しない
BLMを利用して破壊や略奪をした奴らは文明社会で生きる資格なし

人種差別は日本人として身近に感じられる問題ではないので本質的なことは理解しがたい
ただ、日本人同士でも信頼関係を築いて成り立っている
暴動やボイコット等によるアピールは信用を著しく失う行為だと感じる

争いに倫理、道徳を持ち出すと大変なことになる
その典型例が30年戦争だろう

警察解体って主張がある時点でお察しだわ

粛々と法に則って処罰し、犯罪者は鎖につなげばいいだけ
警察に抵抗するような危険分子はこの機会に数減らしといたほうが良いだろ

アカがクズや無能のルサンチマンを革命に利用してるってだけ。住み分けしか問題は解決しない。耳障りがいい平和主義は捨てるべき。

朝鮮の戦後賠償の抗議活動と同じで具体的なゴールが設定されていないから解決なんて永久にできない。
今のBLMの活動は暴れたいから暴れるという原始的な衝動にしか見えない。
議会議員や公的要職に一定数の黒人を採用する事を義務付ける法案の成立を〇〇年までに目指すとか、「こうなったら解決したと承認します」という揺るぎないゴールが必要。

大坂なおみ

この運動を煽動してる人はどんな例外もなくテロ煽動犯だよ。犯罪者だから
特に今はコロナもあるからさらに悪質なテロ煽動犯

店の商品を集団で強奪してる映像とか
テレビで繰り返して流してテロリストだと自覚させよう

そもそもデモ活動主導してるのは白人とその団体でANTIFAみたいな無政府主義やら反トランプやらがここぞとばかりに乗っかってるだけ

一方黒人は真面目に抗議活動だけしてるのは白人に比べたら少数で略奪してるだけの奴らが多すぎる

「BLMはテロ組織だ」

これは何週間か前にBLM代表がアメリカメディアのインタビューで、我々の意見が受け入れられないなら破壊的な手段も辞さない、って答えて、こいつらテロ組織じゃんwとパーッと北米SNSで広まった話なんでマイナーな意見でもなんでもねえよw
フツーに周知の話だよww

結局、選挙年にこんな組織が出てきたのは選挙が意味を成す
民主党だろうな、ただ民主党は手を出してはいけない部分に手を出した
結局バイデンが勝ってデモやBLMの暴動が治るのか?って言っても何も変わらないだろう、今度は共和党がデモや暴動を打ち出してくるからな
終わらないカオスを引き起こしたんだよ
アメリカは内乱しかなくなった

BLMって、日本で言うと民青とSEALDsとか、沖縄で米軍基地反対運動やってる朝鮮総連のデモ隊とか、そういうのと似たような位置づけのもんだと思ってればだいたいオッケよ♡
アメリカには沖縄や川崎みたいなリベラル制圧下の地域が日本よりいっぱいあるし、在日中韓民より黒人のほうがずっと数が多いってだけ

今、世界は戦争中なんだと改めて思ったね
日本も巻き込まれてる、それを自覚しないと日本も危険だよ

大坂の件では結局決勝を怪我で辞退した
BLMを利用したんじゃないかって言われてるが後味の悪さが残ったね
それとBLMと叫ぶ事で観客は大坂支持になるから相手選手にもプレッシャーがかかる
大坂は卑怯だと思う
やるなら大会が終わってからやるべきだった

あと、マスゴミがひたすら報道してないだけで、BLMが北米黒人層に支持されてるかって言うと、微妙だよw

初期から店焼かれて怒り心頭の各地の黒人店主が、焼き討ち強奪された店のオーナー人種別地図をつくってはネットへアップして、こんだけ黒人店を襲っといて何が黒人のための運動だ!凸キャンペーンはってたり、ニューヨークの「黒人の命も大切」の道路宣伝を黒人女子たちがご委員に消そうとして「こんなのウソっぱちよ!わたしたち誰もこんなやり方を頼んでない!こいつらはアメリカを分断しようとしてるだけじゃない!」と警官と争いになって捕まったのに釈放支援キャンペーンがネットで巻き起こったりって事件がいっぱい起きてて、MLBアンチの黒人もかなりの数いると思われ、黒人層の支持も実はけっこう怪しいww

日本のパヨク活動とそれを報道する日本メディアだけ見て、日本は極左王国か?って誤解してる外人がいるよなもんよね

始まりから台本とクライシスアクターが用意されてたんだろw

警察解体って主張がある時点でお察しだわ

↑実際に一部の州政府レベルで本当に解体を議会承認したからな
実はアメリカでは昔の映画をよく見ればわかるが、保安官というのが出てくる、これは州レベルではなく町レベルの警察組織として西部劇の時代からの名残で存在してたんだよ
一応、ダーティーハリーという映画の主人公は保安官、町レベルだと世襲制で息子が跡継ぎでやってた事も多く、それが今は警察組織として統一されてるが、実際にはこの保安官が警察組織に組み込まれただけで管轄としては州政府の下の都市レベルで運営されてる民間系警察なんだよな
だから非番の時はアルバイトとして警備員も出来る、なので警察官としては質が悪いんだよ
そこでちゃんとした警察組織を作り直そうって言ってるのが警察解体の話

Net W NEWS❕【 日本の国民食 カレーライス💕 】

◼アニメの海外普及が原因で世界中の家庭で作られはじめたらしい❔

カレーって、もともとはインドが発祥です。日本ではイギリス海軍との交流をきっかけとして、日本海軍から日本家庭へと急速に伝わり、そこに日本食品メーカーが、誰でも簡単にカレーライスが作れる「カレールー」を開発したことにより、日本全土に定着し、現在に至ります。
さらに日本家庭に定着してからは、家庭独自のアレンジも加わり、様々なユニークな日本家庭料理カレーライスが誕生しました。
今回の記事は、日本家庭料理カレーライスのレシピを公開しましょう。
◼用意するもの 大きな底の深い鍋→日本家庭では、一つの鍋だけで調理します。
3~4人分レシピ カレールー(ゴールデンカレーや、リンゴとハチミツカレーを、今回はミックスで使う。なので、「ゴールデンカレー」「リンゴとハチミツカレーのルー」。入れる時はハーフハーフで入れる)。じゃがいも4個 人参4本 玉ねぎ5個 豚肉(他の肉でもいい) 塩胡椒 牛乳 サラダ油(他の油でもいい 炒め用)、バター 、(隠し味を入れたければ好みで)

じゃがいも、人参、玉ねぎを一口大に角切りする。豚肉を一口大に角切りする。→大きな底の深い鍋の中に油をしき、バターを溶かしてから、じゃがいも、人参、玉ねぎを炒める(目安は、塩胡椒を降ってから、じゃがいも、玉ねぎの形が崩れるまでズタズタに、徹底的に炒める)。→角切りした豚肉を鍋に入れ、塩胡椒を降ってから炒める。→全部の材料が炒め終わったら、4人分の量になる牛乳を入れる。→鍋に火をつけて沸騰させてから、よくかき混ぜ、全体の味を統一させる。→さらに、玉ねぎが溶けそうな程に煮込む。じゃがいもが崩れて溶けそうな程に。→野菜のアクが水面に浮かんできたら、水面のアクだけ取り除き、捨てる→火を止めて、好きなカレールーを4人分の分量を入れて溶かす。→もう一度、沸騰させる→完成❗

どんな理由付けしても、やってることは暴動と略奪。
黒人だけは特別扱いしろ そうじゃないと差別主義者のレッテル貼って社会的に抹殺するぞという強迫。
我々は差別と闘ってるんだから、やることすべては正義であるという力業。
こんなもの、まともな人間なら支持なんてできない。
黒人がとある警察官に殺されたから警察を解体しろなんて幼稚園児でも言わないこじつけ。
その警察官に対する抗議ならわからなくもないが、なんで警察全部?
その理屈なら、黒人が暴れまくってるんだから、全ての黒人が排斥されても文句言えないじゃん?と思ってしまうよ。

某テニスの人はまだこんな野蛮な運動支持してるのか

もはや中身も黒人ですらなく、マスコミの扇動で無差別に暴力を繰り返してるだけだもんなぁ……

肌の色とかどうでもいいんで。

BLMが本当に平和的なデモをする団体だと主張するならBLM活動員のいかなる暴力行為も批判して排除するべきだ
それが出来ない限り何も支持できない
これは大阪なおみ個人にも言える事だ

デモテロ黒人は日本から出て行け

カレーって、もともとはインドが発祥です。日本ではイギリス海軍との交流をきっかけとして、日本海軍から日本家庭へと急速に伝わり、そこに日本食品メーカーが、誰でも簡単にカレーライスが作れる「カレールー」を開発したことにより、日本全土に〜

↑すでに江戸時代末期にはレシピは日本に入ってきて明治初期には北海道、横浜などで紹介され
明治中期には帝国ホテルや町の洋食屋でも出されるようになってた
海軍が採用するようになったのは町の洋食屋がアレンジしたものらしいよ
家庭で普及し始めるのは戦後だよ

ああ、韓国人が黒人を蔑み、黒人が韓国人を嫌うのは何故かと思っていたが、同族嫌悪の類だったのか。何か納得した。

てめえらのしでかした事を棚にあげ自分達だけ被害者ぶって暴れるw
朝鮮人と同じクズ民族だよ
簡単に言うとただのノータリンwww

黒人って何やってんの?って感じだよな
アフリカじゃイスラム教に踊ろされて紛争ばっかだし発展しないし、発展したと思ったら中国に全部インフラ整備とか、やってもらっただけで借金漬けで中国の言いなり
そしてアメリカに来て暴動、略奪してる
世界中で黒人以外に貧困国は多い、アジアでもだし
日本も江戸時代まで貧困国だった
でも、どこの貧困国でも畑を作って漁をしたりして何かしら自給自足は、やってきた
黒人は、ちゃんと自給自足してきたのか?
日本は昔の青年海外協力隊時代からアフリカを支援してきた、農業を教え井戸も作り漁を教えた
しかし、農業を続ける根気がなく、漁は漁具を売り払い、井戸は金を取ってた

ロス暴動でコリアンと黒人が対立して銃撃戦まで、やった理由がわかるわww

メスゴリラの日本国籍剥奪しろ!
あいつのマインドはアホのニガーそのものだ!

BLMに乗っかってる悪人が多すぎるのには同意だが
だから黒人全体を悪く言ったらお前らもそいつらとなんも変わらんやんって話になる

>我々が行動する以前に、黒人コミュニティがこれを改める必要があると気づいていないことが嫌だわ。

もしかすると近所の店を襲撃略奪して、欲しいものをタダで手に入れられるかもしれないという浅ましさが底にあるからな。

>>27
>少数の人間が悪いからと言って全体が悪いわけではない。
>>つまり少数の警察が悪いからと言って警察全体が悪いわけではないということか?

見事に、語るに落ちてるなw
なんで、BLM運動だけ崇高と思えるのかよ?
警察解体して、擬似警察創る事も意味不明。

写真は2011年のカナダ・バンクーバーの暴動で、今回のBLMとは関係ない

カレーの起源説明ありがとー
日本カレーには2つの説が現在存在していて、もう1つの説は言われた通りの起源で、書物に書かれているらしいんだけど、実はそちらの説も真偽不明で、確定ではなかった為に、従来の日本カレー起源説のままにしています。

2つのカレー起源説が存在している事は事実だけど、まだ確定していません。あくまで書物説であり、まだ、真偽不明だったりします。

BLMに乗っかってる悪人が多すぎるのには同意だが
だから黒人全体を悪く言ったらお前らもそいつらとなんも変わらんやんって話になる

↑それはアメリカでの黒人の犯罪比率による話なら、色々な統計があるが。違法薬物を含めた犯罪比率では黒人は圧倒的に多いからな、更にアフリカからの移民や不法移民などで更に犯罪比率を押し上げてる
アフリカからの移民などが増えたのはオバマが大統領になってからだが、やはり黒人が大統領になると移民が増えたが、そのオバマの顔に泥を塗ってる感じだ
もし日本で同じことを、されたらアメリカの白人と同じ考えになるかもしれない、世の中には悪い人ばかりではなく良い人もいる
しかし犯罪を一部の人でもすれば民族意識が高まるのは人間の不変的な永久論だよ
WW2の、つい最近まで民族紛争で戦争やってたんだから10000年以上の人間の思考を数十年で簡単に変えられるわけがない
だから、慎重に時間をかけるしかないんだよな

さっさと民族浄化しろよ強いアングロサクソン取り戻せよ

平和的ってなんだろうな
全肯定しなければレイシストだと脅迫するような行為が平和的なんだろうか

カレーの話で、いろんな説とかあるけど、日本の貿易港を見たらイギリスとは北海道と横浜が主流だったのがわかってるし
やはり横浜から広まって帝国ホテルがアレンジして今の日本のカレーと言われる元祖だってのは、ほぼ確定だけどな
そこから各洋食屋に広まった説が今の新しい見解だよ
そこで海軍が海軍食として、色々採用を民間に募集したところカレーが採用された
確かに日本海軍はイギリス軍式を採用してるがカレーまで採用したってのは無理があり過ぎるよ
それと、今更カレーのレシピってのは各家庭で戦後に普及してから1億以上の、アレンジやレシピがあるし今更、普通のカレーを紹介しても面白味も無い
現在ではカレーはスープカレーからグリーンカレー、バターカレーと新しいジャンルに移ってる
もし紹介するのなら新しいジャンルのカレーを紹介すべきだよ

どう考えても銃のせいで警官がピりついて過剰制圧してるのに、どうして人種のせいにするんだろう?

BLMで一番頭がおかしいのはリベラル系白人だとは思うけどな

未だにBLMなんて支持してるアホもいるからな
普通なら暴動、略奪のニュース見て支持したらヤバい連中ってわかるだろ
日本でもBLM支持表明してたアホ有名人が多数いたがちゃんと謝罪したんだろうな?
有名人はそれだけ影響力があるんだからちゃんとそういう発言には責任を持たないとね

>1

大坂どころか、八村もダルビッシュも錦織も渡邊もblmに同意してるってさ

そろそろBLM(黒人優遇運動)を支持する企業に対する不買運動が起こってもいい頃

黒人は犯罪者が被害を受けると暴動を起こす害獣だから駆除するべきだろう
ゴミパンダより迷惑な存在

BLM運動を日本に持ち込ませようとする輩は、
「日本にも差別が存在するぅぅ!」とほざいて、日本をこんな国にすることが目的だ!
こんな国になりたいか?絶対にお断りだ!

・豊臣秀吉、加藤清正、西郷隆盛、伊藤博文等の「侵略者」とされる人物の銅像破壊
・「靖国神社」「護国神社」は勿論、「明治神宮」「乃木神社」「東郷神社」「児玉神社」は廃社
・「明治」「大正」「昭和」を冠する組織(会社・学校等)や地名の改名
・皇室にまつわる地名(例えば「聖蹟桜ヶ丘」「習志野」)は改名
・乃木坂は「BLM坂」に改名、勿論アイドルグループも「BLM坂46」だww
・BLM坂46wwでは、乃木坂らしいメンバーは排除され、ガングロギャル系か黒人が占め、BLM運動の広告塔となるwww
・「大日本帝国をロマンチックに美化している」ということで、「サクラ大戦」「はいからさんが通る」は発禁

>>51
>大坂どころか、八村もダルビッシュも錦織も渡邊もblmに同意してるってさ
だから、何?
今のアメリカでプロ活動してる人達は、BLMに同意してないと職を失うと思う。
だが大坂は、あんな下品なシャツ着た姿を世界中に配信した活動家だよ?
もう完全にBLM過激派の中心人物だろ。同意者と扇動者は全く違うんだ。
あんなのと、普通のプロ選手達を同列にして扱ってはダメだよ。

自分達に全く落ち度ないのか?ほんとに正しい事してんの?町中で暴行と窃盗してるのが正義なの?未来無いよ

BLM = Antifa = アナーキストまたはマルクス主義者
だからな。
バックには中国の武器や資金が流れ込んでいるのもバレてる。

「キング牧師が―」をマイクとカメラの前で言うやつは多いのに、
BLMを旗印に強奪放火を繰り返して暴れまわる連中に意見するやつはほとんどいないというのが実態。

BLMlって行動を見てると
ファシズム的で単に黒人至上主義者にしか見えない

一神教の弊害だな。

BLM黒人指導者の発言
白人(男、女、子供達)
- あなた達は敵だ。
- 私たちは黒人より白人の殺人が多くなるまで、この運動を止めない。
※黒人による凶悪犯罪が圧倒的
-私達は白人が黒人一人の為に余分に税金を払うまで止めない。
-私達は黒人権力が全ての政府機関に及ぶまで止めない。
-私達は白人が他の人種と付き合う事は許さない。
-私達は白人以外が経営するビジネスをサポートする。
-白人の家族に向けられたヘイトはOK

彼は、「自分は暴動を容認も非難もしない」と言っている。
この手口は最も卑劣なやり方。

差別反対者が、1番の差別主義者である事を証明している。