海外「英医療機関の職員がマスクを着けていない人を注意して暴行を受ける」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  イギリスのNHS(国民保健サービス)職員が地下鉄でマスクを着けていない乗客を注意して殴られる。

     NHS worker punched and thrown from Tube train after confronting passengers for not wearing masks

     NHSの職員はマスクを着用していない乗客3人と対峙した後、眼窩の3箇所を骨折した状態で電車から放り出された。
     医療職員は顔を覆っていない男性2人と女性1人のグループを規制違反であると注意した後、繰り返し殴られたとのことである。

     ロンドンでは公共交通機関で顔をカバーしていないことでこれまでに約500人が罰金を科せられている。
     現在は容疑者の顔写真が公開され、捜索が行われているところである。

    z02_202010291749456e6.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁ良い面を見るなら、今まではクソ野郎を見つけるのが難しかったが今では分かりやすくなったということだな。

  5. 海外の反応

  6.  このパンデミックで分かったことと言えば、人類の一部はクソほど退化しているということだな。

  7. 海外の反応

  8.  公共交通機関、食料品店などにはマスクを注意することを仕事としている人がいるのに、彼らはそれを理由に暴行を働いたわけか。
     こういうことは止める必要がある。

  9. 海外の反応

  10.  コロナウイルスパンデミックはサイコパスパンデミックも引き起こしているな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     どうだろうな。自分はサイコパスだが良い人間である振りをしているぞ。
     これは馬鹿パンデミックだと思う。

  13. 海外の反応

  14.  そしてこれがNHS職員の仕事だろ。こんな仕打ちはあんまりだ。

  15. 海外の反応

  16.  こういうクソ野郎こそ真の病気だろ。この病気に感染しているやつがアメリカ、イギリス、オーストラリアにたくさんいる。

  17. 海外の反応

  18.  喫煙禁止にはみんな従っているのにマスク着用に反対する理由が分からない。

  19. 海外の反応

  20.  lol 木曜日にNHSを讃えて花火でお祝いしていたんじゃなかったのか?どうやら長くは続かなかったようだな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     別人だろ。

  23. 海外の反応

  24.  マスクが他人の感染を防ぐというのが駄目な点だな。マスクで自分の感染を防げると嘘を言っておけば良かった。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     まぁアジアでは他人の感染を防ぐと言うことで効果があるけどね。

  27. 海外の反応

  28.  なんでこんなに暴力的なんだ?

  29. 海外の反応

  30.  Reddit「アメリカ人はマスクとなると最悪な国だな!」
     イギリス「ちょっと待ってろ」

  31. 海外の反応

  32.  マスクを着けていないことで顔がバレているのがウケるな。

  33. 海外の反応

  34.  なぜそんなに殴る必要がある?

  35. 海外の反応

  36.  2020年はクソ野郎の年だな。
     
  37. 海外の反応

  38.  社会の荒廃さ加減は警告するべきレベルにある。

  39. 海外の反応

  40.  もはや現段階ではマスクを着けていないやつは全員クソ野郎って感じがするわ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

コロナ禍に公共交通機関を使う奴等の感覚が理解出来ない
東京で毎日百数十人~数百人感染ってのは、
そういう非常識な馬鹿共だろ

世界に日本や台湾の様な、
モラル(意識)の高い国はそうは無い。

自己中心的な国民性の国では、
ルールを守らない者に罰則を課す、
"ロックダウン"はやる意味がある。

これ二人いれば全然違ってたと思うよ
手を出されることもなかったかもしれない。
たった一人で3人同時に相手というのはともかくまずい。
FBIじゃないけど、職員は必ず二人以上で活動しないといけないという規則にすべきだな。

欧米人は日本でもマスクしてない人多いから迷惑です

そのころ日本では
マスク問題で餃子屋を休業へ追い込んでいた

西洋型の教育はやはり間違っているのでは?アカデミックの分野では西洋の大学が上位を占めてるとはいえ、自由をはき違えている奴をたくさん産み出している気がする。

底辺校はガミガミ言っても言うことを聞かない。
進学校は何を言わなくても、勝手に最適解を見つけ出す。
これと同じやね。

西洋型の教育はやはり間違っているのでは?アカデミックの分野では西洋の大学が上位を占めてるとはいえ、自由をはき違えている奴をたくさん産み出している気がする。

まあその欧米の有名大学でも優秀な生徒はアジア系が占めてしまってイギリスではアジア系制限してるし
アメリカでは教授がアジア系の方が成績が良いのに落第にしてる

西洋型の教育はやはり間違っているのでは?アカデミックの分野では西洋の大学が上位を占めてるとはいえ、自由をはき違えている奴をたくさん産み出している気がする。

まあその欧米の有名大学でも優秀な生徒はアジア系が占めてしまってイギリスではアジア系制限してるし
アメリカでは教授がアジア系の方が成績が良いのに落第にしてる

マスクをつけるのがなんでそんなに嫌なんだよ。理解できん
万能じゃないけど少しでも確率を減らせるならつけろよ。こんな大変なときに

マスクごときでガタガタ騒ぐ大人が多すぎてほんと引く
多少息苦しいくらい少しの間我慢できないかね

日本でもホラレもんとか渋谷のマスクデモとかあるからあんま言えないけどさ

まあ欧米には幼稚園保育園が無いのも一つの原因だろうね
この幼稚園保育園は社会と協調させる為に かなり役立ってると思う
てか学校で何を教えんだろうね

外国人の物事の頼み方も有るんじゃないの?
上から目線で言うからとか

イギリスとかは毎年インフルエンザ流行とか無いからな
ウイルス性の風邪の酷さを、知らなさ過ぎるんだろう

あー電車移動だと労働者階級か、労働者階級だと教育をマトモに受けてない可能性があるね
未だにイギリスは階級社会で日本で言えば中学卒業で働く人が多いのが労働者階級
ちゃんと皆んなに平等に教育を、受けさせるべきだよ

日本は左翼が騒ぐが日本ほど平等な社会システムは無いよ
イギリス人が日本に来て働いて驚くのは社会が平等だという事
政治家も中卒が首相になれることに驚くらしい
イギリスでは政治家は、それなりの家柄や富裕層でないとなれない

つか、日本だとコンビニやドンキの前で屯してるようなDQN連中がインテリ紳士様に見えて来るぐらい欧米の馬鹿は底無し。つか、DQN連中でも大抵はちゃんと高校は出てる。

欧米は相変わらずモラルがないね

誰かさんによって休業に追い込まれたギョーザ屋みたいな話?

アナーキーインザUKの国やで

注意されたことにしょーも無いプライドがふみ潰されたんやろな。自分に自信がない劣等感まみれの奴程否定されることに敏感だから。