海外「最近の西洋下げと中国上げにはうんざりだ」


z00_202012281625115e9.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  2020年はずっと「西洋は悪い、中国は良い」という論調が続いている。
     最近のネットやメディアは常にこんな感じだ。
    ・西洋は衰退している。
    ・西洋は失敗した。
    ・白人は病気を広めている。
    ・白人はクソだ。
    ・西洋人が怒っているのはもはやトップを維持できなくなったからだ。
    ・中国は未来だ。
    ・中国はコロナに素晴らしい対応をした。
    ・アジア文化の方が活気があり統一されている。
    ・アジア人は科学を否定しない。
    ・西洋はアジアから学ぶべきだ。

     最近は白人と西洋人、特にアメリカ人は定期的に馬鹿にされ、一方で東アジア、特に中国はユートピアのスーパー社会みたいに称賛されている。
     「アメリカは悪い、中国は良い」みたいな論調にはうんざりだ。自分が白人でアメリカ人だという理由で恥に思うように言われるのにうんざりしている。
     個人主義は嘲笑され、中国の集団主義と毛沢東主義は「完璧なモデル」として称賛されているぞ。
     
     そして中国に対する批判は異端扱いしておきながら、24時間毎日西洋の文句を言っている中国崇拝者にはうんざりだ。
     コロナは「西洋の無知と傲慢の結果」ではない。戯言を抜かすな。

     (真のマイナー意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  親中の人間がいる場所なんて共産主義フォーラムかアジア人フォーラム(というより中国人フォーラム)くらいだろ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     左翼の間ですら中国は不人気だからな。中国を称賛しているやつは共産党の手下くらいしかいない。

  7. 海外の反応

  8.  中国のムスリム強制収容所について語ろうか。

  9. 海外の反応

  10.  よく見かけるのは反西洋というか反米だな。

  11. 海外の反応

  12.  ここは中国のプロパガンダサイトなんだから当然だろ。

  13. 海外の反応

  14.  最近中国についてポジティブな意見なんてどこで聞けるんだ?
     共産主義者ですら「中国は完璧」なんて言ってないだろ。Redditでも反中の意見はいつもフロントページに載っているぞ。
     唯一の心当たりは「中国ウイルス」という単語への反発と、アジア系コミュニティに対するレイシズムが増えていることを心配している意見くらいだな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     sinoフォーラムは共産党員の肥溜めとなっているぞ。(たぶんスレ主がこういうアイデアを得たのもここを見たからだろう)

  17. 海外の反応

  18. >>8
     妄想の世界に生きているフォーラム一つではスレ主の「2020年全体」なんていう主張は出てこないと思うが。

  19. 海外の反応

  20.  完璧な文化は存在しないが、西洋文化は最高の文化の一つだと思うね。
     攻撃されている理由は文化を破壊してコントロールしやすくするためだろ。
     自分の民族と深いつながりを感じていなければ強い意見は出てこないからな。





  21. 海外の反応

  22.  Redditへようこそ;)

  23. 海外の反応

  24.  sinoフォーラムで過ごすのはやめろ。
     それから西洋やRedditでは反中の方が一般的だ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     sinoはまじでクソフォーラムだからな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ああ、そこの連中は過剰に親中だからな。
     その中間のフォーラムがないことが残念だ。

  29. 海外の反応

  30.  スレ主はTwitteに時間を使いすぎているようだな。
     リアル世界に戻ってこい。

  31. 海外の反応

  32.  今年はそんなことを言っているやつはいないと思うが。

  33. 海外の反応

  34.  親中の人なんてごく僅かにしかいないよ。一体どこからそんな考えになったのか聞きたいわ。

  35. 海外の反応

  36.  「中国は良い」なんて言っているやつなんてどこにもいないだろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  中国が良い?!一体どの世界に住んでいるんだ?いやまじで、ここ数年中国に対するポジティブな意見なんて聞いたことがない。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     同じく。むしろ今年は中国叩きの年だったわ。
     トランプとフォロワーは定期的に中国を叩いているし、リベラルはウイグル人について怒っていた。

  41. 海外の反応

  42.  反西洋の論調がうざいのには同意するが、親中??Redditのニュース関連のスレではどこも「中国は悪!ウイグル人虐殺!!」だぞ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

プロパガンダ要因がいるからな
何故か中国が叩かれると「じゃあアメリカのコロナ対応はどうなんだ」とDD論になる
どう考えても原因の中国が問題なのに

中国人と朝鮮人が糞ってのは世界共通認識だと思ってたぞw
奴等には世界で一般的な常識は通用しない未開人だからな

でも同じ論調の日本叩きは何の疑問も持たず同調して日本人の反論を罵倒してたよね?
ってとこまで考えられたら、今の欧米が何であんなに左に傾いたのかも気づけると思うよ

そんな論調ねーよww
終了

大艦巨砲主義!ってまとめサイトこんな感じの五毛だらけやで。あそこは日本衰退に関する記事か旧帝国軍が如何にダメな組織かの記事ばっかりや。読んでても嫌な気分にしかならんしミリタリ目当ての人は探せば他にええサイトあるからそちらへ行った方がええで。

・日本は衰退している。(GDP3位なのに?)
・日本は失敗した。(同上)
・日本は病気を広めている。(鳥インフルや豚コレラのとき言ってたの知ってる)
・日本人はクソだ。(言われた)
・日本人が怒っているのはもはやトップを維持できなくなったからだ。(中国に嫉妬してると言われた)
・中国は未来だ。(同上)
・中国はコロナに素晴らしい対応をした。(なぜか日本は批判される)
・中国文化の方が活気があり統一されている。(同上)
・アジア人は科学を否定しない。(これはそうだけど日本のことを語るときには神道を否定したり侮辱するとこまでセット)
・日本は西洋(中国)から学ぶべきだ。(言われた)

うーん、この実体験がある自分としては微妙な気分

Net W NEWS❕
 【 悪魔崇拝儀式って❔❔❔ 】

 数々の実体験証言が世界中から集まっています。悪魔崇拝教の形式的な詭弁は、キリスト教に対して神に背く、対抗する宗教とか。
 しかし行われている内容を紐解くと、一本の線に繋がる事がわかります。エスプタイン島で行われていた事と同じです。世界中のポルノマフィアがやっている活動を、サターンの教義に例えた詭弁を使い、カモフラージュしていただけでした。アメリカトランプ大統領政権の号令により、このほど、世界最大ポルノマフィアのメキシコ組織が壊滅した事はご存知でしょうか❔この組織もその一つです。中華人民共和国にも韓国と繋がり存在します。人の人生を破壊する活動を行う、これらの組織を、アメリカトランプ政権は破壊していたのです。
 国家経済回復の為には、まず、国民が安全でなければいけません。こういった目に見えない事柄が、実は凄く大事だったりします。

大丈夫!日本もアメリカと全く同じ意見だよ。

そもそもこのメディア工作は、中国がやっている軍事活動だよ。

中国が世界で動きやすくするための地ならしをメディア扇動でやっているだけだ。
世界中の国民はバカではない。みんなそんな事はわかっているよ。
騒いでいるのはメディアだけだ。

中日新聞とってる人は分かるだろうけど、かなり中国寄りだよ。

ネットの五毛記事とそう変わらんレベル。

飯が不味くなる時がある。


日本でも、日本の技術はもう中韓に抜かれた。
日本は後進国だとかいう大量の書き込みによる工作が行われている。
一部の分野ではそうかもしれないけど、全部抜かれたわけではないし最先端の分野も沢山ある。

西洋が傲慢であったのは事実。
日本が濃厚接触者を客船に隔離しているのを見て、「感染者を培養している」って非難してなかったか?
マスク何て嫌だといまでも言ってないか?

五毛による中国礼賛ならまあうんざりするほど溢れてるけど、所詮五毛としか認識されてないのでは。

中日新聞とってる人は分かるだろうけど、かなり中国寄りだよ。ネットの五毛記事とそう変わらんレベル。
飯が不味くなる時がある。

↑お前、中日新聞見てないだろ、中部圏民は中日新聞はコリアン新聞で有名だぞ、中国も北朝鮮も叩くが韓国だけは叩かない、昨日の新聞コラムみたか?今年の日本は第4次韓流ブームだったって載せてるんだぞwwソウル大学教授が日本の政治経済語ってるし、間違えるな、中日新聞はコリアン新聞

中日新聞とってる人は分かるだろうけど、かなり中国寄りだよ。ネットの五毛記事とそう変わらんレベル。
飯が不味くなる時がある。

↑お前、中日新聞見てないだろ、中部圏民は中日新聞はコリアン新聞で有名だぞ、中国も北朝鮮も叩くが韓国だけは叩かない、昨日の新聞コラムみたか?今年の日本は第4次韓流ブームだったって載せてるんだぞwwソウル大学教授が日本の政治経済語ってるし、間違えるな、中日新聞はコリアン新聞

五毛さん大活躍

昨日の記事みたぞ。第四次韓流ブームうんぬんという記事はあった。中日はコリアン新聞でもあるのだろう。しかし、この中国のプロパガンダについて、中日は中国寄りであるぞと書いたのだ。

西洋下げかどうか知らんが言われてる事は概ねあってると思うけど。散々西洋ナンバーワン!アメリカナンバーワン!の価値観で生きてきた連中達からすると気に食わないだろうね。で、散々下に見てきた非西欧諸国側になった気分はどうだい?

保守の口だけりはっぷりは世界中共通だからどうにもならん。
自分等が否定する存在に、色々作り変えられていくのを
黙って、いや、NETで愚痴りながら見ていれば良い。

「日本は衰退した」
「韓国は新型コロナに上手く対応した」

同じ行動をとる、
宗主国と属国・・・

自作自演が目障りなのはともかく、

知れば知るほど嫌いになる、
中国と朝鮮。

欧米人が、
中国人と朝鮮人の本質を、
理解していくのは望ましい事ではある。

中国はグローバリストのお気に国家。人権も選挙も気にする必要はなくお金で何でも買えるから。これが世界の未来。

あいつら日本以外でもこんな姑息な工作してたんか。ほんと迷惑、地球の癌細胞だな。

欧米人は中共の工作員(AIも含む)に踊らされ過ぎ

「中国」と「アジア」を都合よく使い分ける

中国もうんざりだが、アングロサクソンにもうんざりだわ
コロナであいつらがどれだけ馬鹿のクセに傲慢かがわかった
アメリカ保守は応援するが、国防以外の理由なんてない

殆どが中国の工作による中国揚げだからw

中国凄いとか日本のテレビぐらいなもんだろうな
で、一方でテレ東だと中国人が間抜けなところを映像として流し、犬HKは中国持ち上げつつ天安門事件を悲劇として扱い、習近平独裁を問題視する(つまり奴らは今の中国が嫌いなだけで鄧小平や胡錦濤時代の中国は好き)
あとやたらパンダと中華料理をCMや昼のニュースに流しまくってるな
どんだけ日本に対して必死なんだよ
それやっても2012年の反日デモやコロナの件で日本人は中国人に警戒心持ち続けるぞ
どんだけ上辺だけ欧米日に媚びても無駄だぞ
香港で米英の金融機関を締め出したのが欧米の逆鱗に触れた
白人はアジアの少数民族弾圧を気にする振りをしつつ、本音は俺たちが中国で稼げなくなるのはどういうことだってこと
日本も満州から米英を追い出したら情勢が変わった
なら戦争を仕掛けて滅ぼすかとヴァイキングに植民地化されたイギリスやその遺伝子を受け継ぐアメリカには見逃すという妥協はない

いや技術抜かれてねーから日本はw

成程なー
マスゴミにより日本下げ韓国上げみたいなことが起こってんのか
それであの有り様なわけな
日本もそうだったが、こりゃ反動が凄そうだぞ

西洋下げより中国含めたアジア下げの方が多く見掛けるけどな
基本的に西洋人はアジアを見下しているから少しの上げでも過剰反応する