海外「日本人とイタリア人を同時に怒らせる方法」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本人とイタリア人を同時に怒らせる方法。ブラジル人を許してくれ!

    z00_20210104141607280.jpg

     (ジャパンサークルジャークフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ホラー。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     パニック。

  7. スレ主

  8. >>3
     ピザ。

  9. 海外の反応

  10.  ここブラジルで無事な外国料理はない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     これは人道に対する罪に相当すると思うぞ。

  13. 海外の反応

  14.  これは怒るなんてものじゃない。戦争になる。

  15. スレ主

  16. >>7
     我々はこれにケチャップをかけて食べる。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     二重の戦争犯罪だ。

  19. 海外の反応

  20.  咽頭反射がまだあることが知れてよかったよ。ありがとうスレ主。 





  21. 海外の反応

  22.  次郎に行ってこの写真を見せてこれをくださいと言ってみてくれ。 

  23. 海外の反応

  24.  ブラジル人は日本人が嫌いなことが発覚したな。

  25. 海外の反応

  26.  イタリア人でも日本人でもないが腹が立ったわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ああ、冷凍ピザを食べているアメリカ人だがこれは腹が立つな。

  29. 海外の反応

  30.  みんな日本のピザをどうこう言っているがワーストはブラジリアンピザだな。

  31. 海外の反応

  32.  ブラジルでは何でもありえる。

  33. 海外の反応

  34.  ブラジルはイタリアと日本外で最も大きいイタリア人、日本人コミュニティがあるからOKだろう。

  35. スレ主

  36. >>17
     ありがとう!でもこういうタイプの食べ物は彼らの子孫が食べているわけじゃないね。
     
  37. 海外の反応

  38.  これにドイツ料理を加えたら世界大戦が始まるぞ。

  39. 海外の反応

  40.  なんてこった。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

チーズかけたサーモンは美味かったな

ブラジルも、近年は中国人や韓国人街が出来るほど移民してるからね

朝鮮人は混ぜる文化ですから糞味噌文化です。

ふざけて作ってみただけだろ?
こんなものが日常的に食されているわけない。

寿司と言われて海苔巻きとサーモンな時点でブラジルはまだまだだな
これがマグロとかタコだったら愛知県とサンパウロでギャングとヤクザの抗争が始まってた

どうでもいいけど、残さず食べてね。

左側の灰色の部分は何なんだろう?

残念ながら既に日本人はコメと魚とチーズの親和性に気付いているんだよ

寿司に火を通すなよそれに別々に出した方が
美味いだろう何でこんな無茶する?

イタリア人は知らんが日本人は別に作ったぐらいじゃ怒らんだろ
食べきらずに捨てれば怒る人もいるだろうが

海苔を外側に巻いているだけでも、
そこら辺の外国の日本料理店より、
よっぽど好感が持てる。

まーた朝鮮人が作ったのかよ、気持ち悪い
日本から出て行けと言われる理由が増えるだけ

美味いと思ってんなら好きにしろ。俺は食わないが。

灰色の部分はお皿になってるアルミ?だなw
これにケチャップかけるのか・・・w
日本で普通に作られてるのなら慣れれば美味しいかもよw
大味が大好きなブラジル人や外国人なら普通に食えるんじゃないかなwww

ソーセージも入れてドイツ人も怒らせたら完璧

別々に楽しむ発想は無いのだろうか。

何故無理に寿司とピザを融合させるのか理解不能だ。

ケチャップよりわさびマヨネースだろ、と思った。

寿司すら握れてないのを寿司だってのは凄いね
日本人は海外のモノをキチンと調べてから精度を上げて日本製にするけど
海外は日本のモノを何も理解出来ないのが残念だね

ブラジル人の知能が見れる画像だな
そもそも領土や人口、環境など先進国の条件が整ってるのに、こんなレベルだし

ピザと寿司なんで絶対合わないだろ
残さず食べてね

お店で作って出された物をこうやって遊ぶのなら怒るかもしれんが
自分で作ったのなら怒らないだろ
ただし捨てずに食えよそれも地球環境の為だぞ

海外の寿司は酢飯を使わないことが多いから、口にすれば意外といける思う。
ビュジュアルがひどくて食いたくないがw

米はともかくとしてサーモンは火を通したらただの焼鮭だからセーフ

外人はやたら日本の炭水化物✕炭水化物の組み合わせを批判するのに自分達は良いのかよ。

怒りはしないけど単純にまずそう
現物目の前にしたらオエッとなるかもしれん

好きなもん食えや
食いたいもん食えや

普通に美味そうで糞食いてぇw

素晴らしいね。ピザと寿司とのコラボは考えつかないよ!!
日本人も、他国の食べ物を取り入れて、自分達の舌に合う料理に進化させるのが得意な民族だから、僕は歓迎するよ!
一口だけ味見したいw

ブラジルもとうとう魔改造に目覚めてしまったか!?

自分とこで食べる分なら寿司なんて好きなようにローカライズして食べればいいんだよこんなもん
これが本場の日本料理だ(適当)とか言わなきゃ別に問題ないんじゃないの
あとは衛生上問題なければいいでしょ

日本だって冒涜的な他国由来の謎料理は沢山あるからあまり余所の国のこと言えない

そう言えばゆるキャンでパスタ折ったらめちゃめちゃキレたイタリア人とアメリカ人を翻訳ブログで見かけたな
イタリア人が日本人は蕎麦折られたら腹立つだろと画像を作って怒っていたけど

>ブラジルはイタリアと日本外で最も大きいイタリア人、日本人コミュニティがあるからOKだろう。

それなのにどうしてこうなったww