海外「中国は5年前からコロナウイルスの兵器化について論じていたようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  https://www.news.com.au/world/coronavirus/leaked-chinese-document-reveals-a-sinister-plan-to-unleash-coronaviruses/news-story/53674e8108ad5a655e07e990daa85465

     Weekend Australianは中国の科学者と公衆衛生当局が2015年にSARSコロナウイルスの兵器化に関する文書を公開したことを報じた。

     「SARSの不自然な起源と遺伝的生物兵器としての人工ウイルス」と題されたこの論文では、WW3では生物兵器が使われるだろうと予測されている。

     この文書はパンデミックの5年前にリリースされ、SARSコロナウイルスは「新時代の遺伝子兵器」であり「人工的に操作され、これまでにない方法で解き放たれる」と説明している。

     オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)の事務局長はこの文書は「煙を出している銃」に近い証拠だと述べている。
    「これは中国の科学者がコロナウイルスの軍事的適用について考え、それをどのように展開できるかを考えたことを明確に示している。これは現在のパンデミックが軍事用病原体の偶発的な放出である可能性を確固たるものにしている」

     さらに事務局長はこれが中国がCOVID-19の起源調査に消極的な理由だと述べている。
    「これが生鮮市場からの感染であるならば中国が積極的に協力することは利益になるだろう。しかし実際はその逆が行われている」

     この文書の18人の著者の中には人民解放軍の科学者や兵器の専門家が含まれている。

    z01_20210509102200a2d.jpg


     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これが引用だな「徐德忠; 李鋒. 非典非自然起源和人制人新種病毒基因武器. 軍事醫學出版社. 2015.」
     興味深いことにこの本は中国のwikipediaにも載っているが、この本では2003年のSARSは台湾~アメリカ辺りの国が中国に対して生物兵器を使ったと説明している。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これは2021年2月にも話題となっていたが、今回の報道では18人の著者がいると報じられている。同一のものなのか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     寄稿者のリストは実際はもっと長い。だから最初の報道では編集者だけが報じられて、実際は18人の著者がいるのが正しいのだろう。

  9. 海外の反応

  10.  このタイプの兵器についてはみんな論じているだろう。これはただ疑心暗鬼を助長するだけだ。
     中国が実際にコロナウイルスを作り、兵器化したという証拠があったら教えてくれ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     その通り、アメリカにはカナダの侵略方法についての計画すらあるだろう。
     政府には戦略を想定する専門家がいる。

     一応言っておくと、自分は武漢研究所からウイルスがリークした可能性は完全に排除されていないと思っているが、それでもこれまでのところ証拠はない。

  13. 海外の反応

  14.  Sky newsは情報元として怪しい。もっと信頼できるメディアが報道してから信じるとしよう。

  15. 海外の反応

  16.  ランダムな投稿を盲目的に信じることのない知的なコメントが多くて嬉しいよ。

  17. 海外の反応

  18.  生物兵器は少なくともみんな一回は考えていることではないのか?

  19. 海外の反応

  20.  中共のファンではないが、それは中国政府特有の話でもないだろう。





  21. 海外の反応

  22.  まだ読み終わっていないが、これは陰謀論のように思えるな。
     本当なら大きいが。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     本当ならWW3が始まるわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     いや意図的なものではなくリークしたものだろうから戦争にはならないだろう。

  27. 海外の反応

  28.  これが問題になるのは中国は生物兵器の開発と使用を禁止する生物兵器禁止条約に署名しているからだ。なのに中国はコロナウイルスの兵器化について言及している。
     多くのコメント者がこの部分を理解していないように思える。
     先進国の多くは現在生物兵器を実験していない。なぜなら敵と同じくらい自分たちを殺す可能性があるからだ。

  29. 海外の反応

  30.  これは大ニュースだろ。なぜ主要メディアがこれを報じていないのか理解できない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     世界ニュースフォーラムにもこの投稿がされたが「フォーラムのルールに違反している」という理由で速攻で削除されたぞ。
     彼らは反中共のニュースが嫌いなようだ。

  33. 海外の反応

  34.  コロナウイルスを世界で唯一研究している研究所の周辺でコロナウイルスがたまたま発生するなんてことは偶然なわけがない。
     そして2018年に武漢研究所はクリーンルームの適切な使用がされていないと指摘されている。

  35. 海外の反応

  36.  シンプルな話だ。

  37. 海外の反応

  38.  どうやら裏目に出たようだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

武漢生物兵器だろうなぁ

中国は悪い事したら日本人の所為にしろっていうくらい
「中国に都合の悪い事は他の国に責任転嫁」して批判逸らししたり逃げたりして来たから
今回もネット上なんて特に工作してるんだろうが、

ニュースにはなるんだし、他に中国がどんな事してるかにも目を向けてみたら?

早く武漢ウイルスの賠償金払えよ

ウイルス兵器で色々できないか研究したり、遊んでたら漏らしちゃいましたってパターンだよなー

もう、未来永劫
武漢肺炎は消滅も撲滅もできないから世界は終焉だよ
ほんと、糞迷惑国家中国

「白人さえ壊滅させてしまえば、世界は中国の物」
という思考があかんのだよな。
もうこういう危険な発想を防ぐためだけでも、日本が核武装した方が良いかも知れん。

責任取れよクソ中国

自然のウイルス弄ってたら漏らしちゃった、が正解だと思うけど世界だとどう思われてんのかね

こんな怪情報を信じてああだこうだ言うのは筋違いだろう
支那にケチを付けたところで何にもならない
そもそもシナ人とはそういう生き物なのだから
日本はまず賢くなろう

日本のコロナ激化もインドの新型ウイルスも兵器としての運用だろう。
韓国が刃向かえばなぜか韓国でも激化するだろう。

G7他、他国の急激な反中国っぷりを見るに
世界の上層部ではいろいろ情報を持っていそう・・

まずコロナが始まって直ぐに武漢P4が爆発したってのが可笑しいだろ、証拠隠滅のために爆発させたんだ、時期的に上手い事爆発するわけがない

WHOも中国の息が掛かってたのは間違いないし、当初リークした中国人科学者が発した論文も直ぐに削除され、科学者も行方不明、ウイルス兵器を中国が開発してても「やっぱりか」ぐらいだろ、それを陰謀だって言う方が逆に無理がある

Net W NEWS💫
【 2017RPG GAMEAWARD世界1になったペルソナ5でswitch移植議論発生❗ 】

◼️任天堂switchで発売されたのはペルソナ5スクランブルのみで、前編のペルソナ5Rがswitchで発売されていない事に議論発生❕
これだけ議論が起きるのは言わずもがな、「ペルソナ5」が世界1を獲ったからです。世界中が注目した2017年のファイナルファンタジーVSペルソナ5の世界1決定戦は、日本のゲーマーだけでなく世界中のゲーマーが注目していた。
株式会社ATLUSはペルソナ5をプレイステーションで発売後、後編のペルソナ5スクランブルをプレステと任天堂switchで同時ソフト販売しており、その後に販売されたペルソナ5R完全盤がswitch移植販売されず、プレステソフトのみで販売された事から、任天堂switchユーザーから「どうしてswitchでも出さないの?(怒)」、と、不満がでました。Net上経由で株ATLUS社もこの声を聞き、今後、ペルソナ5Rや、その他のペルソナナンバリングのswitch移植について、アンケートで市場調査を取り始め、switch移植について模索中のようです。

世界に中国がコロナを故意にばら撒いたのは確かだ、先ずアメリカの選挙と東京オリンピックを成功させない為にこれを仕掛けた

在米中国人がマスクを買い占め、BLMを仕掛けアメリカを窮地に追い込もうとし、トランプはすぐさま察知、演説や記者会見の度にチャイナウイルスを連呼、対中国に持ち込んだ

結果中国の思惑とは裏腹に黒人はアジア人(特に中国人)を襲う事になる

中国に敵対した国は、何故か抑制したはずのコロナが再度蔓延するんだよな。
と言うことは、現在進行形で中国政府の意図を受けて中国に敵対する国に人工的に変異させたコロナを散布する中国のスパイが居ると言うことだ。
試しに、世界中から中国人を全員中国に強制退去させたなら、コロナの蔓延は抑えられる可能性が高いと言うことだ。

限りなく真っ黒だが証拠がない
しかし、人人感染はないと1ヶ月以上世界を騙し続けたのは事実
しかもWHOにまで手を伸ばして隠蔽した危険な国

これで中国だけが一人勝ちしてるなら、証拠がどうとか関係なく世界の敵認定されるのは間違いないな・・・。
世界が中国を袋叩きするにせよ中国が世界を金で丸め込んで成長するにせよ、日本が平和でいられる世紀ではない。

数年前、日本政府が感染症専門の研究機関をつくろうとしたら、
日本共産党が全力で反対して、結局潰れちゃったよねえ。
 
いま考えると、日本共産党はこんな世界になることを知ってたのかもなあって思う。

世界で一番早くワクチンを作ったのは中国。
これが何を意味するか?中国はコロナが蔓延する前からコロナウィルスを研究していて、それが漏れ出したと言うのが納得のいく推論だ。

新型コロナパンデミックが起きた2020年初頭をさかのぼること半年の2019年8月に、武漢の大病院への救急車による案層が非常に多くなっていたという衛星写真の分析を米国のシンクタンクが出していると聞いたことがあるし、同年10月に武漢で開催された軍人五輪に参加した米兵5名ほどが、原因不明の肺炎で入院したという話もあるし、何より、通常はワクチン開発に治験期間も入れて2年はかかるという製造方法でしかワクチンを開発できない中国が、パンデミックから1年もたたない2021年初頭には、治験期間を繰り上げて、国内でワクチンを使用しだし、海外にも大量に帝、容姿始めたという事実がある…もっとも、虫国は、提供先の国の国民で治験の最終段階をちゃっかり実施させてしまったのは確実だがなあ…
WHOに欧米企業のワクチン特許を一時停止さえようと企んでいるのも虫国で、特許が止まれb、技術もにゅみ安いからなあ…
この旧式のワクチン開発技術しかなかった虫国が、胃の一番にワクチンを実用化できたこと自体が、実はパンデミックが起きるはるか以前から武漢型ウィルスより前のウィルスに基いてワクチンを開発していたという証拠と言える…だからこそ、中南米では、効力が19%しかないという報告になるんだろう…syべ手が、虫国の悪だくみだったということを示している…

新型コロナパンデミックが起きた2020年初頭をさかのぼること半年の2019年8月に、武漢の大病院への救急車による搬送が非常に多くなっていたという衛星写真の分析を米国のシンクタンクが出していると聞いたことがあるし、同年10月に武漢で開催された軍人五輪に参加した米兵5名ほどが、原因不明の肺炎で入院したという話もあるし、何より、通常は3段階の治験期間も入れて2年はかかるという旧式の製造方法でしかワクチンを開発できない中国が、パンデミックから1年もたたない2021年初頭には、わざわざ「治験期間を繰り上げる」と表明して、国内でワクチンを使用しだし、海外にも大量に提供し始めたという事実がある…もっとも、虫国は、提供先の国の国民で治験の最終段階をちゃっかり実施させてしまったのは確実だがなあ…
更に、WHOに欧米企業のワクチン特許を一時停止させようと企んでいるのも虫国で、特許が止まれば、技術も盗みやすいからなあ…
この旧式のワクチン開発技術しかなかった虫国が、いの一番にワクチンを実用化できたこと自体が、実はパンデミックが起きるはるか以前から、そして武漢型ウィルスより前のウィルスに基いてワクチンを開発していた証拠と言える…だからこそ、ワクチンを高値で提供された中南米では、効力が19%しかないという報告になるんだろう…
全てが、虫国の悪だくみだったということを示している…