海外「日本では健康危機で観光客が激減した結果、鹿たちは満開の桜を楽しんでいるようだ!」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本では健康危機で観光客が激減しているのを利用して、鹿たちが満開の桜を楽しんでいるようだ。
     その結果、ディズニー映画みたいなシーンが撮影されている。

    z02_20210621112152fab.jpg

     高解像度版:https://i.redd.it/syruwt0ruf671.jpg





  3. 海外の反応

  4.  これは奈良公園だな。鹿はパンデミック前からそこに住んでいる。観光客は鹿目当てでやってくる。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ニューヨークの公園の鳩みたいなものだな。

  7. 海外の反応

  8.  これは奈良公園だ。鹿は別に観光客がいなくてもそこにいる。
     むしろ観光客が少なくて餌がないから怒っていることだろう。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     間違いないな。鹿は餌をくれるまで後をつけてくる。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     スレ主は奈良に行ったことがないんだろうな。
     この鹿は公園に生息しているので観光客がいようがどうだろうが気にしない。

  13. 海外の反応

  14.  その鹿達は元からそこにいるよ。



  15. 海外の反応

  16.  ポケットにせんべいを入れたままそこを歩いてはいけないぞ!

  17. 海外の反応

  18.  日本で健康危機?自分は全く違う話を聞いたが。
     この投稿は釣りだな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     まぁ日本の感染者や死者が少ないのは確かだが、観光客が激減しているのも本当だ。





  21. 海外の反応

  22.  ディズニーなんかと比べるなよ。

  23. 海外の反応

  24.  これは奈良か?だったら別に観光客がいなくてもこうなるのでは?

  25. 海外の反応

  26.  なんで有名な公園について嘘をついているんだ?

  27. 海外の反応

  28.  ディズニーというよりジブリだな。

  29. 海外の反応

  30.  鹿達はようやく鬱陶しい人間たちがいなくなって良かったよと思っているだろうね😜😂

  31. 海外の反応

  32. >>15
     いや、観光客からの餌を懐かしがっていると思うぞ。

  33. 海外の反応

  34.  地球は癒やされている。

  35. 海外の反応

  36.  これはそのまんま日本なのになぜディズニーを持ち出してくる?

  37. 海外の反応

  38.  2019年に似たような画像を見たぞ。これはデタラメだろ。

  39. 海外の反応

  40.  日本に桜を楽しんでいる鹿を見に行きたくなったが、そうすると鹿達はいなくなるんだろうな。なんてジレンマだ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     いや奈良公園に行けば普通に鹿がいるぞ。あそこの鹿は人を怖がらない。

  43. 海外の反応

  44.  ほらな、人間がいないほうが物事は良くなる。

  45. 海外の反応

  46.  おいディズニーを持ち出すのはやめろ。ディズニーがこれを発明したわけではない。これは自然と呼ばれるものだ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ガイジンいないと平和だな

その写真ちょいちょい使われてるけど本格的なパンデミック前のやつじゃなかったっけ?

奈良が緊急事態宣言の対象になったのは去年の春の全国一斉の時だけ。
この春の緊急事態宣言では対象外だから、観光客だらけで道路渋滞しているぞ。

ほんと、
「観光立国」
「外国人観光客記録更新」
と活気に満ちていたのに・・・

中国人のおかげで、
世界中が酷い事になったもんだ。

去年紅葉の時期にGoToで行ったけど奈良も京都も予想外に外人観光客が沢山いて驚いた
日本国内に住んでる外人って多いんだなと再認識したわ

>ニューヨークの公園の鳩みたいなものだな

一応、ネパールの寺院にいるおさるさんみたいな感じで、多少なりとも宗教的な意味も絡んでいたと思うが。

ディズニーの例えにツッコミが入りまくってて草

>>4
コロナのおかげで外国人が減って喜んでるよ