海外「東京五輪ウガンダ選手団のコーチが成田空港でコロナ陽性判定になったようだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  Ugandan Olympic coach tests positive for Covid after arriving in Japan

     東京五輪事前合宿で来日のウガンダ選手団 空港検査で1人陽性


     東京オリンピックの事前合宿のため、19日夜、成田空港に到着したアフリカ・ウガンダの選手団の1人が、空港の検査で新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。海外の選手団で感染が確認されたのは初めてです。



    z01_20210621105049e10.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは誰も予想できなかったな!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     盲の人さえこうなるのは分かった。

  7. 海外の反応

  8.  これからこういうことがたくさん起きるぞ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     毎年アスリートに10万個のコンドームを配っているしな。

  11. 海外の反応

  12.  (パンデミック中にオリンピックを開く)
     日本「何も悪いことは起きない」

  13. 海外の反応

  14. >>6
     まぁカナダもパンデミック中に20万人の移民を受け入れて、オープンな旅行(ニュースはそうではないと言っているがlol)も受け入れていているがな。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     アメリカに大量の移民が来ているわけだから、日本もなんとか対処できるだろう。

  17. 海外の反応

  18.  アメリカ人アスリートはみんなワクチン接種しているのか?自分ならワクチン接種なしでこういうイベントには参加しないが。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     アスリートだろうがどうだろうが、これに参加する人間はみんなワクチン接種するべき。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     いや、オリンピックはどういうわけかワクチンを義務にしていない。
     だからアメリカも「強く推奨」はしているが義務にはしていない。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アホな話だな。

  25. 海外の反応

  26.  これだからみんな自国でオリンピックが開催されるのを望んでいないんだよ。
     これを実現させた日本の政治家は責任を取るべきだな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     日本は一党制だし、オリンピックは安倍政権のプロジェクトだったから、何かが起きるとは思わない。

  29. 海外の反応

  30.  今年にオリンピックをやるというのはまじで馬鹿げたアイデアだ。延期か中止にするべきだった。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     なぜワクチンを義務化していないのかが理解できない。そうすればまだOKだっただろう。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     そして来年は中国だ。アメリカは絶対にボイコットするべき。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     2020年に既に延期したからな。 

  37. 海外の反応

  38.  疑問なんだが、サッカーユーロカップはどうやっているんだ?
     何千人ものファンがスタジアムに集まってマスクもつけていないようだがコロナ関連のニュースは聞いたことがない。



  39. 海外の反応

  40. >>19
     ルールは国によって違う。ハンガリーはマスクが必須ではないが、ドイツでは10席間隔でチケットを売っているし、スペインではマスクが必須だ。





  41. 海外の反応

  42.  日本政府は馬鹿の集まりのようだな。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     日本政府は数カ月間キャンセルしようとしている。問題はIOCが開催するように脅していることだ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     問題はIOCがキャンセル料金を払いたくないと思っていることだ。そして日本も肩代わりしたいとは思っていない。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

オリンピックは中止するべきだが、海外の国際大会だって中止するべきだっただろ
有観客で開催して、感染者が選手と観客に出たんだからそっちも批判しろよ
それとオリンピックは日本だけでは開催できない
どうせなら自国が選手団の派遣を中止しないことも批判しろよ
もうオリンピックなんかこりごり。二度と日本で開催しなくていい

ガイジンは叩き出すべきだ

キャンセル料はもう使い切ってるんだろ
つーか初期から反対してたのに今になって開催応援する立場になってるわ
なんかここにきて熱心な反対派の人々、わかりきってたことに対して無責任すぎない?
俺らが4年前に指摘してたことを今になって騒ぎ出してて草も生えない

>日本は一党制だし、オリンピックは安倍政権のプロジェクトだったから、何かが起きるとは思わない。

一党制…?
これだから教養のないバカ外人は…

陽性者 無症状感染者 発症者 どれ?

五輪中は病床が足りなくなるから
クルーズ船を10隻くらい調達しておくべきだな

さっきニュースでブラジルのサッカーで
80人以上感染してるってやってた

選手全員濃厚接触者かよ
ザル過ぎて笑えねえ

ワクチンワクチンうっさいな
G7でもコパアメリカでもユーロでも絶賛感染者急増中だから
ロックダウン厨と同じ流れだということに気づけ

ハイハイ
外人はエラいエラい

情報弱者が多いな、海外

外人って...バカばっかり

外国の検査なんて信用できないな。
全選手、海外からの渡航は2週間の隔離でいいじゃないか。

IOCとJOCの理事が全員選手や各国マスコミの出迎えを直接やりゃいいんだよ!!!

みんな知らないのか??アストラゼネカを二回打ってるよ。陽性の選手さん。
それでもこの結果が出た。

偽陽性であることを願う。

※4
皮肉もわからないマジレスマンが他人をバカ扱いしてるのは草

連立与党で、皮肉にもなってないよね。

>皮肉もわからないマジレスマンが他人をバカ扱いしてるのは草

皮肉っていうのは、高度なセンスと教養があって初めて成り立つんだぞ

どちらも無い皮肉なんてバカの妄言と同じだ

陽性いるのに他の選手は一時隔離もせず
スルーして入れたんだろ

来年のチャイナ五輪ボイコットすればいいじゃん

次はもっとすごい選手団が来るよ
全員陽性なのがね

誰が死んでも強姦や不倫や寝取りでいくらでも補充できるホモ上級国民の生き死になんてギャグと変わらないし殺されるまで駄洒落と曲解と立場のすり替えで動くように出来てる頭おかしいホモ上級国民がキャリアを積むための五輪中にホテルや選手村で盗撮されてゲイアダルトの素材になったり新型コロナウイルスのキャリアになった後は情報統制のバブルがはじけて皆ご臨終になるのがIOC版バイオ村であそぼってだけの話なんだろうな
生きる権利より冒涜する権利のほうが上なのは全世界共通だってことくらい信じていたコロナワクチンに裏切られたウガンダも知ってただろうし濃厚接触者も政府も命は投げ捨てるものくらいにしか思ってないんじゃね