海外「ニューヨークの地下鉄で堂々と女を攫おうとする男」


z03_20210826115625c97.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ニューヨークの地下鉄で女を攫おうとする男。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  何で誰もこの男を殴らないんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     なぜならみんなヘロイン中毒だから。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     みんなって?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     連れ去られそうになった女とその隣にいた男は明らかにヘロインをやっている。
     誘拐しようとした男もドラッグを持っていると思うね。おそらく彼女にさらに薬を使って抵抗できないようにしようとしたのだろう。
     誘拐犯や人身売買業者は麻薬中毒者を標的にすることが多い。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     lol なんでこの動画だけでそんなに分かるんだ?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     なぜなら自分はヘロインが大問題になっている都市に住んでいるから。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     彼はその後報いを受けたよ。



  17. 海外の反応

  18. >>8
     これだけか?少し殴られただけだな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     その後起訴された捕まったよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     そして釈放された。

  23. 海外の反応

  24.  カメラマンを殺せ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     まじでな。なぜ何もしないのか。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ああ、人が攫われているのにただ撮影するだけとか、どんなサディストだよ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     だがカメラなしでは犯罪の証拠もないのでは?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     動画は重要だが助けることの方が重要だろ。

  33. 海外の反応

  34.  この記事によると彼は虐待的なボーイフレンドから女性を救出しようとしたと主張しているようだぞ。

     New York subway 'kidnapper' claims he was rescuing woman from her 'abusive boyfriend' and demands a rematch with Good Samaritans who beat him up after video went viral

    ・午前2:45にニューヨークの地下鉄で女性が誘拐されそうになる動画が広まった。

    ・容疑者の男性はボーイフレンドから逃げたがっている女性を迎えに行ったと主張している。

    ・男性は彼女は虐待的なボーイフレンドからの助けを求めていたと述べた。



  35. 海外の反応

  36. >>17
     ファック。実際信じられる話だな。電車の中にいるヤク中はまじでクレイジーだからな。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     だが女性は警察署に出頭しなかったと警察は述べている。彼女が助けを必要としているのであれば、なんで急いで電車に戻ったんだ?

  39. 海外の反応

  40. >>17
     どんなデタラメだよ。





  41. 海外の反応

  42. >>17
     もし彼女が助けを求めていたなら、連れさらわれる時に助けを求めて叫んだりしないだろ。
     例え女が助けを求めていたとしても、なんでこいつはその辺の女に対してそんなことをしようと思ったんだ?
     そして彼の話が本当ならなんであんな風に抱えて連れ出す必要がある?普通に付いて来いと囁やけば良いだけだろ。

  43. 海外の反応

  44.  理解できないな。彼はニューヨークの中を叫ぶ女を抱えて移動できるとでも思ったのか?

  45. 海外の反応

  46. >>22
     成功する確率は結構高い。

  47. 海外の反応

  48.  ニューヨークは本当に酷い場所だ。TVや映画で美化されているだけ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ガイジン増えた日本でも人攫いに注意!

ニューヨークはもう治安アフガン並にやばいな
ヤク中でヘロヘロカップルの男の方も何故か靴履いてなかったし
怖すぎ

なんだアメリカの日常か

これが男女とも臆病な日本人相手なら成功してるやろなあ

※4
これが簡単に成功するのは、慰安婦が連れ去られるのに誰一人抵抗しなかった韓国だろ?
歴史が証明しているわw
自分の祖国がそうだから日本人も同じだと思い込んでるのだろう

さっき名古屋の列車内でカッターナイフを振り回して暴れた奴が乗客に取り押さえられたというニュースがあったが、どこの国も駅での事件が絶えんな。
それにしても動画では最後まで駅員らしき人物が出てこないな。
日本の駅だと騒ぎが起こったらあっというまに数人の駅員が集まってくるだろ。

NYの地下鉄の日常

動画見ると、起こそうとたり指で方向示したり男は主張通りに行動している
女が出頭しなかったってのも誘拐したとされる男を立件する意思なしととるべきで、男の話を補完しているべ

クォモのおかげだな、どんどん治安悪化してる。
リベラルすべてが悪とは言わないが、最近は麻薬氾濫や治安の悪化や秩序崩壊を招く要因になってるようにしかみえない。

>>8
いやいや、もし連れ出したいなら普通に連れていけばいいだろ。
こんな強制的に抱きかかえて行くとか明らかにおかしい。
そもそも女は逃げることを望んでいなかった。だから電車にもどている。

ホームが汚い。

日本ならって日本ではこんな原始人がやるようなことが日常的に起こる国じゃないから、想定する必要ないよ。

近所は治安悪いからシャブが蔓延している。女性は車に無理やり乗せられて強要でシャブ鼻から吸わされて犯されるから気を付けろって美容院で聞かされたよ。都内は一昔前に比べたらシャブの蔓延率すごいな

中国で白昼堂々車の中に人を轢くずり込もうとしてるやつの動画があったなあ
女の人が叫んでるのに助けがなかなか入らないやつ

怖い怖すぎ

※5慰安婦が連れ去られるのに誰一人抵抗しなかった韓国だろ?

連れ去られてないよ。自分から志願して申し込んだんだよ、韓国国営女衒組合に。

案の定黒人である

男ってマジで犯罪ばっかりしてるな
遺伝子的に異常なのかもしれない

何故撃たない?
そして乗客全員が銃を取出して、手当たり次第に撃ちだす銃撃戦に成らない?
こんなの俺の知ってるアメリカじゃ無いぞ。

ニューヨークシティは銃の保持禁止だ

これをみると大麻合法化は狂気の沙汰とわかるね