海外「ブルース・リー映画を見過ぎた男」


z01_20211026110220e10.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ブルース・リー映画を見過ぎた男。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  全く動じてなくて笑うわlol

  5. 海外の反応

  6. >>2
     太った男は技に感銘を受けなかったようだ。

  7. 海外の反応

  8. 「ああ、自分も出来るぞ」みたいな感じで腕を振り回して馬鹿にしているのが良いね。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     まるでダンスだな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     TikTokからテコンドーを学んだんだよ。

  13. 海外の反応

  14.  最高の反応だな。

  15. 海外の反応

  16.  たぶん彼はダンス勝負がしたかったんだよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分もそう思った😂😂

  19. 海外の反応

  20.  レッドドラゴン vs 笑う精霊





  21. 海外の反応

  22. OixzoZdMUPZJEPzrNjDVlkhHGekQJoDiOhRY3lEGgCQ.gif

  23. 海外の反応

  24.  彼が自分をブルース・リーだと思う一方で、誰もビビっていないのがウケるな。

  25. 海外の反応

  26.  ブラボー👏

  27. 海外の反応

  28.  これは中国でみんな中国人だ。彼はみんなが見たことのある映画の動きを真似ている。 

  29. 海外の反応

  30.  アメリカ以外にも馬鹿がいて嬉しいよ。

  31. 海外の反応

  32.  真の悲劇は太っている男の方をちゃんと撮影できなかったことだ。これはミーム素材になれたのにな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国ではこれが威嚇になり得たってだけ。
他国も変な威嚇の仕方沢山あると思うぞ。

ハゲデブ氏がフラメンコで応戦すれば笑えたのに。

ちょっとまって
これ習近平その人じゃね?

前に大陸人に香港映画の話した時は通じなかったけど、最近は事情が変わったのかな

太ったオッサン笑ってて草

そらカンフーなんて結局アニメの中の何でも切れる日本刀みたいなもんだからな
現実に通用するならとっくに総合格闘技で天下とっとるわ

>>6
カンフーが総合で弱いのは急所を攻撃できないからだぞ。
総合を見てこれが最強とか思うのはやめたほうが良い。
カンフーには金的、目つぶし、肘打ち、引掻き、頭突きetcがあるが、これらは全部ルールで禁止だ。
同様に服を着て下がコンクリートなら柔道が強くなるし、靴ありなら蹴りが強くなるし、武器ありなら武器を使う武術が強くなるのは当たり前。
総合は所詮スポーツルールであり、こういった攻撃が解禁されたら今とは全く違うスタイルになるからな。
現実に通用しないとかなめてカンフーの達人に挑んだらお前はボコボコにされるだろう。

カンフーが発狂してる

蹴り掛かった時に相手が微動だにしてないのが凄いわ。俺ならとっさにガード体勢を取るけどそれは俺がビビりだから。この太ったおっさんはよほど喧嘩慣れしてるんだろうな。

>>8
いや俺はBJJとキックボクシングやっている人間だぞ。
ただカンフーやっている人にはあったことがある。
一つ言えるのは大抵の格闘技には初見殺しの技があって、それは総合のルールだと禁止になっているものが多いってことだ。例えば金的前蹴りとか髪を掴んでからの肘打ちとか、寝技だと目や肛門に指入れたり、噛むのも有効だからな。
本気で殺し合いをするなら今の総合は全然最適解ではない。存在しない技が多すぎる。

喧嘩で急所攻撃とか言ってる方が非実戦的だわ