海外「マスク着用を拒否してバスから追い出される男」


z03_2021102611394611e.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ニューヨークシティ、バスに乗った男がマスク着用を拒否したため、運転手がバスを停止。市民たちは反マスク派に怒る。反マスク派は騙されてバスを降り、再び乗ろうとするのをブロックされる。



    まとめ
    ・マスク着用の規則に従わない男がいるせいでバスが停止する。
    ・男は乗客たちから責められるが頑なにマスク着用も下車も拒否する。
    ・運転手が客全員に降りるように言う。
    ・問題の男が降りた後に、再びみんなバスに乗る。
    ・男を置き去りにして去っていく。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  補足しておくと、この動画は既に5分間マスク着用の義務について論争した後のシーンだ。
     動画で男の帽子を外に投げた人は、反マスク派にうんざりしてそうしている。
     バスの運転手は客全員に降りるように言い、男が騙されて降りた後に、再び乗るのをブロックしてから出発した。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     反マスク派はまじで理解できない。ただのマスクだろ。これがどうして自由と市民権の問題になるんだ?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ニューヨークシティは世界最小の都市の一つでもある。この男は悪名が広がったので引っ越す必要があるだろうねlol

  9. 海外の反応

  10. >>3
     問題の男を見れば知性がなさそうなのが分かるだろ。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     彼らの主張によると、マスクはジェノサイドの最初の一歩らしい。

  13. 海外の反応

  14.  そして最後にポケットからマスクを出しているのか?まじでアホだな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、もう遅すぎる。

  17. 海外の反応

  18. >「自分は既に2.75ドル払ったからどこにも行かない」 

  19. 海外の反応

  20.  赤ん坊みたいなやつだな。





  21. 海外の反応

  22.  こんなことのために命をかける必要があるか?
     反マスク派は本当に馬鹿げている。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分は貿易関連の仕事をしており、数十年間マスクを使用してきた。
     しかし最近政府が規則にしたという理由だけでマスクを拒否しているやつがいるよ。
     機会があれば馬鹿は馬鹿をする。

  25. 海外の反応

  26.  最後にお爺さんが中指を立てているのが良いね。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     …鼻だしマスクだがな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     まぁ彼は誰かに注意されれば上げるだろう。

  31. 海外の反応

  32.  典型的な反マスク派だな。

  33. 海外の反応

  34.  人類が団結するには外れ値を取り除く必要がある。

  35. 海外の反応

  36.  彼はリベラルや科学者の意見を聞かないことで自分はタフだと思っているんだよ。だが実際は顔を覆うことすら拒否する赤ん坊だ。

  37. 海外の反応

  38.  徒歩する自由を楽しめ。

  39. 海外の反応

  40.  どうしたらここまでのクソ野郎になれるんだ?













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ハゲだからマスクしないのか。マスクしないからハゲたのか
いずれにしろハゲは悪

てか窓枠汚ねーバスだな

 ↑
ちゃんとマスクすれば髪生えるとでも?
無意味な希望を抱かせるのは止めろよ

なんでハゲが悪いって言うんだ?
禿げだって好きで禿げ散らかしてんじゃねえし真っ直ぐに生きようと努力してる人も一部にいることはいるんだよ
そういう立派じゃなくても変わりたいと思ってる人まで含めて禿げ批判するなんて酷だから訂正して謝って欲しいわ

このような行動をする人は自由とルールの区別ができない可能性が高いと思う
他の乗客が抗議したのが根拠だ

日本もだが殆どの国で禿げの人は尊重されている
差別されるのは整形が一般的になっている外見至上主義の隣国だけではないか

>ハゲだからマスクしないのか。

君は日本人ではない、明らかに日本社会で認識されている価値観とは異なっている。

「ワクチン」接種後抜け毛が増えて禿げたという人達もいるのに、酷いよ。duckduckgoとかの、検索履歴を記録しないエンジン使った方がいいみたいだけど。

ハゲに人権はない。

禿げでも純血国民(憲法を確定した国民とその純血子孫である国民)なら国政の福利の享受者。

日本国憲法前文でも言及されている「人類普遍の」憲法の原理ね。

マスクをしない、
ワクチンを射たない、
たしかにその人の勝手だけど、

宿主と化した人と、
同じ空間に居合わせた為に、

死んだり、
後の人生、
後遺症に悩まされ続けるとか、

他人の、
自由や権利の巻き添えなんて、
最悪だもんな・・・。

マスクの事を言ってると思ってコメント欄見たら、禿げ論争になってたw
なにやってんの。あんたらwww

マスクをしない自由ががあるのと同様バス会社にも危険人物を乗せない権利があるだろう

「反社する俺かっけー」精神なのかな?
まぁ、話を聞こうとも、語り合う気もないけどね。