海外「彼らが今のアメリカの指導者層だ」 黒人狩りをする白人の子供達


z02_20211208111021d41.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  近所から黒人の子供を追い出そうとする白人の子供たち。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは1976年のドキュメンタリー映像だな。

     https://vimeo.com/430755543

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、動画を見た時に70年代だなと思ったよ。

  7. 海外の反応

  8.  :(((( これは酷い。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     これは一部の文化では普通なことであり、この映像に出ている人の殆どは今でも生きている。

  11. 海外の反応

  12.  まだ10代前半だった90年代の頃にこれを経験したわ。石を投げられて自分たちも投げ返していた。

  13. 海外の反応

  14.  そして彼らの世代が今のアメリカで決断をする地位にいる。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いやみんなコロナで死亡したよ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     今頃は70歳以上だな。70~90歳の人々がレイシストでも何も不思議はない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     いや50~60歳くらいでは?自分の親は1977年に高校を卒業して今は62歳だぞ。





  21. 海外の反応

  22.  そして彼らは現代ではFacebookのミームからニュースを得る老害となっている。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そして国を動かしている。

  25. 海外の反応

  26.  こういった子どもたちのどれくらいが政治家になったんだろうな?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それは恐ろしい考えだ。

  29. 海外の反応

  30.  この子どもたちは今では大人になり、心の底には憎しみを抱いている。単に昔のようにオープンにしないだけ。

  31. 海外の反応

  32.  風景や色合いから見るにこれは1970年代前半だな。
     今では彼らは50~60代の有権者となっている。

  33. 海外の反応

  34.  これがトランプ派の言う古き良き日々。

  35. 海外の反応

  36.  彼らが今では法案を作っているよ。

  37. 海外の反応

  38.  今のエルサレムみたいだ。

  39. 海外の反応

  40.  そして今ではデトロイトのように黒人が白人を追い出しているのか?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     そんな動画でもあるのか?

  43. 海外の反応

  44. >>20
     お前は間違いなくデトロイトに行ったことがないな。

  45. 海外の反応

  46.  これが人種の坩堝か。

  47. 海外の反応

  48.  今では逆になっているlol

  49. 海外の反応

  50. >>24
     いつ黒人が近所の白人の子供に嫌がらせをしたんだ?








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

差別と一口に言ってもピンキリだよな
最近は少なくなっただろうがこういう映像のような事例や
このブログでたびたび取り上げられている事件のようにぶっ飛んだ差別事例と
所謂マイクロアグレッションのようなことを同列に並べて
細かな差別がいっぱいあるから日本は欧米諸国より差別大国などと宣うのは大した面の皮だと思うよ

黒人の犯罪はいい犯罪!
黒人の差別はいい差別!
BLM!BLM!

なら今アジア人狩りをしてる黒人等が将来の指導者層ということか?
私から見たら今の時代に自分らは被害者で今の時代では特権を得ていいと思ってる連中の政治の方がはるかに怖いわ

日本から叩き出すべき

こういう情報操作的な技法は良くない。
黒人の若者が強盗や略奪している画像を提示し、これが今の黒人たちの親であり正体だ…
とかやられても文句言えなくなるよ。


   「子供は親の鏡」

そして今、黒人たちがアジア人を差別している

BLMみてたら黒人には全然同情できんわ
むしろアジア人を一番差別してる奴らだよ

コイツラが日本の差別を指摘するんだから面白いね

白人
黒人
中国人
朝鮮人・・・、

野蛮人の発想なんて似た様なもの、
力を持つと直ぐに調子に乗り、
共存という概念が無い。

アメリカの日常にして国技だろ🤣

まぁ、アジア人をボコりまくってる黒人のことだから同情できんわな。
日本では被害者ヅラしないでくれよ。

すべての黒人に銃所持を!
日本人は喜んで後押しするぞ

BLMを持ってして黒人を叩いてるアホウがいるがBLMのバックにいるのはリベラルアングロ共だ
要はシロンボ同士のセクト争いに黒人が利用されてるだけの図だ
おまえ等がシロンボに媚びたいからと言って黒人叩いて日本人を貶めるようなことをするな

遠慮なくニガニガ言っとるな、これも時代か

この時代は、逆に白人が黒人の居住区に行っても、
身ぐるみ剥がされてボコられてたそうだし、
WinWinじゃね

>>12
文句があるならアジア系アメリカ人が声を上げれば良いだろうが。少なくとも黒人は声を上げたぞ。公民権運動やらブラックパンサーやらでこの動画の状態から変えたんじゃないか。こんなとこで黒人叩いて被害者面すんな!

>シロンボに媚びたいからと言って

陰謀論はダメですよー、民主党支持者がそう言ってたでしょ?
それと、仮にそうだからといって現在進行系でやってる強盗強姦煽りに殺人麻薬売買やアジア狩りがなくなるわけじゃねんだよボケ。
黒豹党とその派生、NOI、ICGJCなNuwaubian。どんだけ黒人至上主義団体が存在してると思ってんの。
だいぶ昔から白人は黒人を迫害し見下す者、黄色は俺達から仕事を奪い白人に尻尾ふるものって幼少期から教えこんでんだよ。
例外は行政側や軍人や富裕層、一部のインテリくらいだろうよ。まとも寄りなのは。

これは人間の基本本能
世界市民なある学者が理想と実験兼ねて白黒黄色の子供を一緒に育てた
結局初めに喧嘩した言い草は『鼻デカ クロ 平べったい顔』等々〝見た目〟に基づいた差別権力闘争の主導権争い
もうコレ生き残り戦略レベルの本能に染み付いてる〝異物排除〟が常に正解でそれしなかったのは生き残って無いレベルの生存戦略なんだなとしか

>>19
そうか?
日本人の子どもの喧嘩でもチビとかデブとか最初は見た目でやりあうぞ。これってただの区別だよ。もしここに別の人種が入っていたら当然、その人種の特徴的を言うだろう。でもそれは人種差別なんかじゃない。子どもの喧嘩に上下関係だの、無いから。デブでもヒョロでもリーダーシップのある子がガキ大将になるんだよ。子どもにとって見た目なんてそれほど重要じゃない。
世界市民なその学者に人種バイアスがかかっているだけだろう。

街破壊した後でこんなもん出してきて同情してもらえると思ってるのがウケる

「黒人はアジア人を差別している」と騒いだらアジア人が同情して貰えると思っている所がウケるw

今黒人が同じようなことやってる

現在はその黒人がアジア人狩りをしているわけだ