海外「歌うクソと一緒にコンサートをするアメリカ人歌手」


z00_202201010830307eb.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ケイティ・ペリーのカリフォルニア・ガールズ ft 歌うクソ。

     https://www.reddit.com/r/funny/comments/rssd2o/katy_perry_california_gurls_unofficial_video_ft_a/



     (おもしろフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  クソについてる黄色いやつはトウモロコシの粒ってことか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     なんてこったlol

  7. 海外の反応

  8.  まじで自分は一体何を見ているんだ???

  9. 海外の反応

  10. >>4
     クソなコンサート。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     ケイティペリーはラスベガスに住んでいる。そしてショーのことを「遊び」と呼んでいて、ペリーが人形になって大きな家の中を歩き回っているようなパフォーマンスをしている。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     そして人々はこれを見るために金を払っているのか?
     世界には馬鹿が多いようだな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     実際のところ評判は良いよ。ただそれはケイティペリーの奇妙なユーモアセンスを受け入れられるかどうかだと思う。

  17. 海外の反応

  18.  みんな録音された歌を聞くために集まっているのか?彼女は10%くらいしか歌っていないように見えるが。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     最近の主流アーティストはそれが普通だぞ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     レディ・ガガとP!nk以外はね。この二人は本当に素晴らしいコンサートをしている。

  23. 海外の反応

  24.  歌とこの舞台の関係が全く分からないんだが。
     何か罰ゲームでもやっているのか?それとも客の我慢の限界を試しているのか?
     なぜこれをしようと思った?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     別のコンサート動画から判断するに、彼女は自分が人形になった設定でトイレ、寝室、庭などの舞台を作ってコンサートしていた。

  27. 海外の反応

  28.  クリスチャン・ロックバンド時代から大きく変わったな。



  29. 海外の反応

  30. >>14
     まぁ実際クリスチャン・ゴスペルミュージックシーンからこうなる人は結構多い。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     彼女が「一体自分は何をやっているんだろうか?」と思っているのか、「いや今のコンサートの方が断然良い」と思っているのか気になるな。

  33. 海外の反応

  34.  金を貰っても見たくないコンサートだ。

  35. 海外の反応

  36.  何というエネルギーの感じられないショーだ。彼女は役になりきろうとすらしていないし、誰も踊れていない。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     そしてみんな退屈そうだ。

  39. 海外の反応

  40.  エイリアンが毎回最初にアメリカを攻撃するのも納得だな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

好き嫌いは別として舞台と大道具に手は込んでるな

ケイティの声が全然聞こえてこないんだが、踊ってるだけで歌ってなくない?

韓国系アメリカ人かな?

日本なんてうんこドリルで子供らが勉強してる国だし

朝鮮人みたいな、
ウンコをお酒として飲んだり、
車や玄関に塗って歓喜する民族も、
世界には存在する、

あまり馬鹿にしちゃ失礼よ。

>まぁ実際クリスチャン・ゴスペルミュージックシーンからこうなる人は結構多い



抑圧からの反動?

アメリカの方がよほどガラパゴスよの

敬虔なクリスチャンが堕落して男に尻を振るようになるの、すごくイイね…
問題はケイティ・ペリーで抜けないことだが

ようやくウリの時代が来たみたいニダねぇ...
ぷははは!!!

からあげくん大好きな人か

開運

やっぱ変わってんな。この人。

サウスパークかと思ったのに