海外「日本で生配信していて暴行を受ける男」


z04_20220315091827265.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本で生配信していた人が前に起きた揉め事を巡って暴行される。



     予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/tdnepv/live_streamer_in_japan_gets_brutally_assaulted_by/

    まとめ
    ・配信している人は男たちが女に触って嫌がらせをしていて、それを止めようとして自分の機器を壊されたと怒り、彼らは日本から去るべきだと言っている。
    ・0:28辺りで問題の男達が配信者を襲撃している。

     (騒動フォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  この攻撃者達は日本のとても楽しくない側面を見ることになるだろう。
     日本の司法制度は非常に厳しい。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     というと?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     有罪率が99%以上。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それはそうだが、それは日本が間違いなく有罪になる人しか起訴しないからでもある。
     事実ではあるがミスリーディングだな。

  11. 海外の反応

  12.  もっと情報無いのか?前の揉め事ってなんだ?

  13. スレ主

  14. >>6
     このスレに情報が上がっている。

     https://www.reddit.com/r/LivestreamFail/comments/tdfwjl/cashmeow_gets_assaulted_outside_a_restaurant_in/?context=3

     自分は生放送で見ていたが、これはランダムな襲撃ではない。
     彼が配信しているレストランに3~4人の酔っぱらいがいて、日本人女性を掴んで引き寄せ嫌がらせをしていた。
     配信者はその中の一人の自称コロンビア人と口論し、さらに日本人に水を勝手に飲まれた。
     それから他の外国人にカメラを攻撃され乱闘状態になった。

     その後警察に連絡している間に、この動画を撮影していると、また男たちが戻ってきて彼を攻撃した。

    z06_20220315093411863.jpg

  15. 海外の反応

  16. >>6
     配信者は麻薬の売人が女の子に嫌がらせをするのを止めようとした。男たちは自称コロンビア人と日本人。
     警察は彼らの一人を逮捕したがどうやらクスリをやっていたようだ。

  17. 海外の反応

  18.  配信者によると一人が逮捕されてそれはコロンビア人だったようだ。中には日本人が1人いたようだが逮捕されたかは分からない。
     とりあえず配信者は何も怪我をしていない。ただの猫パンチを食らったようだ。
     彼らが麻薬の売人だったかどうかは不明だ。

  19. 海外の反応

  20.  lol ビッチみたいな殴り方だな。





  21. 海外の反応

  22.  彼は動画の最初で男たちが女性を攻撃していたと言っているのか?そしてその人々は外国人だって?

    追記:他のコメントにあったが、どうやら二人が外国人で、一人が日本人のようだな。それから配信者のcashmeowは元々はアメリカのニューヨーク出身だが、今は日本に永住している。

  23. 海外の反応

  24.  背後から襲うとかどんな臆病者だよ。

  25. 海外の反応

  26.  日本は外国人にとって犯罪をするべきではない国No1だがな。彼らは間違いなく逮捕されて刑務所行きだ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それな。本当に馬鹿だわ。日本の警察は特に外国人の犯罪に対して寛容さを持っていない。しかも公共のレストランでこんなことをしたら間違いなく刑務所行きでさらには国外追放だ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     他のコメントにあるように彼らがコロンビア人なのであればコロンビアに追放するべきだな。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     100%追放されるよlol

  33. 海外の反応

  34. >>16
     いや刑務所行きだろ。日本人を攻撃したからな。彼らは終わったわ。

  35. 海外の反応

  36.  生配信中の人を攻撃するとかIQ0かよ。

  37. 海外の反応

  38.  これを逮捕するのは警察にとって楽勝だろうな。

  39. 海外の反応

  40.  このクソどもは追放しろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ハイ国外退去でお疲れちゃん

とりあえず日本では揉め事を起こすな
カエレ

外人は毎回不起訴だよ日本の司法が腐ってるから

>>3
出たー毎回こういうやついる
外人は毎回不起訴の証拠を出せ
ただの一度も起訴されたことがないんだろ?
凄いなー

顔を撮影されている
ヤク中の外国人とか、
日本じゃ逃げられないうえに、
その仲間も道連れだろ・・・。

外人は優遇してもらえるだろう的な先入観を持って来日し
その思い上がりが打ち砕かれ逆切れする外人というのは定期的に湧くな。
日本の警察は親切だから誤解されやすいが、相手が外人だろうと容赦なく職質するし逮捕もする。

粛々と逮捕

甘いな
日本は移民に対してザルだから暴行で捕まろうが窃盗でパクられようが強制退去にはならんよ
移民馴れしてないのに大量に移民が来るから法整備がまだまだなんだよな
アメリカとかだと一発で強制退去になったりするけど
しかしこの揉め事に関わってる日本人は一人しかいないって…
グエンがグエンを殺す事件も多いし最近はタイ人がタイ人を殺す事件もあった
外人の凶暴性どうなっとんねん
もう移民ヤダ

>>4
外人に限らず日本は検挙した後不起訴になるのが約半数って言われてる
よっぽどの証拠がない限り逮捕したは良いがそのまま放流がデフォなのは事実
色んな事件で逮捕されたってニュース見てよかったって思ってる人も多いだろうけど実際その後調べてるとほとんどが起訴されてなかったりするんよな

日本の警察が外国人に甘いのは中国人だけそれ以外の外国人にはとても厳しい。

犯罪者への対応に寛容も不寛容もねえだろ○ね
外国人も平等に法律にのっとって処理してるだけ
てめえらの国の差別度合と一緒にすんな
不満があるならそもそも犯罪起こすなボケ

どうも何か勘違いしてるようだけど、この国は日本人が外人にやられても警察は何もしないよ、そもそも警察はパチンコ天下り集団でしかない。
他には、鶯谷の女衒に賄賂貰いながら、韓国の遠征売春婦のマンコの汁で飯食うようなゴキブリが警察やってるんだから。

日本を見下しきった類の外国人が母国と同じような振る舞いしててそれがエスカレート→警察沙汰になりかけて、「俺の国だったらこんなの当たり前なのに!!!やはり日本は後進国!!!」と差別の本性むき出してキレてるだけじゃねーのって思うよな

文字だけ見て外国の話か
と思ったら登場キャラがほぼ外国人だった

前から言われてるが
善でも悪でもいいからよそでやれ
日本は君らを必要としてない

2021.11.13
覚醒剤約300キロ密輸疑いで逮捕の外国籍の男女 不起訴に
覚醒剤およそ300キロ、末端価格で178億円相当を、香港から横浜港に密輸したとして逮捕されたカナダ国籍と中国籍の男女について、検察は12日、不起訴にしました。
東京・北区のカナダ国籍の51歳の男性と、静岡県浜松市の中国籍の34歳の女性は、覚醒剤およそ300キロ、末端価格にして178億2000万円相当を、香港から横浜港に到着した貨物船で密輸したとして、覚醒剤取締法違反の疑いでことし7月、警察に逮捕されました。
覚醒剤は金属加工用の機械の中に隠されていて、当時の警察の調べに対し、2人は「覚醒剤が入っていることは知らなかった」などと容疑を否認していました。
横浜地方検察庁は捜査を続けてきましたが、12日、2人を不起訴にしました。
理由については明らかにしていません。

外国人犯罪、不起訴連発に法務省の影?

2021.12.7
【東京地検】公園で20代女性に強制性交したパキスタン人(50)、不起訴へ 【日本】


2021.8.5
【東京地検】外国人五輪スタッフ、不起訴に…国立競技場で女性乱暴疑い [チミル★]

2021年11月29日(産経新聞)
<独自>送還拒否の3分の1に前科 改正法再提出へ

日本国内には、不法在留者が 8万人います。
そのうち、身柄を確保し、身辺調査もされ、法的強制力のある退去命令が下った人の中で、強制送還を拒否している人が3,000人います。
強制送還を拒否している外国人が 3,000人。
その中の一部が入管施設に収容されています。
法的強制力のある強制送還 命令が下った人たちも、「難民申請」を繰り返している人がいる
強制送還.命令が下り.入管施設に収容されている人でも、病気を理由に仮放免されると、逃亡する。
本来、危険人物とみなされ強制退去されるべき外国人。
入管施設から仮釈放され逃亡した人のなかから、再犯を侵す人がでてくる。

外国人の強制退去に反対する人達。
例えば日弁連(日本弁護士連合会)の主張をみてみると…
不法滞在者全員にアムネスティ(恩赦、特赦)を与えろ。在留許可を与えろと主張している。
「不法滞在という概念を日本から無くせ」
このような過激な人たちが、不法滞在者たちの背後にいる。
日弁連(日本弁護士連合会)は巨大な左翼.組織だとおもえばいい。

>外国人犯罪、不起訴連発に法務省の影?

日本の法曹界はすでに創価に牛耳られてるから 目も当てられない状態。
上のコメントに投稿していた人が5割の起訴率と言ってたけども実は8割が不起訴になる。それが真実。
いくら警察が犯罪者を検挙しようが検察がほとんど不起訴にするのが8割。
殺人の凶悪事件でも警察が怪しいと証拠揃えて捕まえたとしても検察は3割しか起訴をしない野放し状態。
そしてこんな事件起訴するのおかしいという変な事件を起訴して有罪にする変な状態になってるのが日本の今。
起訴されたら100%有罪とか脅しかけてるけど起訴で有罪になったとしてもほとんどが執行猶予。
刑務所行きの有罪判決を受けるのは起訴の2%。もう日本終わってる。
日本が100%起訴されたら有罪と言うけどもそもそも有罪にできる証拠が集められなかったら検察は面子があるから起訴しない。

これでも平和ボケ昭和男は日本での銃解禁(女性、子供限定)に反対するの?
犯罪者に止めろとか言っても止めないよ
自民党以下野党含めてほぼ移民優遇しかしない政治家しかいない現実を受け止めようや

外人どもの言ってる事って逆じゃね
日本での害人の犯罪なんてほとんど不起訴処分だろ
昔より害人がガンガン入ってきて犯罪やりまくってるのになぜか統計では犯罪は減少しているマジックw

>出たー毎回こういうやついる
外人は毎回不起訴の証拠を出せ
ただの一度も起訴されたことがないんだろ?
凄いなー

安心しろ軽めの刑なら軍関係は大概示談になって不起訴になるみたいだが
おれが拘置所に居た時はチャイナとかアジア系は普通に居たから起訴されてた
白人は見なかったからその辺はわからん

何で外人は日本の刑罰が厳しいと思ってんだろな
逆に甘々すぎてムカつくレベルなんだが

日本人は真珠湾でも背後から殴るのが得意なんだよ。
同じ日本人を逮捕する警察はいつから外人の味方になったんだ?

人口の1%に過ぎないキリスト教が最高裁裁判官の過半数で歴代最高裁長官の半数なの。

最初っからそう。大審院時代も多かったはずだけど過半数だったかは知らない。

外務がキリスト教徒じゃないのが恥ずかしくなる同調圧力が掛かるところなのは戦前から。

宮内に多いのも戦前から。

私学助成や高校無償化、医療福祉も利権。

今は逮捕されてもそのあとで難民申請すれば強制送還されないからな
民主党とかいうくそ政党が作った法律のせいで

動画や写真には1人も日本人が映ってない件について。
つまり日本で外国人同士が日本女性を巡って喧嘩した。こういう事だな。

暴行を受けているcashmeowは日本人だぞ。
普通に日本語も話すよ。

正直真面目なコロンビア人 いてるの 日本に入国させるべきでないよ 彼らの母国が麻薬とマフィアの 犯罪国家なんだから

真珠湾攻撃の日本の飛行機はどれも六つの日の丸を付けて正面からアメリカのハワイ準州の領域に入ったんだ。

当時は合法であった正当な戦争行為だよ。

後ろから日本を殴っていたのも、

ハルノートにより日本に対する戦争行為を仕掛けている事を日本に通知した事をハワイ準州の米軍に警告していなかったのも、

日米が第二次世界戦争の結果として終わりにした近代キリスト教植民地主義を推進正当化していた教派の信者だったフランクリン・ルーズベルトとハルだよ。

ハル・ノートは、アメリカが日本に対して実施して来た経済制裁が、北京議定書以来の日本の国際法上の権利の放棄を強要する戦争行為である経済封鎖であると認めた文書だよ。

この出来事が事実なら、よくやった!素晴らしい勇気に乙!
ただ、ゴキって群れて取り囲んでくるから、配信者も仲間の確保はしておいたほうがいい。
一人活動には限界くるから。

せいぜい日本の刑務所(いちご味)を味わってくれ
軍隊式の調教をしこたま喰らったら少しは変わる(?)だろwwww

Youtubeで日本の刑務所の英語ドキュメンタリー見たことがあったんだけど、コメント欄に麻薬関係で日本の堀の中にぶち込まれた経験者がワラワラいて笑った記憶があるな。
わりと更生してる人が多かった記憶。

しかし阿呆しかおらんのか。

元スレには。

多分カルロス・ゴーンの件で日本の司法機関は恐ろしいというイメージが強いんだろうな
あいつはレバノンで日本のあることないことデマを混ぜて話しているし
日本語で真意を確かめずに英語の情報をうのみにする外国人は日本の警察は外国人に対して差別的な仕打ちをすると思っている

外人こわ。早く帰ってくれ

一緒にいたの在日暴力団かチャイナマフィアだろ
「悪いことをするときは日本人と名乗るニダ」

>>それな。本当に馬鹿だわ。日本の警察は特に外国人の犯罪に対して寛容さを持っていない。

相変わらず外人は差別主義者が多すぎるね
日本人だろうが外人だろうが犯罪の摘発も量刑も変わらないっての
外人の犯罪者が多すぎるから摘発も多いんだろうに
差別と偏見を持って日本を見てるから平気で外人にだけ厳しいとか妄想を書くんだよな呆

日本布教に何度も失敗しているキリスト教は、日本人(男ね。女は人間の妻。)が劣等邪悪でないと困るのよ。

で、日本統治終了後に朝鮮南半布教が成功したのは朝鮮人の素質が極めて優秀善良である証明でないと困るの。特に、ほぼ全員が奴隷制の廃止禁止に反発してキリスト教に入信してテロやってた元両班の抗日義士ね。

キリスト教植民地主義に協力した華僑や買弁を輩出している華人はその次。

近代キリスト教植民地主義を推進正当化して来た教派や修道会から見れば、世界をキリスト教徒が支配していた時代を日本と一緒になって終わりにしたアメリカの国民や軍は罪人ね。

世界なんてね、米中露が超一流でその上なんて無いのよ。

警察関係者には悪いが
外国人に対して寛容ではないと思ってもらっていた方が抑止力になりそうだなw

何だ又ヤラセかよ

南米東欧中東系は
ホント日本の反社側に行くよな

監視カメラだらけの日本でよーやるわ
帰国おめでとうございます

クスリやってたか、じゃあ有罪確定やんけ