海外「女性二人を取り囲んでハラスメントをするサウジアラビア人達」


z05_20220508100730054.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  女性二人がサウジアラビアの変質者達に囲まれている。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/ukfeyv/2_women_surrounded_by_group_of_degenerates_in/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  一体何なんだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     国全体が法律からしてソーセージ祭り。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     現代を否定して伝統に戻ろう。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     答えはシンプルだ。ムスリム男。

  11. 海外の反応

  12.  この変質者達を遠ざけた警備員に称賛を送りたい。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     向こうでは女性が公共の場にいることは違法なのか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     一般的にサウジでは女性だけで公共の場に出ることはできないが、このエリアは緩和されている。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それが違法だとしたら肥溜めだな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     サウジはジャーナリストを殺してバラバラに細かくバラす国だぞ。そして我々の政権は石油と金のために目を瞑っている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ゴホゴホ…9/11

  23. 海外の反応

  24.  体を覆っていようがどうだろうがこういう場所に女性の居場所はない。

  25. 海外の反応

  26.  まるで女を初めて見たかのようだな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     国全体で性への抑圧があるとこうなる。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     サウジはハーレムの国だが。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     金持ちにとってはな。

  33. 海外の反応

  34.  なんという哀れなクソどもだ。

  35. 海外の反応

  36.  あー、また足首が出てしまったのか?

  37. 海外の反応

  38.  こうなっているのは男が同行していないからだな。そしてそれはこういうハラスメントとする馬鹿げた言い訳だ。

  39. 海外の反応

  40.  残念ながらサウジではこれが日常だよ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     そして彼らは観光業を促進したと思っている。ありえないね。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     西側の女を見たときの反応を想像してみてくれ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     この前まさにエジプトのそういう動画が投稿されていたが。

     海外「最悪の観光国エジプト。女性観光客に集団でハラスメントをするエジプトの十代達」








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

男は性欲に支配された生き物だと実感できる

実際これがイスラム教で女性がヒジャブで髪を覆わなければならない理由なんだよね。
アラブ圏では太古の昔からずっとこうだったんだよ。
だから女性を守るために、男の性欲を刺激しないために、
頭部を布で覆って隠すことを教義とした。
率直に言ってしまえば恥ずかしいことだよね。
我々はそれくらい野蛮な人種ですよと言ってるようなものなのだから。

遅れた獣の中で生きていく女性たちは可哀想だね。
日本でさえ小さい頃から性的な目で見られて生きてて、性被害に遭う事もあるけど、地獄具合が違い過ぎる。

女を異常に隠す法律のある国って要するにこの国の男はウホウホお猿さん以下の性欲モンスターですって言ってるようなもんやね

土人共が

コーランには女性は肌を隠せとか
豚は食うなとか、酒は飲むなとか
そんな事は一切書かれていない
勝手に拡大解釈されて、そんな馬鹿げたルールになった
だからコーヒーも長い間禁止だった
けどみんな隠れて飲んでいたので公然の秘密状態になって
なし崩し的に解禁されただけ

一方そのころ日本では絵の広告に対して文句を言ってるのであった

この男ども、女を見ただけでこんなに発情すんのか・・・
公共の場でこれなら、人の目の届かない自宅とかではナニやってるのか知れたもんじゃないな

油燻肉の宗教はどれも同じ。オナ禁で世界宗教だよ。

黒ローブの被害者とよくかわかんねえな
ローブは全員女なのかこれ

上野千鶴子さん、出番ですよ
どうして黙ってるんですか?

日本なら黙って視姦

変質者"達"って、
状況としておかしいだろ(笑)

あっちにもやっぱ不良みたいなのがいるのかね
社会が禁欲的だから、そのぶん刺激があったら興奮しやすいのかも

ヒジャブって基本日本社会と同じだよね。日本も痴漢や性犯罪をする男のが悪でしかないのに、男の性欲を煽る格好してる女が悪い。そんな場所に女がいたのが悪いって、脳みそとちんこが直結してる男を変えさせるんじゃなく女に我慢や変化を強いる。

その結果、日本の男はチョんパンジーと変わらなくなってて、ベトナムで盗撮したり女性にヤらせろとつきまとって警察沙汰になってるのまでいる。

日本人女性がサウジアラビアやらエジプトやらインドやらでこういう目に遭ったって話は全然聞かないね。ニュースでも見かけないし、ネットでも見たことない。探せば見付かるかもしれないレベルってことだよね。
もしかして、日本人なんかはやっぱ眼中に入らないのかな?

>16
日本人女性2人、集団強姦され肛門破裂 韓国人の男2人を逮捕…フィリピン
現地新聞ではレイプされた日本人女性は、肛門が裂けさらに陰部も裂傷する瀕死状態で発見されたと伝えている。警察が通報で踏み込んだときに発見された状況は、女性は出血多量で瀕死状態で、肛門の穴が大きく裂けて、出血でベットは血だらけ、残虐なレイプ殺人未遂事件として現地メデアは伝えている。現地警察当局が異例な事件として緊急手配捜査した背景には、事件が単純なレイプでなく、殺害目的の残虐なレイプとして異例の捜査になった

要はサウジアラビアの男性たちは理性が保てない欠陥人間ってこと

※15
そうお前は悪くない
そのまま被害者として一生くだをまいてくれ

女を隠す理由が分かるってもんだな

日本でもジャニーズの出待ちのオタク女集団が駅のホームで居座ってるのがよく問題になるよね
その男性アイドル達に対して痴漢も平気でするみたいだし

草食男子よりいいな
誰かあたしを犯して