海外「アメリカ、白昼堂々とメガネ店を略奪していく人々」


z04_20220509091952ff7.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  アメリカ、バージニア州アレクサンドリア、メガネ店に強盗が入る。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/ukgulf/eyeglass_store_being_burglarized_in_alexandria/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  幸いなことに展示ケースの一つは犯人候補の猛攻に耐えることが出来たようだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
    「候補」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     まだ分からないかも知れないじゃないか。

  9. 海外の反応

  10.  メガネの闇市場でもあるのか?それともただの馬鹿な泥棒か?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     以前メガネ屋で働いていたが、たくさんの泥棒が来ていたぞ。
     盗まれた商品は後でネット上で販売されるか、路上で50ドルくらいで売っている。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     そしてメガネは2ドルくらいで作れる。障害者を利用した最大の詐欺だな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それは素材代だろ。人件費や技術費用に金がかかる。

  17. 海外の反応

  18.  文化。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     文字を読む文化?





  21. 海外の反応

  22.  最後で女が「私はニューヨーク出身だから怖くない」と言っているのを見て一気に嫌いになった。 

  23. 海外の反応

  24.  恥もなければ罰則への恐怖もない。地球は終わりだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     いやバージニアの終わりだろ。

  27. 海外の反応

  28.  10年くらい刑務所に入れろ。彼らは社会の負担でしか無い。何も良いことはもたらされない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     刑務所も囚人は1人当たり年間10万ドルくらい費用がかかるだろ。

  31. 海外の反応

  32.  ちょっと近視眼的では?

  33. 海外の反応

  34.  これが日常だ。

  35. 海外の反応

  36.  退廃した獣達。

  37. 海外の反応

  38.  他国出身のものだが、なぜ目撃者たちはなにもしないんだ?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     なぜ保険に入っている店を守るために命を危険にさらさないといけないんだ?





  41. 海外の反応

  42. >>19
     怪我のリスクがあるし、店員は最低賃金しか貰っていない。

  43. 海外の反応

  44.  もうこれが普通に感じるから特に怖くはない。

  45. 海外の反応

  46.  アメリカ、結果に直面しない国。

  47. 海外の反応

  48.  少なくとも彼らはマスクを着けている。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

国として終わってるね

日本もそのうち馬鹿な奴らが真似しそう

予想通り黒の集団だったw

盗む、壊す、騙すしか出来ない連中
彼奴等が作ったインフラや発明品ってのは何も無い
あのミンジョクのよう。

「メガネ店に強盗」・・・

タイトルからして、
見境の無い「バカっぽさ」があるな。

島流しにしろ

なお、TVのコメンテーターは欧米では~ばかりの欧米を見習えな模様

 
>日本もそのうち馬鹿な奴らが真似しそう
 
キミがそうなってほしいと期待しているだけ
結婚し家庭を持っている健常者はキミのように不幸や退廃を望まない
 

アメリカだって不幸や退廃を望んでる訳じゃないだろう?

どこの国だろうとこんな野蛮な事が起きて良い理由にはならない。

クロンボを奴隷解放した末路

アメリカ黒人いい加減にしろ
黒人を捕らえる警察を悪者に仕立て上げた勢力の責任でもある
日本でもそうしたい人たちが居るけど許しちゃダメだよ、皆で監視しないと。

アフリカ系だね

いやマジで幼い頃からの教育って大事よ。
人間社会で暮らすか、チンパン社会で暮らすかくらい差がある。

度が入ってない眼鏡を盗んでどうすんだろ?

眼鏡ってレンズが高いんだよね。縁なんて純金や宝石製品じゃなきゃ数百円くらい? 命懸けで守るもんでもないもんな。

移民は選別が重要
なんでもかんでも受け入れるとこうなる

警察を軽んじるからこうなる。
罰する奴が居ないならこうなって当たり前だ。

なんでメガネ盗もうって思ったんだろう。 
宝石とか腕時計の方が明らかに単価が高いのに。

全頭駆除するべき

アメリカがこうなってるのも 遠い昔に奴隷を連れてきて使ってたせい 言わば白人様の自業自得
そのせいであんな性悪な連中に『被害者』という立場を与えてしまった 連中はどれほどの悪事を働いてもそれを社会のせい歴史のせいに出来る うちの国にも似た話がある

まあ、うちの国の場合は連れて来たんじゃなくて勝手に押し掛けて来たんだがな。

※20
もしかして、アメリカ先住民って知らないの?

全米ライフル協会の本部が有ってもこの状態か
銃が守ってくれるなんて嘘だな

多様性は素晴らしいな

また黒人ネタか

1000ドルまでなら捕まえない?って法律が出来た州もあるんだっけか。サンフランシスコかな。

過去に何の罪もないアフリカ人を奴隷に扱ったアメカス白人連中のツケだ
そのまま帰してあげなさい