伝統的な日本の座り方と、普通の座り方の両方ができる座席【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  ここの寿司レストランの座席は、伝統的な日本の座り方と、普通の座り方の両方ができるぞ。

    z006_2018052908433564c.jpg

  3. 海外の反応

  4.  これは日本にもあるよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     だね。東京で何軒か居酒屋にいったけど、座席はこんな感じだったわ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     むしろこの座席の方が多いくらいだな。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     イェアー、知ったかぶりするのが好きなわけではないけど、掘りごたつっていうのは日本のレストランや居酒屋だとかなり一般的なものだね。
     別に日本では「普通の」座り方を拒絶しているわけではないんだよ。

  11. 海外の反応

  12.  足を降ろした時に、もし幽霊の足とぶつかってしまったらどうするんだ?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     そしてもしその幽霊の足が日本のドッキリ番組の仕掛けで、カメラがそこら中にあったとしたら?
     もう何も信じられないな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     その番組があったら見るわ。

  17. 海外の反応

  18.  これは掃除するのが面倒くさそうだな。そうでなければみんな導入することだろう!

  19. 海外の反応

  20.  前にこういう座席があるレストランで働いていたけど、ある日カップルが穴の中に子猫を入れていたよ。
     自分にはそれを注意する勇気はなかったわ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     レストランにペットを連れてくるとかどんなやつだよ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     クソ野郎だよ。

  25. 海外の反応

  26.  「普通の座り方」っていう言い方はすこしバイアスがかかっているな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     自国の民族的な座り方とするべきだな。

  29. スレ主

  30. >>13
     そうだね。でも他に良い言葉が思い浮かばなかったんだ。

  31. 海外の反応

  32.  自分は見えないところに足を降ろすのがすごい怖いんだ。
     ベッドから四肢を出したら引っ張られたり切られたりするんじゃないか気になって、寝れなくなるタイプの人間さ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自分もベッドから足を出しているとそんな感じになるわ。ちなみに37歳ね。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     43歳だけど、どれだけ暑い日でも布団から足を出すのは無理だわ。

  37. 海外の反応

  38.  ケンタッキー州にもこういうのがあるぞ。一度経験すればそんなに特別なものでもないってことに気づくよ。

  39. 海外の反応

  40.  ベイエリアにはこういうのが大量にあるよ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     バンクーバーでも至る所にあるね。

  43. 海外の反応

  44.  自分は足の動きが制限されそうで落ち着かないわ。

  45. 海外の反応

  46.  見ているだけで背中が痛くなるんだが。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     なんで?普通にベンチに座るのと変わらないだろ。

  49. 海外の反応

  50.  足を何かに掴まれるまでは楽しいことだろう。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

ほりごたつはもとより日本の伝統的なものなんだけど・・・

ザイニチは最近ネタ切れのようだな。
自ら調査し真実を探求する能力は無いようだ。
ザイニチブログの軽い内容をご覧下さい、」まさにチョン♪です、」