海外「ロシアのペンザで兵を募集した結果、老人ばかり集まっているようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアのペンザにある兵士募集センターの写真。この老人たちは10日間基本訓練を受けてウクライナの肉挽き場に向かう。

    z003_20220814092421d0c.jpg

     (ロシアウクライナ戦争2022フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なに???10万人の北朝鮮兵は遅れているのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それはフェイクニュースだった。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     キムが自分の手元から10万人の軍隊を離すことはない。彼らはフェンスを越えるウサギのように逃げていくからな。
     10万人のウクライナ/EU亡命者を送るようなものだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     そもそも派兵する時点で朝鮮戦争の停戦協定違反となるのでは?ウクライナは国連加盟国だからな。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     フェイクニュースというよりそれをどう動かすのか考えて無理だと判明したのだろう。

  13. 海外の反応

  14.  10日の訓練なのはそれ以上やると疲労で脳卒中や心臓発作になり半分が死亡するからだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     61歳だが同意。

  17. 海外の反応

  18.  きっと作戦は失敗しないだろう。

  19. 海外の反応

  20.  10日の訓練で大丈夫だ。彼らはWW2の経験がある。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     😂😂😂

  23. 海外の反応

  24. 「ライフルは二人で一丁。ライフルを持った者が倒れたら持っていないほうがライフルを拾って撃て!」

  25. 海外の反応

  26. 「銃を持っていない?見つけてこい!」 

  27. 海外の反応

  28.  彼らはスティーブン・セガールから訓練を受けている。

  29. 海外の反応

  30.  ロシアは年金を払うつもりがないようだ。

  31. 海外の反応

  32.  これが戦場に向かうロシア兵の装備。彼らにはブーツがなくアーマーもゴミ。



    予備:https://www.reddit.com/r/RussiaUkraineWar2022/comments/wm6oz8/this_is_how_some_russian_militants_are_going_to/

  33. 海外の反応

  34. >>16
    「これが中古の軽量化ボディーアーマーだ」 

  35. 海外の反応

  36. >>17
    「心配するなイワン。弾丸は前の穴には当たらない」

  37. 海外の反応

  38. >>18
    「雷は同じ場所には当たらない」

  39. 海外の反応

  40. >>16
     最初の兵士は戦争神経症なのかアルコールの禁断症状なのか。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ロシアではどの年齢層が騙されやすいかがよく分かる

まぁジジババでも装備が無くてもへーきへーき。
どうせ肉盾に使われるだけだ。

ウサギガニゲテル!

プーチンの同窓だな
クマはいないのか?

朝鮮人が協定なんか守るわけ無いだろw
もっと憶病なバージョンのパンスト被ったロシア人だと認識しろ

>彼らはWW2の経験がある

冗談にしても時代感覚がズレすぎてるな。
経験があるとしたら100歳以上だぞ。

熱狂的にプーチンを支持する中高年のロシア国民にはちょうどいい教訓になるだろう
その愚かさの代償は己の命で償えということだな

圧倒的大勝利を続けているロシア軍の補給線活動をするだけでお金がもらえる、孫に何かプレゼントでも買ってやろう
・・・と、彼らは信じてる

IMFの予測通り今後大幅なマイナス成長を延々続ける羽目に陥るロシアにとって
年金受給者を減らせることは一石二鳥だしな

「流石にその意見は皮肉すぎるだろ?」と思うかもしれないが
ロシアは見ての通り本気で命の安い国だから割とマジなのが困る

あの国の平均寿命ならもう亡くなっててもおかしく無いな
年金も目減りするし先も短い… 雇ってくれるのは命の棄て場のみか… 迂遠な自◯の遠回り… いや近道か…

平均寿命を鑑みるに、見た目の年齢より若いのでは?

>>9
来年もまともに年を迎えられそうなら
そのメリットもあるだろうが難しいだろうな

他国の援軍ほぼ0
若者やベテランは徴兵に駆り出され大半が戦死してのこの徴兵だからね
年金受給者が減ったからラッキーとか喜べる状況じゃない

日本でも集団的自衛権反対運動が左派やマスコミを中心に起きたが
実際に国家が自主防衛路線を取ると今のロシアのような状況に陥るんだよね

仲間がおらずどこにも頼れない上に、相手はニヤニヤ笑いながら仲間をどんどん集めて圧迫してくる
自分は国内のリソースしか使えずどんどん消耗していく、これが現実

こんな状況なのにロシア支局は撤退せに、ロシアのテレビ局が流しているニセの情報だけを日本で報道している
10~20年後には見たいものだけ見る時代になってると思うから、中韓スパイのマスゴミはさっさと潰れれば良いのに

ロシアの平均寿命は70歳ぐらいだから、後数年の命をお金に替えにいく
使命感があるわけじゃない

すげえ肥満体の人とかおじいさん?みたいな人いるけど
絶対、戦場で役に立たんよな。
二次大戦で日本が追い込まれて40代の人も召集されたけどあんまり役に 立たなかったらしいからな
年齢的に無理だわな、野球選手やサッカー選手ですら、極一部を除いて、とうにピークが去ってる年代だもの。

この人たちみんな死んじゃうんだなって思うと悲しくなった
哀れで可哀想

これウクライナで「行方不明」になって従軍年金も老齢年金も両方出ないやつや

こんな「死んでこい」って言われてるような装備でクソみたいな国に命捧げようと思うな
みんなアル中で頭やられてんのか?

人口52万人の都市じゃないか。
とうとう田舎以外にも手を伸ばさざるをえなくなったか。

これこそ共産主義って感じだな
皆等しく貧しく質が低い

どうせ死ぬから高価な装備とかいらんしwww

共産主義が等しく貧しいなんて幻想だぞ
政府以外は総奴隷の資本主義以上の超格差社会

もうロシアには精密誘導兵器どころか、兵装を量産する工業力も無いのかよ。
ロシアの戦術なんて数で押すしか無いのにどうするんだよ。
数で伍してたらロシア兵の低いIQだとムスリムゲリラにも勝てないぞ。
数千台の戦車、平原を埋め尽くす歩兵それが無きゃロシアに勝目なんて無い。
早く徴兵しまくって、数百万の部隊を前線に投射するんだ。

若い人は忠誠心が低いんだな
意外だ

※14
たぶんそんな事になるの露助だけだと思うよ

※26
いや、若い奴なら最初に死んだろ