海外「ペロシ下院議長に続き、米議員団が台湾を訪問」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  米議員団が台湾を訪問。

     US congressional delegation visits Taiwan

     米議員団が台湾訪問 総統と会談へ、中国反発も


     台湾総統府は14日、米上下両院の超党派議員団が同日、台湾入りしたと発表し「心からの歓迎」を表明した。蔡英文総統が15日に会談する。中国側が反発するのは確実だ。

     台湾を巡っては、ペロシ米下院議長が2日に訪問し、中国が台湾周辺で軍事活動を強化して緊張が高まっている。今回の米議員団は台湾の民主主義を支持する米国の姿勢を改めて示す。



    z000_202208150815102ee.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アメリカ「もう一回やってやる」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     一度に我々全員で台湾を訪問したらどうなるのだろうな?

  7. 海外の反応

  8. >>2
     そうするべき。独裁政権の中身のない脅しにはうんざりだ。防衛協定やら軍事同盟を結べ。
     台湾は民主主義政権でありアメリカと中国の好きな方を取ることができる。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     これは最終最終通牒が来るぞ。

  11. 海外の反応

  12.  こういった訪問を見るに、米政府は戦争の到来を知りその準備を進めているという感じだな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     というより習近平の三期目の「選挙」を突いている感じだな。

  15. 海外の反応

  16.  サプライズ。

  17. 海外の反応

  18.  535人の議員の内の6人だ。我々は毎週のように台湾に議員を送るべき。

  19. 海外の反応

  20.  報復として中国はまた魚を殺すだろう。





  21. 海外の反応

  22.  もう台湾を承認すれば良いのでは。なんで一つの中国の政策に従いながら逆のことをしているんだ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     なぜならまさにそのコメント通りのことを既にしているから。
     我々は台湾を独立国として扱っているが、政策を変えることによる戦争のリスクをわざわざ冒す必要はない。
     台湾政府も正式な独立宣言をしようと思っていない。殆どの台湾人は今の状況で幸せに暮らしている。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     これ。

  27. 海外の反応

  28.  これがアメリカ流。

  29. 海外の反応

  30.  また軍事演習で魚が犠牲になるぞ。

  31. 海外の反応

  32.  それで中国はまたヒステリーを起こすのか?それともおばあさんが来たとき限定か?

  33. 海外の反応

  34.  またくまのプーさんから空虚な脅しが来るぞ。

  35. 海外の反応

  36.  中国「:0」

  37. 海外の反応

  38.  それでどの議員が台湾と金融的な繋がりがあるんだ?(-55ポイント)

  39. 海外の反応

  40. >>19
     アメリカ全体だ。お前の電化製品もな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ペロシ氏のお陰で韓国が未だにレッドチームだと知れたのは日米にとって大きい
アイツらは中国の犬でスパイなんよ

へー。中国は選挙の時期なんだ。
ここで弱腰姿勢をするとワンチャンでキンペーが選挙に落ちるのね。

強烈な不満砲がまた飛んでくる。

中国が試されてる

中国「大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ」

日本人には関係ない問題w
中国人同士で潰しあえwwwwww

米6
台湾にアメリカ議員がやってきて、日本関係ない中国人同士で云々という事は
台湾はあくまで中国で、他国の干渉は都合が悪いという趣旨を
その国の利益で語れという指示ですか?

八つ当たりされるの日本なんでやめれ

期待してるよ、中国。
いい加減お前らの相手も飽きてきたから、さっさと動くなら動いてくれ。
ビビって動けないなら、もう白旗上げてコロナの賠償を永遠に続けろ。

NHKが憎々しげにニュースにしてるのを見て
筋金入りの反日反米放送局だって再認識したわ

※6
台湾が中国に呑み込まれたら日本が前線になる分
防衛費を現在の3倍出しても危機的な状況なのにのんきなものだね

キンペーがどれぐらい悔しがってるか、顔が見たい。

また中国が台湾近海で軍事演習するんやろな。
そんで韓国がコソコソと竹島付近で演習するのもセットや。

あーあ中国さまにこんなこと仕出かして、わかってるんだろうなあ?
「演習」すっぞコラァ?
どうすんだ?演習だぞぉ?怖かろう、んんー?

英仏独豪加などの議員も毎週輪番制で訪台してみるべき

中共軍はさっさと空砲でお祝いしろ

キンペーは悔しがるというより自国の群衆からの支持率に怯えてるだろうな
弱みを見せればやられるのが中国の歴史
自身が煽ったナショナリズムによって崩壊する
朝鮮と大差ないね

半導体を中国で作るなアメリカで作れって台湾へおどしをかけてるんだよ

まぁ議員が何人行くよりも
B-52が訪問する方が中国はよっぽど肝が冷えると思うけどね

いいぞ もっとやれ

中国には劣等感がある 戦う前に負けている

要するに中国がサラミスライスをする以上、米国がサラミスライスをするのは止められないって事だな

また中国が持っているサラミの長さは短いし、持っている本数も一本しかない。これでは長く、そして何本もサラミを持っている米国に勝てる訳がないんだな。

中間選挙の立候補者達だろ
中国も相手にせんよ

慰安婦合意は認めてるけど銅像は建てますみたいな
やってる事がチョンみたいなアメ公

これで中国が何かしないとヘタレと言われるんだろ
面倒臭いだろうな
んで割食う役目が何故か日本なんだろ
マジで迷惑だわアメリカ

韓国のムービングゴールポストに対抗して
中国はムービングレッドラインじゃゴルァ!

玉無し腰抜けちうごくちゃんは次はどんな「制裁」をするのかな?
ビスケットの輸入禁止という男らしい制裁()はもうやったから、次はアメリカのポテトチップスの輸入禁止という男らしい制裁でもしてみる?w

情報局はもうヘタレ腰抜けで実行力も実力も無いのが解っちゃったのねwwww

問題無いからGOサイン出てんだろ

台湾と澎湖諸島は日本領(日本国との平和条約第25条)。
主たる占領国のアメリカが(第23条)敵地占領の現況を容認する事により、「日本国との平和条約第2条(b)の利益を受ける権利」(第21条と第25条)に基づく連合国による台湾と澎湖諸島の特殊な占領の代行を、中国の金門島と馬祖島の政府である中華民国政府に委託中。