海外「海の中に落としてしまったスマホを拾って来たシロイルカ」


z003_20220829091127dbc.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  海の中に落としたスマホをシロイルカが取り戻してくれたことに喜ぶ女達。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/wzvyld/girl_freaks_out_in_joy_after_a_beluga_brings_her/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  口を空けて魚が来るのを待つ。

     イルカ「…最悪の取引だ」

  5. 海外の反応

  6.  イルカ「おいポイ捨てするんじゃない」

  7. 海外の反応

  8.  こういうときのために自分は常にイルカを引き連れている。

  9. 海外の反応

  10.  自分の子供もこうだったら良かったのに。

  11. 海外の反応

  12.  彼らはまじでクールだ。

  13. 海外の反応

  14.  とても誇らしげな顔をしているな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     たぶん訓練を受けたイルカだろう。餌を待っている。

  17. 海外の反応

  18.  スマホを失い、思い出の写真が永遠に失われて悲しんでいると突然シロイルカが現れるところを想像してみてくれ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     まぁスマホは水のダメージで駄目になっていると思うが。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     塩水は電化製品と相性が悪いからな。

  23. 海外の反応

  24.  動物は兄弟。

  25. 海外の反応

  26.  そして悲しいことにカナダ政府はヘリから彼らにダイナマイトを投下するプログラムを許可している。

     Bombing Belugas

  27. 海外の反応

  28. >>13
     え…?何のために?

    >川の魚を食べないようにするため

     WHAT

  29. 海外の反応

  30.  素晴らしい笑顔だね。

  31. 海外の反応

  32.  シロイルカ「ビッチ、俺の家にゴミを捨てるな」

  33. 海外の反応

  34.  これはロシアが訓練したスパイイルカ。

  35. 海外の反応

  36.  魚をくれないとか失望だわ。

  37. 海外の反応

  38.  魚があると聞いてきた。

  39. 海外の反応

  40.  シロイルカ配達。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そして悲しいことにカナダ政府はヘリから彼らにダイナマイトを投下するプログラムを許可している。

>>
それでも批判対象は日本だけなんでしょ?

こういうネタのときに、日本と欧米の差が一番はっきり現れるように思うな。
日本だとさしずめ、白イルカの可愛さと賢さへの感動をいかにして示そうか、そんなコメントでフォーラムは埋まりそうに思う。ところが欧米だと、このネタでいかに気の利いたコメントして目立とうか、さしずめジョーク合戦の様相を呈することとなる。あくまでイルカではなく自分本位なんだよな。まあ欧米の人間にいわせればこれが個人主義とやらで、日本人のは集団主義ということになるそうだがな。

※1
もちろんです、プロですから

※2
大喜利合戦って日本でも珍しくないよ

こんなもんいるかよ

このイルカ、この後、日本人に・・・

爆殺してただ全部ムダにするって…

イルカがどう思って行動したのかはわからんけど人間としちゃ嬉しいサプライズだわな
それでいいんだよ

動物たちの知性をナメたらいかん。集団で暮らす動物たちは人間とそう変わらない社会性と感情を持っている。礼を言うこともあるし、礼儀正しかったりもする。照れくさいという感情さえある。このベルーガは人間が喜んでることをわかっているよ。

※2のせいでカワイイと書き込みにくくなって迷惑だな。余計な分析なんぞいらん世話じゃ。
カワイイでいいじゃんかよ。

頭いい