海外「台湾が今後は中国のドローンを撃ち落とすと発表」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  台湾が今後は中国のドローンを撃ち落とすと発表。

     Taiwan to start shooting down Chinese drones

     台湾の国防部は中国の無人航空機が台湾の軍事施設に無断で侵入している映像が流れた件について、今後は警告に従わない中国の無人機を撃墜すると発表した。

     中国のソーシャルメディアにはここ数日で中国があからさまに台湾領空を侵犯し、台湾の兵士を間近で撮影している写真や動画が掲載されており、中にはドローンに石を投げる映像もあった。
     8月上旬のペロシ訪台以来、既に23件の無人機による侵入があったとのことである。

    z001_20220830084602599.jpg



     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ドローンにどう警告を出すんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     無人機と言ってもオペレーターがいる。ライブ映像でリアルタイムに見ている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ドローンは軍隊のやつではなくAlibabaかどこかでランダムな人が買ったものなのでは。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     撃ち落とせば次へのメッセージになる。

  11. 海外の反応

  12.  自国の空域なのだからそうするべき。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、合法だし中国はなにもしないだろう。

  15. 海外の反応

  16.  台湾も中国にドローンを飛ばしてどう対応するか見ると良い。中国は直ぐに撃ち落とすだろう。台湾もそうするべき。

  17. 海外の反応

  18.  これはどういう意味なんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     中国へのメッセージだ。もう台湾は中国のドローンを許容しない。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     中国はまた軍事演習をする。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     魚はくたばれ!

  25. 海外の反応

  26.  面白いのは台湾政府は最初は高高度から撮影したものだと主張していたが、兵士が石を投げる映像が出てきたということだな。台湾の防空はどうなっているのか。

  27. 海外の反応

  28.  2月のロシアとウクライナを豊富とさせるな。

  29. 海外の反応

  30.  中国の目からすると中国が中国のドローンを撃ち落とすことになるのか?

  31. 海外の反応

  32.  なぜ既にやっていないのか?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     無駄なエスカレーションを防ぐため。

  35. 海外の反応

  36.  台湾はようやく西台湾に確固とした態度を取るようだ。

  37. 海外の反応

  38.  さっさと撃ち落とせよ。何をしているんだ?

  39. 海外の反応

  40.  Go Taiwan!












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ひとつの中国を認めず
日米共に中国との条約を破棄するときが来ている
中国を大きくしすぎた

撃ち落さなくても網で一網打尽にすればいいだけだろ。

台湾は中国軍が上陸しても石を投げるんだな笑

コントロールいいな

使い捨てドローンが増えるだけ

日本の自衛隊の基地にドローンが飛んできたらどんな対応するんだろ

アメリカ人は気軽に言ってるがドローンとはいえ中国軍の兵器を撃ち落とすって台湾にとったらめちゃくちゃ勇気がいる行為だからな
中国がそれを口実に何をしてくるかわからんし

暴徒鎮圧用のゴム弾で落とせそう

いやらしい事するな~・・
自分の国も碌に統治できないのに他人の物を欲しがるな!!
頭の悪い人間ほど欲望に限度が無い バカは嫌いだわ

カミカゼドローンとかもあるし、そりゃ墜とすやろ。
放置すると何処ぞのロシア軍基地みたく特攻されて爆破されるかもしれんし。

日本も見習うとこは見習わないとな

中国ってほんと小狡いな
心象は最悪、国際世論も中国には味方しないだろうが、それでも軍事戦略的には上手いやり方だなと思ってしまう
台湾の強硬度合いを確認する観測気球兼軍事基地の偵察じゃろ…
賢いなあ

日本はお願いだから中国に出し抜かれないでくれよ
こんな国家と相対するならある程度したたかさや小狡さが必要だぞ

六四天安門事件
ライダイハン

普通に投石で落とせるな。
投石専門の兵士育てるのもありだな。

海渡って台湾まで行けるんだ・・

「軍事演習」
でお茶を濁して終わった前回同様、

たとえ
ドローンを100機撃墜しても、
アメリカが肩入れしている台湾に
中国は手を出さないと思う。

北朝鮮・韓国と同じ、
戦争に勝利した経験の無い中国に
挑発以上の事は出来ないし、

実際、
侵攻しても
中国共産党を潰す
機会を伺っているアメリカを相手に、
ロシア以上の酷い結果に終わるのは明らか。

日本はドローンの空撮するまでもなくリンが胸ポケのスマホで盗撮してるから大丈夫

また台湾周辺の魚コロコロして終わりぃ〜wwww

アメの外交団あんだけ入れて何も出来ん時点でお察しぃ〜wwwww
戦争で自分らの資産パーになるから血塗れプーの派閥さえ資産海外に移し切るまで絶対戦争反対wwww
移し切ったら切ったで逃亡一択wwwww んでぷぅ〜さん派閥瓦解なんで何も出来ん〜で大森林

落として良いんでは?
人命では無いし

最初から問答無用で撃ち落とせよ
明らかな領空侵犯だ