海外「ロシアで親戦争集会。動員と占領地域の併合に支持を表明」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  モスクワでウクライナの新地域併合と、動員を支持する集会が行われる。

    z004_20220925085702e2a.jpg

    z005_20220925085703eb1.jpg

    z006_202209250857065dd.jpg

    z007_20220925085700749.jpg

     これは反戦/反動員集会ではない。このモスクワのロシアンゾンビ達は「我々は自分たちを見捨てない」というラリーコンサートを行い疑似国民投票を支持している。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/xlzgql/no_this_is_not_a_rally_of_russians_against_war/

     (ウクライナフォーラムとウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  オーケー、みんなで前線に行ってくれ。

  5. 海外の反応

  6.  彼らはみんな戦争賛成派だが、誰もウクライナで死にたいとは思っていない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     この広場は志願兵でいっぱいじゃないか!さあ前線へ行こう!

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ロシア的には彼らを国内に留めて、反戦派を前線に送ってひき肉にする方が良い。

  11. 海外の反応

  12.  どの旗も同じ大きさで同じ白い旗竿を使っていることに気づいたかい?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     公務員とか教師とかが強制的に参加させられている可能性が高い。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     シリアでもそうだった。

  17. スレ主

  18. >>7
     自分は民間企業に務めていて、上司に「ラリーに行くぞ、昼過ぎには自由にして良い」と言わたが、実際には誰も行ったかどうかチェックしていなかった。

  19. 海外の反応

  20.  昨日自分は塹壕の中で固まって寝ていたロシア兵たちが爆撃されて互いの腕の中で死んでいく映像を見た。
     その時はロシア人に同情したが、今日これを見て、彼らはあまりにもファシストで無知で腐敗しており救いようがないと思ったね。

    参考:http://galapagosjapan.blog.fc2.com/blog-entry-7019.html





  21. 海外の反応

  22.  狂ってるな。今までロシア人に同情していたが、ロシアが降伏するまで終わりはないようだ。

  23. 海外の反応

  24.  そして彼らの半分は逃げ出した。

  25. 海外の反応

  26.  おぞましいゾンビども。

  27. 海外の反応

  28.  金をもらってやっているんだろ。みんな同じような旗を持っている。これは政府によって組織されたものだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     金?ロシア人の愚かさを過小評価してはならない。

  31. 海外の反応

  32.  ロシアの親戦争デモ。息子がウクライナで負傷した方が幸せだと語る母親



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/xmdb7g/russian_mother_attending_a_prowar_demonstration/

     私はむしろ息子がウクライナで怪我をした方が幸せだ。
     ここでアルコール中毒で死ぬよりはウクライナで戦った方が良い。
     「戦うことは男の立派な仕事だ」

  33. 海外の反応

  34.  どうやら彼女の息子はアル中で戦争に参加すれば立ち直れると思っているようだな。
     そしてきっと悪いプランではない。なぜなら最悪でも怪我をするだけからだ。この戦争では誰も死なない!

  35. 海外の反応

  36. >>17
     そして戦争で傷を負った者が精神的な問題を抱えたりアルコール依存症になることもない。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     手足が吹き飛ぶとアルコール依存症になりにくい。

  39. 海外の反応

  40.  家族よりもプーチンを選ぶほど洗脳される状況を想像してみてくれ🤣🤣





  41. 海外の反応

  42.  神は直ぐに彼女の願いを叶えるだろう。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     彼女の願いは息子が負傷することだがおそらく死ぬことになる。その時に彼女はどう意見を変えるのだろうか。

  45. 海外の反応

  46.  このメンタリティはやばい。

  47. 海外の反応

  48.  ロシア人はぶっ壊れているな。

  49. 海外の反応

  50.  翻訳「私は息子が嫌い」









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

糞みたいなオリガルヒとか官僚の一員なんだろ。それじゃないのにこれに参加してたらアホだわ。まぁ文学的なテーマではあるか。「罪と罰」はロマノフ王朝の啓蒙?専制体制については批評的なことは何も言わなかったな。
ん?してたりする?

よろしい、ではミンチだ

西側の最新兵器に勝てるわけないだろ
君たちはもう詰んでる

立派なロシア人達だな。
ネットで愚痴るだけの似非保守連中も
見習ったらどうだ。

国家と運命を共にするのが真の愛国者。
逃げる奴等よりよほどロシア人だ。

侵略戦争は国際法違反だっつってんだろ馬​鹿ども

肝心の息子たちが逃げ出してるのに母ちゃんだけ威勢が良くてもな

何だかんだで反戦派は少数派で、戦争支持派が過半数なんじゃないかな。
それがモスクワ周辺の民族のメンタリティだよ。
(武力で)強い国家と、強い指導者が好まれる。
公正な選挙を何度やったとしても、プーチンとかスターリンみたいな指導者が選ばれる。

多くの生き物で一定数自滅を選択する個体が発生するというが、人間の場合それがロシア人だ

ヤン・ウェンリー
「人間の行為のなかで、何がもっとも卑劣で恥知らずか」
「それは、権力を持った人間、権力に媚を売る人間が、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです」

不思議だな、半年後には死体になってるのに今はまだ生きて動いてる

北朝鮮では仲良い友達でもお互いに監視して密告するらしい
これは子供の頃からの習慣なんだって
ロシアも似たようなところあるから、こういう集会に出て点数稼ぎをする面はあると思う

モスクワで反戦デモもやってるけどそっちは取り上げられないな

警官がデモを見守ってるからね
自動小銃を構えて

ドイツはロシアとの経済的相互依存性を限界まで保って短よな。ロシア由来の割安の天然ガスで自国の製造業の価格優位を確保してた。
ロシアの割安ガスが無くなって、ガス代が(製造業限定で)13倍とかになってやがるの、現時点で。
家庭の暖房用にこれから家庭用需要が飛び跳ねるけど、現時点でこの状態。
ドイツというかショルツはどんな選択しても呪われるんよな。こんな状態へとドイツを導いたメルケルは何も言われないんだろうなって。

「支持しない権利」を与えられてない人達による指示になんの価値があるんだか

この行為が本心でもサクラでもどうでもいいんだわ。
ロシアが戦争継続を望んでいるって世界が判断すればそれに準じた対応するだけ。

ここで募兵活動したらあっという間に1万人ほどの士気旺盛な志願兵が集まるんじゃないか?
それとも蜘蛛の子を散らすように人がいなくなる?www

>>4
自分で自分に言ってるのに気付かないアホ

ここにいる男全員に徴兵に応じた証拠と名前聞いてほしいな

ここで見ていると笑い事だけれども
幼いころからの刷り込みは正すのが難しいよね
メディアの嘘を信じ込む層をどうにかしないと日本も他人事では無いよ

※4
※5
前線に立ってこいよ露助w

勿論衆知の官製デモ
ご苦労様です
これに参加すると動員されない特典が漏れなく付いてきます
弾薬尽きた大砲からミサイル代わりに飛ばされたり爆撃機から爆弾代わりに落とされたりしたくないからね

例によって動員されたんだよw

ロシアが好きならロシアに行けよ
今住んでるとこをロシアにするのはおかしすぎる
めんどくさいにもほどがあるわw
地区奪還したら親ロシア派を国家反逆罪で一斉に逮捕しろ

日本でもロシア人の事をオークと呼ぶべきだね
国外脱出を図ろうとしているロシア人の車にZがあったのを見て恥知らずにも程があると思った。
あといい加減ロシア崩壊後のシナリオやオプションを想定して世界も日本も動かないといかない。
今後二十年はロシアは精神的にも経済的にも苦渋を舐めることになるぞ。
敗戦国は靴を舐めて生きるのが世の常だ。日本も味わったように。

こいつらを前線に叩き出せば兵隊不足も解決だね
まあ今更逃げようと国境に殺到する連中よりはいいよ

モスクワにミサイル打ち込まないから戦争とは何かがロシア人は気付いてもいない

子供に死んでほしい?
子供より国が好きなのか

自分にはコンサートや政治集会にありがちな熱気が全く感じられないのだが。
強制的に動員されてるのだろうな。
というかここに集められてるということは、兵役は免除されてるということだろう。
金なんか配るまでもない。公務員をちょっと脅せばたちまちこれくらい集められるだろう。

ロスケ五毛
前線行かず
銭稼ぎ
w

志願兵の集まりじゃないか
安全な後方で遊ばせてないで早く軍事訓練に移行させるべきだろう

ロシア某組織「こういう活動をすれば、あなた方やあなたの夫、息子は徴兵のリストに乗らない」
集会場民「ワーワー」
ロシア徴兵隊「うむ、愛国者の鑑ッ(赤紙)」
集会場民「(白目

人権を気取った奴らが言うんだろうね「ロシア人はプーチンの犠牲者で国民は誰も悪くない」

核に発展するかはわからんが
これが歴史のグレートリセットなんだろうな。
グローバル経済は確実に終わって
資本主義も怪しくなってきている。
単なる独裁国家の暴走というだけでなく
この戦争を通じて新しい世界秩序が生み出されるんだろうな。

日本にいるロシア支持のアホも着払いで最前線に発送しようぜ
まあ工作員だから正しくは返送というべきかw
日本に制定されるスパイ法で死刑になるより名誉の戦士の方がいいだろ?

確かに、戦死者の数は止まってるな。
行方不明者の数はどんどん増えてるが。
法外な報酬を約束しても政府は懐が傷まないから、募集が捗るな。

特権階級の人らだろうね。官僚やオリガルヒ、大企業のお偉いさん。自分も子供も戦地に行かなくて良い人たち。
この運動をすればあなたの息子は動員されません、とお墨付きをもらった人たち。
 
まあ、こんな約束もどこまで通用するか謎だが(笑)

「諸君は総力戦を支持するか?」
「ヤー!」
「完全かつ徹底的な総力戦をだ」
「ヤアーヤアーヤアー!」
「ん?やなのか?」

まあ戦争貫徹支持集会ってやつを国が大々的始めるのは終わりの始まりを意味するのは歴史が証明するところ
提灯行列で戦勝を祝っているうちはいい気なもんだが参加を強制的に割り当てられるようになったら相当やばい状況になってきていると思った方が良い

こいつらの家族が戦死するまでウクライナは頑張ってくれ

アル中とか普段からロクデナシばかり