海外「レイシストな発言を拒否した学生を殴る黒人学生」


z002_2022121909231564d.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  学校の食堂で暴行され椅子で殴られる子供。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/zovu2r/kid_is_assaulted_and_beat_with_a_chair_in_school/

    まとめ
    ・黒人学生は白人学生に対して5秒間可能な限りレイシストになれと言い、白人学生が断ると殴り始めた。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  聞き間違いか?なんでレイシストなことを言うの拒否したら攻撃されるんだよ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼はただ相手を殴りたいだけで正当化する口実を探していた。
     この動画を「勇敢な子供がレイシストのいじめっ子に立ち向かった」みたいなタイトルで投稿するつもりだったのだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>2
    「5秒間可能な限りレイシストになれ」
    (聞き取れない)
    「…ノー」

  9. 海外の反応

  10.  これはヘイトクライムでは?5秒間レイシストになれと言われたがそれを断った。彼はただ攻撃する口実が欲しかっただけ。

  11. 海外の反応

  12.  もし人種が逆だったら24時間報道されるだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     殆ど平和的な抗議が起きる。

  15. 海外の反応

  16. >>7
    「暴動と呼ぶな」

  17. 海外の反応

  18.  殴りかかった子供はまじで卑怯者だな。
     メガネのガリガリの子供を殴ることで自分がタフになった気になっているのか?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     座っている人を殴る時点で終わっている。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     そして女のように髪を引っ張っている。

  23. 海外の反応

  24.  また主要メディアで語られないヘイトクライムか。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     まぁ良い面を見るなら武器を使ったので最大15年の実刑となる可能性がある。
     この少年は15秒で人生を棒に振った。友人に動画を削除するように言う知恵すらなかった。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     未成年はそうならないだろ。

  29. 海外の反応

  30.  後ろから殴りかかるとか…完全にヘイトクライム。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ボクサーに対するヘイトクライムだな。

  33. 海外の反応

  34.  それでどういう結果になったのか知っている人はいないのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     この事件については知らないが、アリゾナでは椅子で相手を殴った子供に加重暴行罪が適用された。加重暴行罪は最大21年の禁固刑となる。初級の加重暴行罪の場合は平均でニ年の懲役だ。

  37. 海外の反応

  38.  このスレにも少数いるが、別のフォーラムだと加害者を擁護している人が多くて驚いたわ。

  39. 海外の反応

  40.  レイシストカード使い。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

やっぱ黒人ってゴミだわ

昨今の黒人の付け上がり方は差別されても仕方ない位の酷さだわ…
特にアメリカでは万引き合法化や、某公爵妃を筆頭に好き放題していてマジで不愉快。

どうやって加害者擁護したんだよ

KKK団 そろそろ復活しても良いんじゃないか?
ブサヨマスゴミの欺瞞は世界中から嫌悪の対象になってるぞw

なんで撮影してたの?

加害者の擁護意見を読んでみたいわ

>この動画を「勇敢な子供がレイシストのいじめっ子に立ち向かった」みたいなタイトルで投稿するつもりだったのだろう。

そんな小細工したところでメガネくんがいじめっ子に見えるわけないだろ
アメフト部とかのゴリゴリマッチョに頼んでみろよと

マジ無理

意味不明すぎて理解が追い付かない。
あとこの黒人にはいつも韓国人に対して抱いてる不気味さと同じものを感じる
つまり、なんの恨みも無い、その恨みを捏造さえしてる相手に、なぜここまでの苛烈な憎悪を抱けるのか?という疑問だ。
まあ狂ってるいえばそれまでだが、それでも不可解すぎる。

Twitterってこーゆーのに英語で「黒人の差別はいい差別なんだよ」的なコメントすると速攻バンされるぞ
日本が通過してきた差別ビジネスがアメリカでも発生してるなと言いたいが
同和と手を組んだ後に独立した在日と違って、原始人だから凄まじいわ

日本人もちゃんとこういう場面では止めに入れるようになってほしいわ

なるほど、動画のために切り抜きやすい部分を作ろうと「差別的な発言をしろ」と指示したのか
昔はこういうやり口はマスゴミがよく使っていたが、一般人もやり出すようになったのか
今の若者は情報の扱い方に精通しているから恐ろしいな

韓国人みたいなクズだな…

間違った事してないのに殴る奴がおかしいってのは馬鹿でも分る
でも残念だけど世の中にはおかしい奴は一定数居るんだな
相手はパクられるかも知れんけど殴られたらやっぱり痛いし損だ
後遺症だって残るかもしれんし下手すればシヌ事だってある
まして民事で賠償金を取るのだって素人には難しい
ヒョロガリなんだし普段から身の振り方を考えて行動しなきゃならん
それと第三者になった場合も仲裁などせず大事にする方が今後や互いの為になる

この動物は処分でいいだろ

日本国内ににも平気で日本人差別してる人達いるよね? あいつら56すべきだろ🤚

な?
だから日本でも銃解禁しろって言ってるんだよ

俺に向けて人種差別しろと言いたかったのかね
とんだドエムだな

※16
ああ確かに日本政府は日本国民に冷たいよね

こんな奴らと共存は不可能

なんでこんなことするんだ?と思ったけどなるほど
差別主義者をぶちのめしてやったぜって動画を撮りたかったのか
ほんとカスだな

これが黒人だ

クロンボってやっぱ奴隷のままの方がよかった

流石悪逆種族。
ヘイトがなけりゃつくりだし、つくれなかったら暴力を振る舞う。まるで我が物顔だな。
よかったな、ブラックカードを手に入れて。さぞ絶頂感じてるんだろうよ。
しかも同じアフリカンがどれだけこれを非難し制裁をくわえている?
昔は同情されてたろうが、今はもはや無理だよ、排除されるべくして排除されていくだろうな。

他の子供たちはやっぱり全然止めないな

アメリカの学校っていじめが日本やヨーロッパより少ないんだよ。教師や警備員の介入が凄いんだろうな。この手の動画は沢山見て来た。逆に言えば警備員が必要なくらいヤバいということでもあるが

黒人には差別されるだけの理由がある

お前ら黒人を批判してるコメントがあるけど、全ての黒人がこうじゃないぞ

>可能な限りレイシストになれ
say can you see ~♪

こいつよりこいつを擁護してるバカの方に呆れる、脳ミソと理性が猿より少なそう

椅子持ち出した時点で殺人未遂だろこんなの
って思ったけど加重暴行なんて罪があるのね
しかもしっかり重い、こいつも20年コース行っとこうマジで

韓黒人は最低だな

へ〜〜。
黒人ってこうやって仕込みの差別動画を作ってたんだ。
 
今まであった、「黒人が白人や警察に差別されたから暴動を起こした」的な話しそのものが、完全に胡散臭くなったな。
 
黒人だけじゃなく、差別利権で飯食ってる皆さんも、こんな感じなんだろうな。

とてもとても興味深い動画だなあ。

この動画の面白いところは、教師が止めに入ったら録画してた奴が大慌てで逃げたこと。
 
つまり撮影者はじめからこの黒人と共謀してた明確な証拠。

こういう差別を利用して注目されたいとか儲けようとかいう人たちがいるせいで、まっとうな活動している人たちが割を食うんだよな
基本的にきちんとした人たちは探さないと見つからないところにいるもんだって思ってる

こうやってレイシストって生まれていくんやなって…

そらレイシストになるよ

嫌われるには理由がある
(日本にもいるよな 嫌われるムーブしかしないで シャベツ荷駄って喚く声だけ大きいのが)

>11
動画に映ってる沢山のアメリカ人への皮肉?
しそうばかいってやつか?

こういうことをやるから黒人は野蛮で怖いってイメージになるんじゃないの?
なんで奴らは分からないんだ…

BLMでイキリ上がった黒人は、「逆らったら許さん」と暴力的な雰囲気を出していて、ついていけない。

一部のクロンボはほんま理解を超えた境界知能っぷりやな

ダメ人種だねぇ

代わりにコメント欄がレイシストになってる

※2
多分、近いうちに行き過ぎた黒人擁護の反動が来るよ。
正直、既に、黒人へのヘイトが高まっている兆候は幾つか現れている。
アレだけ叩かれてもトランプが人気なのも其の一つ。

背が高く筋肉が発達しやすく視力がよくバランス感覚も強い。人種によるメリットが黒人を暴力的にしている。
そもそも暴力の才能があるから知能を発達させる必要が無かった、だからアフリカを離れる必要は無かった。他の人種はアフリカから追い出された負け犬だったんちゃうか。

おぞましい

日本で例えるとザイコリの犯罪だよな。
何故か偽名で報道されて凶悪犯罪でも一度の報道で終わる。

日本に住んでる黒人もロクな奴いないし、全人類に害をなす黒人は、全員まとめて火星へ移住させればよい。

最近は黒人に対して見る目が変わったよ。

※43
ただ単に知能が低いだけだよ。
背が低くても暴力振るうのが黒人。

なにこのキチガイ…
日本に黒人は絶対増えて欲しくない。今は良くても数が増えたら中にはこういう奴が絶対現れる。なんの罪もない日本人がこんな酷い目に遭うのを想像したら吐き気がしてきたわ。

普段から人を殴り慣れてる殴り方
刑務所に20年はいないと治らない病を抱えていそう

またこうやって銃乱射の種が蒔かれていくと言うか。銃は問題を悪化させるが、問題は銃に関係なく存在してるんだよな

何と言うか悪知恵だけは回る奴なんだろうな。

黒人の問題ではなく黒人を流入させたブリカスの責任

なかなか狡猾な手口だな。
やり方を韓猿あたりから学習したのか?

差別されたと日本人を攻撃する半島人と割と似てるね。
半島人が日本人を顎でつかうマウント王国をつくりたいのであって、日本人との共存は目指してないんだよ。

43
面白い意見だ。基準が変われば劣後したり、繁栄したり。原始猿の時代には暴力が第一かもしれない。
今はそこまで繁栄してない日本海側・東北とかは米どころなので江戸時代には豊かな地域だったな。

途中まで知恵を絞ったのだから、差別語を誘導するまで言葉で粘るべきだったねw
我慢できずにサバンナの本能がでたのか。