海外「映画館を破壊するヒンドゥー教徒たち。理由は女優がサフラン色のビキニを着ていたから」


z002_20230106091346005.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  過激派のヒンドゥー教徒たちが映画館を破壊。理由はメイン女優がサフラン色のビキニを着て歌っていたから。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/103vrhi/hindu_extremists_destroying_movie_theatre_because/

     (騒動フォーラムへの投稿です9





  3. 海外の反応

  4.  喪男部隊。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼はバレンタインも文化に反するとして抗議しているよ。

  7. 海外の反応

  8.  女の胸を見て怒るとか変な連中だな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     彼らは遥か昔の埃に塗れた本を信仰しているから。

  11. 海外の反応

  12.  それで具体的に何を怒っているんだ?ビキニやサフランに怒っているのか?それとも女だから?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     サフランだな。タイムのビキニが良かったのだろう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いやローズマリーだ。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     自分も香辛料の何が悪いのか理解できない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     香辛料ではなく色のサフランだ。ヒンドゥー教ではサフラン色の宗教旗を使っているので、女優がこれを身につけるのは彼らにとって冒涜らしい。

    z003_20230106093107179.jpg






  21. 海外の反応

  22. >>10
     彼らは受け入れるべきだな。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     色を神聖と見なすとか凄く面倒だな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     彼らもサフラン色のスカーフを付けているが、これはインド版のトランプMAGA帽子に相当する。

  27. 海外の反応

  28.  これだから宗教はlol

  29. 海外の反応

  30.  それで強姦事件があったときは怒らないのか?

  31. 海外の反応

  32.  愚か者たち。

  33. 海外の反応

  34.  ここに記事がある。

     https://www.spotboye.com/amp/bollywood/news/deepika-padukone-s-saffron-bikini-controversy-bjp-leaders-demand-ban-on-pathaan-for-hurting-the-sentiments-of-hindu-community/639c3d42b5a512026f14ce66

     女優がサフラン色のビキニを着用したとして、インドの一部の州では映画の上映禁止を要求している。
     抗議の扇動者たちは「映画の中でサフラン色を使って下品な表現がされており文化が侮辱された」と主張している。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     つまり本当にビキニの色に怒っているわけか?彼らは色を自分たちのものだと主張しているのか?なんて馬鹿な連中だ。

  37. 海外の反応

  38.  宗教は全ての毒。

  39. 海外の反応

  40.  インドは大丈夫そうな国ではないとメモしておこう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こんな連中が他所の国に行くと今度は自分達の文化を認めろ!と言って
自分達の好き勝手に相手国の法律すら変えようとするからね
こんな連中の言葉に耳を貸す必要はまったくない

しょせんは土人
中国もそうだが、下手に都市部の文明だけが発展したチグハグな国だ

サフラン色はヒンドゥー教を象徴する神聖な色だからと言うことらしいが、インド国内でやる分にはどうでもいいかな

最初に言ってよ。by映画会社

イスラム圏の男性って逆にすごいなって思う
男の本能として肌見たいと思わんのかな

嫌ならその場を去れば誰も被害を受けないのに、何故破壊する必要が???
ちょっと野性っぽくて引きました

意匠ならともかく色かよ
宗教はある程度は尊重されてもいいと思うがあくまでそれはある程度だな

これは宗教指導者が
「気にするな。俺は気にしてない。お前の言う事も正しい」
くらいの声明出して欲しいわ

へーインド人にとってサフラン色=オレンジ色なのか、花の色は薄紫なのにな
てか調べたらスパイスのサフランに使われてる部分って「雌しべ」なんだな
サフラン色ってむしろ女の色なのでは?

何故、人口が多いのにインドが先進国に成れ無いかを象徴しているな。

色だけでは無く、カースト制度等も同じ感覚何だろうな。
「高貴な自分達を汚す」と言う理由で人種差別が公然と行われている国がインド。

欧米の皆さん、ご冗談を。欧米でも法律で特定の旗が禁止されていたり、特定の色の組み合わせが政治的な意味を持ったり、象徴になる事に怒る人たちがいるじゃないですか
治安がインドより悪い国が欧米にもありますし

参考画像がイマイチだな。
サフラン色はヒンドゥー教徒の色。
イスラム教徒は緑な。

動画と説明文の接点が一切無いんだが、よく信じられるな。
アホちゃいまんねんバカですねんw

先日までのW杯の盛り上がりと比べてもインドの異常性が際立つな。どこの国でもセクシーな美女サポーターが自国の国旗の色を纏って大好評だったのに。

またイスラム教の記事か・・・と思ったら今度はヒンドゥー教か。
どの宗教でも原理主義者のやる事は変わらんな。

自分の娘すら宗教に反するで排除する基地外なんだよな
正直イラネ カルトもインチキセミナーも人間の弱味につけこんで洗脳する弱味利用装置
家族すら否定させる教祖の利己手段は非人間性を煮詰めたクソカス以下の産廃
そんで結局金

>下品な表現がされており

おまえ自分が今その下品な映画を視聴していたことについてはどうなんだよ?
自国の女の淫らな恰好を金払って観て愉しんでたくせに、
その自らの行いは棚に上げて恥部を隠していた布の色にはケチをつけるのか?ああん?
はたしてヒンドゥーの神の怒りは誰に向いているだろうなあ?

>>12,13
17にソースがあるし、動画に出ている連中はサフラン色のスカーフを着けているヒンドゥー教の過激派だ。反論したいなら調べてからにしろ。バカを晒すだけだぞ。

やる事やってから風俗嬢に説教するオッサンみたい

日本では「子供への信仰の押しつけは虐待で犯罪」 これを世界中に喧伝すると宗教的に外国人が入ってこなくなるな。ちゃんと法制化しろ。刑法的に。

>>5
ある女に肌を見せろというのはその女の所有者(父or夫)とその一族への宣戦布告なのでそれが抑止力になっているのではないかな…

制作側の意図にもよるよね
インド国内で作られた映画なら宗教的なことも少しは知ってるだろうにワザとの行為なら怒るのも無理はないかも…暴力行為はあり得ないがね
宗教って結局のところ愚民政策なんだろうから必要な国もあるでしょ…指導者の力量が問われるところだね

(上)黒髪 (中)白肌 (下) サフラン色
この組み合わせはインド国旗を逆さまにしたものとほぼ同じ扱いになる
「イスラムが上でヒンドゥーが下になるべき」というメッセージになるのでヤバイ

サフラン色ならなんでもダメなんだな
夕焼けの景色も胸糞で見てられないな

「人を見下す」ことに躊躇いのない人の多さの方が怖い

>彼らは遥か昔の埃に塗れた本を信仰しているから。

聖書、コーラン

これだから後進国は治安が悪い。