海外「なぜカナダが日本より安全なんだ?」 2024年の旅行リスクマップ

翻訳元



  1. スレ主

  2.  2024年の旅行リスクマップ。
     濃い緑色:非常に低いリスク、薄い緑色:低リスク、黄色:リスクがある、オレンジ色:高リスク、赤色:非常に高いリスク。

    z003_20240219171323acf.jpg

    高解像度版:https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fi.redd.it%2Fjcv00rq9yajc1.jpeg

    ソース:https://www.global-monitoring.com/en/corporate/risk-map/

     (マップフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  チリはブラジルと同じリスクだと言うのか?デタラメだろ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     チリを何度も訪れたブラジル人として、私もデタラメだと思う。
     認めたくないが、チリは観光客にとっても原住民にとってもずっと安全だ。
     とはいえブラジルは広大な国だから、それほど治安の悪くない場所もたくさんあるけれど、一般的に言ってほとんどの大都市はとても危険だ。

  7. 海外の反応

  8.  日本のあの狭い地域は?

    z004_20240219171618eb0.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>4
     福島。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ワイルドだな。

  13. 海外の反応

  14.  どうしてブータンが黄色なんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ネパール人を弾圧している。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     医療水準が低いからでは。

  19. 海外の反応

  20.  なぜ日本はカナダより危険なのか?
     なぜアルバニアはバルカン半島の他の地域よりも危険なのか?
     中国、タイ、ブラジルには本当に危険度の低い地域はないのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     リスク分類は、以下のカテゴリーの評価で構成される:

     出入国、交通(飛行機/航空輸送、長距離公共交通、市内公共交通、タクシー、自動車/レンタカー、その他の交通手段)、ストライキ、インフラ(金銭、電話/モバイル通信、インターネット、電気)、健康(予防接種、感染リスク、衛生、ヘルスケア)、自然災害と環境、治安(犯罪、デモ/騒乱、テロ、武力紛争)、経済治安(汚職、産業スパイ)、特殊リスク(文化的特性、LGBTQ、女性旅行者、刑法上の特性、その他のリスク)。

     日本に目を向けると、地震や津波のリスクが高い。また、東京では経済スパイや産業スパイのリスクも高い。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それを踏まえて、いったい何がオランダに最高の安全を与えなかったのか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     おそらくドラッグマフィアだろう。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     オーストラリアは危険生物(人間含む)がたくさんいるので黄色にするべきだな。

  29. 海外の反応

  30. >>11
     だったらトルコはもっと危険だろ。誰がこんな地図を作ったんだ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     A3M。ドイツのハンブルグに本社を置く企業で、専門的かつ効果的な危機管理のための早期警報、情報、コミュニケーション・システムを開発・運営しているという。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     また企業の戯言か。

  35. 海外の反応

  36.  大半は英語なのに、なぜ一部がドイツ語なんだ?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     これはドイツのランダムな旅行セキュリティー企業が作ったから。質はあまり良くない。
     彼らのウェブサイトを見ると、ドイツ語か英語を選ぶことができるが、どちらを選んでも2つの言語が混在している。

  39. 海外の反応

  40.  日本はカナダよりリスクが高い?中国はアメリカよりリスクが高い?本当か?





  41. 海外の反応

  42.  なぜベネズエラは8つのセクションに分かれているのに、アメリカとカナダは一色なのか?デトロイトはコネチカット郊外と同じくらい安全だと言うのか?

  43. 海外の反応

  44.  南アフリカがトルコやチリと同じ?私には信じられない。
     南アフリカは信じられないほど危険だ。夜中に外を歩いたり、道を間違えて曲がったりしただけで殺されるんだ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     この地図はデタラメだな。

  47. 海外の反応

  48.  実際のタイトルはこうあるべきだ。
     欧米諸国における白人の旅行リスクマップ。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     これを言いに来たんだ。どうしてアメリカはグリーンなんだ?
     この前はサッカーの試合をするだけでも銃乱射事件が起きるだろ。あるいは小学校ですらな。

  51. 海外の反応

  52.  なんでアメリカが黄緑なんだ?

  53. 海外の反応

  54.  ロシアと中国はかなり安全だろ。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     同性愛者でなければ。

  57. 海外の反応

  58.  ロシアとベラルーシの犯罪率は実際はそんなに悪くない。

  59. 海外の反応

  60.  モロッコがスウェーデンと同じ緑なわけないだろ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

米中露朝はいきなり拘束されたりするかもしれんし場合によっては嬲り殺されるから真っ赤にすべき
アフリカがやたらと赤いが偏見的すぎるだろ

日本の安全はアメリカと同程度か。日本は今すぐ銃規制すべきだな。

日本のこういうのってたいてい地震とか噴火だよな
あとは電車の痴漢
福島の扱いはちょっと引っかかるが

日本人が作ってないなら意味がない地図。

で、このマップは旅行のリスクと無関係、または希薄な要素を入れてまで何がしたいんだろ?

>それを踏まえて、いったい何がオランダに最高の安全を与えなかったのか?

あれ?確かオランダも移民が問題を起こしてる国の一つだよね?

相も変わらず信用できんな
朝鮮は犯罪率が高く民度が低い
自国の隣にこいつらがいれば、研究チームもこうしたデータは出さんだろうに

犯罪目的で日本にいる外国人犯罪者は明確なリスクだからな

なんやねんこのマップ笑。避難や警戒が必要なぐらいの災害なんてほとんどないぞ笑

大体同じ場所にいても人種や使える言語で危険度が違うのにな。白人のドイツ人のための地図だろ、これ。

グリーンランドが真みどりなのウケる
北極と南極も真みどりにしとけよ

ドイツ企業が作った地図なのか
福島を赤色にするなら、放射能漏れ事故を起こしたグンドレミンゲン原子力発電所のあるバイエルン州も同じく赤色にしろよな

原発アレルギーのドイツっぷりを如実に反映しているな、福島に

カナダはドラッグが問題なのではないかな
公園に注射針が普通に落ちてて子供が遊べないか遊ぶ時には親が一度注射針を掃除しないといけないらしいし(カナダ住で子育て中の日本人女性)

うえーはっはっは

そら偏った人間が評価するから結果も偏るってだけの話でしょ

タイと米国(や英仏)なら、比べようも無くタイの方が安全なのになんだこれ?と思ったらドイツ企業制作のゴミか

現在のタイって変態白人共(主にドイツ語話者)がやらかしまくったから「反ドイツ語」的な機運が高まってるしな
そりゃドイツ語話者からすりゃ危険()か

韓国は例外的に 日本人が危険な目に遭う場所だろ 外務省は信頼できないし メディアも韓国は避けて 報道してるからな
イエローゾーンは確かだよ

アメリカが日本と同レベルな次点でまったく信用できない

大体日本が安全とか移民に適してるとか吹聴しだしたのはダボス会議からだからな
それで滅多に日本を賞賛しない日本マスゴミも引用し安全だと言い始めた
ダボス会議っつーロクでも無い所から出回る情報なんぞ日本の国益に悪影響なのは間違いない
移民や旅行者を増やして日本破壊する工作だろうし現に結果も出始めてる
だからこのナチ公のデータはむしろ有難い
外国人は日本に来るなゴミどもめ

※1
中華はともかく
動物しか住んでない911に安全も何もないでしょ
まぁ人間からすればオワリカは危険度レベル4や

カナダって移民で溢れかえった上に質の悪い違法ドラッグも蔓延してどうしようもなくなって、正規に売れるようにドラッグ合法化したんじゃなかったっけ。お陰でさらに治安が悪化してる。
バンクーバーのYouTubeとかで見たけどホテルの人が暗くなって特に19時以降は絶対外出しないでくださいって注意してた。