海外「日本で迷惑配信をして逮捕されたジョニーソマリが次は韓国に行くそうだが」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ジョニー・ソマリは韓国に来たがっている。彼が公開する動画を見たいね。

     Controversial Streamer Threatens To Slap A BTS Member On His Upcoming South Korea Trip

     ジョニー・ソマリは、主にKICKというプラットフォームで活動するアメリカ人配信者で、最近では日本での活動が注目を集めている。
     彼は日本にいる間に日本人を核兵器で殺すと脅したり、現地の人と喧嘩をしたり、日本人を侮辱する発言をして「公共の迷惑」と呼ばれていた。
     彼はレストランで騒ぎを起こし逮捕された後、日本の裁判所に出廷した。そして約1400ドルの罰金と入国禁止処分を受け、日本国内の企業が公開ストリーミングに関する方針を変更する原因となったと報じられている。

     最近ソマリは韓国を訪問することを発表し、日本政府に「更生した」ことを示す用意があると述べた。
    「最近私の配信はアジア中の何百万人もの人に楽しんで貰えたので、今回アジアに戻ることを発表できて嬉しい!今週は韓国に到着する予定だ!旅の準備をしよう!」

     ソマリは既に物議を醸す発言をしており、BTSのメンバーを「ひっぱたく」と発言したと報じられている。
     ネットユーザーはこの情報を共有して不快感を露わにしている。

     ソマリはファンからの反応を避けるためにツイートを削除したようだが、コメント欄にはすでに彼がいかに歓迎されていないかを示すコメントがついており、日本でのような扱いを望む声が寄せられている。
     
    z004_20240324165912755.jpg


     (韓国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  一体誰が彼を刑務所から出したんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     日本の強制送還制度。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼は日本の刑務所に留まらなかったのか?

  9. 海外の反応

  10. >>2
     日本。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     一応言っておくと、日本人もこいつが嫌いだ。

     ソース:私は日本に住んでいる。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     私もそういう動画を見たことがあるlol
     彼があちこちで日本人に殴られるのを見た。
     願わくば同胞が彼を即座に叩きのめすことを期待したいが、それは希望的観測かもしれない。

  15. 海外の反応

  16.  日本の地下鉄で、誰もが彼に関わらない中、彼に声をかけたのは韓国人だった。
     韓国人は馬鹿げた行動を許さないだろう…

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それは韓国系アメリカ人だったな。(確かテキサス人だった)
     率直に言ってあれは良い行動だった。彼は殴られて当然だ。

  19. 海外の反応

  20.  はっきりさせておくが、この男はソマリア人ではなく、エチオピア系オロモ人である。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     アメリカ人だと思っていたが。

  23. 海外の反応

  24.  身の安全のため、来ないほうが良いぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     正直なところ、彼は入国すら許されない可能性が高い。日本と韓国はある程度情報を共有しているのだろう。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     飛行機から降りてボディチェックされたら韓国は人種差別的で邪悪な国だと泣き叫ぶだろう。

  29. 海外の反応

  30. >>12
     まぁ彼らには教訓が必要だ。

  31. 海外の反応

  32. >>12
     ほとんどの人は超受動的だが。

  33. 海外の反応

  34. >>12
     何か起きるとは思えないけどね。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     彼が何もしなければね。

  37. 海外の反応

  38.  彼は子供たちのことを知らない。特に中学生のことを。

  39. 海外の反応

  40.  反韓国なことを言ったらすぐに20人くらいの韓国人がテレポートしてきそうだな。





  41. 海外の反応

  42.  どうやら、この糞野郎は現在イスラエルにいるようだ。
     しかし彼は2度ボコられ、キックやツイッターなどから追放された。
     彼はすでに他のサイトからも追放されているので、ファンからの寄付を集めるために配信をする手段がないようだ。

  43. 海外の反応

  44.  犯罪で有罪判決を受けた場合、他国に入国するのは難しい。彼は追い返されるだろう

     良い知らせは、韓国の社会規範の定義は日本人とは劇的に異なるということだ。
     韓国人は外国人にも遠慮しないことを誇りを持っている。そして日本人が外国人嫌いを内に秘めるのとは対照的に、韓国人の人種差別は外に向かう。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     特に入国管理局にはすでに通報が入っているからな。

  47. 海外の反応

  48.  韓国人男性は日本人に比べて対立的だと私は思う。彼はこの件について、将来の計画をよく考え直した方がいい。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     韓国人は一般的に、日本人よりも対立したがる。

  51. 海外の反応

  52.  彼は世界的に入国禁止にするべき。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

黒人差別意識が強い朝鮮に入国か
楽しみだな

これがジョニー・ソマリの最後のメッセージとなった

わかってねぇなぁ
朝鮮人は対立したがるのではなく、火病で止まらなくなるだけ
尻尾を踏まれた野生動物みたいなもの

なぜこんな迷惑犯罪者にパスポートを与えるんだろう?

自国から出ないようにパスポート没収しなよ、アメリカは。

もうサウジアラビアでボコられてたはずやが

日本人は臆病で逆らわないから日本に来るべきだよ

内向的なのは日本人の良い所でもあり悪い所でもある。
我慢出来るところが民度にも出てる訳で。
他国はムカつくから攻撃してやろうの集まりなんだよな。

韓国男が「対立」したがるのは女子供だけだろ
日本人の男と喧嘩した腹いせに斧で日本人学校の子供を襲ったり
罵声を浴びせながら女の髪つかんで引きずり回したり
男相手に勇ましい態度の韓国男とか見たことねえわ
おそらくこの世で何よりも嫌ってそうな日本人男性にすら手を出せないガチ陰キャやぞ
黒人の男に喧嘩なんか売れるわけねえだろ笑

ああ、リトルボーイかwww byたぬかな

日本人のように優しくないぞ
下手すりゃ逮捕ある 向こうは日本のように出してくれない

こういう差別主義外人が来るのに日本人は外国人嫌いだと言う
加害行為をする人を嫌うのは当たり前では

ジョニー・ソマリは
低身長の黒人だから
朝鮮人がバカにする要素が備わってるな

イスラエル行ったんじゃなかったっけ?

この情報が流れてからの韓国の反応は「韓国人は日本人ほど甘くないボコボコにしてやる」「日本でも小人扱いなのに韓国に来たら巨人の国だとビビるだろう」ww
自分らの事を屈強なタフガイだと本気で思い込んでるところが笑いどころw

間違えて中国に入国したら面白いな
きっと中国政府はこいつを人質にすればアメリカを脅せると思い込み、
しかしバイデン政権はテロ国家とは交渉しないと拒否
しかしBLMで白人が黒人を見捨てたと騒ぐアホのアメリカ人によって荒れる

あいつら直ぐにファビョって刺すからな

イスラエルへ行ったようだけど、本当に懲りるということがないんだな

既にこの迷惑男は日本から追い出されたと思っていたが、日本人の立場では歓迎していない者が何処の国に行こうと知った事ではないだろう。

どうなるかわらかんけど、間違いなく何かやらかすのは確か。

こういう荒事は頼もしい韓国人

どうやら今はイスラエルでまたボコボコに殴られているみたいですね

日本の入国禁止処分を受けたって記事にあるけど
裁判でそんな事実ないと思うけど

楽しみだねw

大谷トランプのように人々に愛され感謝され続けながら生きる人もいれば、他人を苦しめる為に生まれてきたような奴もいる
全てはこいつ作った両親と育ち環境の問題だ。
貴族や中流家庭以上の家族は1人あるいは2人のギフテッドを残し、弱者は知的障害者レベルのDNAを夜の宴でくまなく融合し、塗りつけ、地球上のあちこちに癌細胞を量産し続ける。
彼の体が黒いのは、その両親の心が汚れている証拠だ。
韓国人はこいつの両親に遺伝子考えて生殖せえよて言ってやるべきだ

YouTubeとかの収益って閲覧数でなくて共感して高評価した数とかで算出したほうが良くない?
もちろん一定の低評価で割り引くとかもセットで
あと嫌がらせでランダムに低評価爆撃などする奴も頻度をチェックして凍結すればいい

これは恨国で諸々やらかしながら「大統領」になった漢の勇気の物語である。というエンディングになれば面白い。

いや逆に反日の同士ということで韓国では媚びへつらうかもしれん
朝鮮人は自分達に頭を下げる奴〇人種には優しいからな

イスラエルで、イスラエルに住む黒人移民と喧嘩して殴られるソマリ