イラン「我々の問題はトランプ大統領であり、アメリカ人には何の問題もない」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  イランの大統領顧問官「イランの問題はトランプ大統領であり、アメリカ人には何の問題もない。アメリカの前政権とは重要な協定さえ結ぶことが出来た。唯一の問題はトランプ大統領だ」

     Top Iranian Presidential Adviser Says Tehran's 'Sole Problem is Trump,' Not Average American People

     長年アメリカ政府は戦争を望んでいると訴えていたイランの大統領顧問官であるHesameddin Ashenaは平均的なアメリカ人には何の問題もないと述べている。そして唯一の問題はトランプ大統領だと付け加えた。
     イランの議員でもあるAshena氏はトランプ政権は圧力外交をしていると述べ、トランプ政権によって生じている問題をしばしば揶揄している。
     また「アメリカへ死を」の聖歌はアメリカ国民ではなく、米国政府に対して向けられていると述べた。

    z09_20200107090359f9c.jpg

     我々はアメリカ人には何の隔意もない。アメリカの前政権とは重要な協定すら結ぶことが出来た。唯一の問題はトランプであり、戦争が起きるのであれば全ての責任は彼にある。

    z10_202001070910155fd.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  トランプとオバマを直接比較したらトランプは怒り出すぞ。

  5. 海外の反応

  6.  今まで個人に対して宣戦布告した国があっただろうか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     アメリカはビンラディンをかなり激しく叩いていたが。

  9. 海外の反応

  10.  イランはトランプ政権にいる他の人も批判していると思うけどね。さらに特定して言うならアメリカの「支配者層」をな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     何にせよこれはイランの賢い戦略だと思うわ。彼らはアメリカ人の半分がトランプ嫌いなことを理解している。
     イランは「我々が嫌いなのはトランプだけだ」と言うことで、アメリカの穏健派が「トランプを排除して問題を解決しよう」と言うのを促している。
     本当にそうなのかは知らないが、このプロパガンダはかなり本格的だわ。

  13. 海外の反応

  14.  これは大きいな。自分もイランには何の問題もない。アリのベトナム戦争に対する名言を思い出すわ。

    「なぜ制服を着て故郷から1万マイル先まで行って、ベトナム人に弾丸と爆弾を落とす必要があるんだ?ここルイブルでは黒人は犬のように扱われて単純な人権さえ拒否されているのに?嫌だね。自分は世界の白人支配を存続させるために、1万マイル向こうまで行って貧しい国の人々を殺そうなんて思わない。そんな悪は今日にでも終わらせるべきだ。自分はこういう態度を取ったら数百万ドルを失うことになると警告を受けた。だが自分はこう言い続けるだろう。本当の敵はここにいる。自分は自分達の正義、自由、平等のために戦っている人を隷属する道具にはならない。もし戦争が2200万人のアメリカ黒人に自由と平等をもたらすというなら明日にでも参加しよう。自分の信念のために立ち上がるなら何も失うものはない。それで自分が刑務所に行くことになろうがなんだっていうんだ?自分達はもう400年間刑務所にいるんだぞ」

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、これは良い発言だね。自分が今まで聞いたことがあるのは「ベトコンは自分のことをニガーとは呼ばない」だな。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     イラン政府には問題はあるがイランの一般人にはない。彼らはただの普通な人間だ。

  19. 海外の反応

  20.  それは別のことにも言えるよな。我々はファックチャイナと言っているが、実際に中国人を嫌っているのではなく政府を嫌っている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     「アメリカに死を」と叫んでいる連中は普通じゃないと思うがな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それはアメリカの帝国主義的なコンセプトに対する発言だと思うがな。

  25. 海外の反応

  26.  つまりイラン人とアメリカ人には共通点があるということか。

  27. 海外の反応

  28.  なるほど。これでコラテラルダメージは抑えられるね。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     トランプが爆撃しまくらない限りはな。

  31. 海外の反応

  32.  トランプは世界の問題だ。彼は世界の敵だろ。

  33. 海外の反応

  34.  そしてアメリカ人もイラン人には何の問題もない。

  35. 海外の反応

  36.  予想より合理的な反応だな。
     
  37. 海外の反応

  38.  ああそうかい。アメリカに死をと叫んでいる連中はアメリカ人には何の隔意もないって?またRedditはエコーチェンバーにあったプロパガンダを流しているな。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     イギリスと一緒に石油のために彼らの政府を転覆させ、25年間続く独裁政権を置いたのは我々だがな。





  41. 海外の反応

  42.  ああ、イランはオバマがケツを舐めていた時代が好きなんだろう。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     そしてお前はトランプのケツを舐めているんだろう。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     もし選ぶ必要があるなら自国民のケツを舐めるわ。

  47. 海外の反応

  48.  まぁ…間違ってはいないな。

  49. 海外の反応

  50.  lol プーチンは本当に上手くやっていると思わないか?

  51. 海外の反応

  52.  イランがトランプを嫌っているのはトランプがケツを蹴り飛ばしてくるからだろ。前政権では美味しい賄賂をもらえたからな。

  53. 海外の反応

  54.  いやいや、イランはアメリカ人を問題にしているだろ。テロリストのリーダーを殺されたことに怒って意味もなく何百というアメリカ人に嫌がらせをするなら、それはアメリカ全体に敵対しているということだ。どの大統領だってトランプと同じ対応をするさ。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     意味もなく?お前は記憶力がないのか?

  57. 海外の反応

  58. >>28
     そうだな正確に言うならイスラムの信仰に従わないからだな。

  59. 海外の反応

  60. >>29
     学校に行っとけ。

  61. 海外の反応

  62.  そうだが、イラン政府は我々と同じくらい酷いだろ。

  63. 海外の反応

  64.  まーたRedditがイランのプロパガンダに騙されているぞlol

  65. 海外の反応

  66.  こいつらはまじでテロリストだから、相応しい対応を受けているだけだ。

  67. 海外の反応

  68.  そして議会で「アメリカに死を」と言い出すんだろ。やれやれ。

  69. 海外の反応

  70.  アメリカでも「Bomb, Bomb, Bomb Iran!」って言っていたがな。違いは何だ?

  71. 海外の反応

  72.  そして馬鹿なお前らはこれを信じているのか。

  73. 海外の反応

  74.  それは前政権の大統領が無責任だったからだろ。

  75. 海外の反応

  76. 「前の大統領は我々に金を送って核を作らせてくれた」

  77. 海外の反応

  78.  それなのにアメリカに死をと言っている。こいつらはまじでクソだ。イランに死を!

  79. 海外の反応

  80.  民主党がイラン好きなのも不思議ではない。なぜならトランプ嫌いだからな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

テロリストの共通意識かな?
???「no zapanじゃなくてno abeニダ!」

アメリカは早く空爆するべき

つまりアメリカもイランも戦争はしたくない。

トランプさんを選んだのがアメリカ国民なのだから、問題ないってこたぁねーだろう
離間工作にしても幼稚だな

韓国の「俺たちの敵は日本人じゃなくて安倍ニダ!」にも共通するが、
政府と国民を分離するプロバガンダってのは民主国家にやっちゃダメなんだよ。
不支持者もいようと、その政府を選んだのは多数の国民なんだから、離間工作にならない。

どっかで聞いた事が台詞だな
NO JAPAN じゃなくて NO ABE だって言ってた国があったな

米国を支配してる奥の院の過激派シオニストがトランプを脅迫して圧力かけてんだろ

イランを滅ぼしてもアメリカ人は幸福にはならない。
アメリカ人を奴隷にしているのは1%の利権者たちだ。

イランには悪いけどオバマよりトランプかな。正直中東は欧米の利権のせいでいつも厄介なことになる。

嘘くせぇw

わかり易いプロパガンダ。俺もアメリカは正直好きではないが…それでもとてもじゃないがイラン政権とは比べられない。ここで机上に反米出してくるのは馬鹿みたいだ。

つまりアメリカのせいって事ですよね。

「悪いのは安倍であり日本国民ではない」、などと言ってる某民族は、
一般の日本市民を標的にして、アラを激写して、ネット上に晒して、笑いのネタにしてたりしますよね。
悪いのはトランプだけ、などという言葉を心から信じちゃいけないね。

>「イランの問題はトランプ大統領であり、アメリカ人には何の問題もない。」

トランプもアメリカ人……
しかし言いたいことは分かる
トランプは大統領2期当選を目論んでいる
アメリカが今戦争状態になればトランプは自動的に大統領職に留まることになる
それを狙ってのイランへの攻撃なのは明白
ただイランが可哀想

政治家はいつも安全な所で戦争発言する
政治家同士で戦争すればいい
国民を巻き込むな
戦争で一番被害が出るのは国民

日本と韓国の関係を引き合いに出している人が多いが状況は全然違う。
今のアメリカ-イランの関係を日韓で例えるなら、日本が韓国の要人を殺したが、韓国人は日本人に好意的でかつ安倍首相だけを糾弾しているという状態だな。
知っての通り韓国は首相が誰だろうと日本を嫌っているという点が大きく違う。

いや、今回の暗殺の前にイランはアメリカ大使館攻撃しとるやろ。
何をぬけぬけと。

なんかNO安倍言い出した韓国人みたいだなw

口を開けば二言目には韓国韓国
脳内韓国一色か

イスラム法学者とかいう宗教家が、無教養で扇動されやすい民衆をたぶらかして体制を整えた国が今のイランということを考えると、アメリカンのこともトランプのことも否定はできない

アメリカの一般市民を殺してるだろ。英雄とか言う殺人鬼を殺されて報復するテロ国家だろ。

俺たちだって、韓国政府を問題だと思っていても、韓国人のことは……

ん?まてよ?

アメリカは早くソウルを空爆するべき

直近で日本人が悪いんじゃない、安倍のセイダーわめいてたシコリアンもニダ笑いw

そうは言うがヒズボラのキルクーク基地襲撃の犠牲者のアメリカ人はトランプではないことにどう説明するのか。

イランの革命防衛隊がタンカー爆破しまくった事件忘れてるやつ多すぎない?
日本の船にも穴開いたんだけど

トランプがキチガイなのは事実だけどそのトランプを選んだのはアメリカ国民だからトランプだけを批判するってことにはならないが正直アメリカってパワー系池沼みたいで面倒だと思う
フランス程度の国力と位置と面積ならいいんだけど