海外「イランがトランプ大統領に逮捕状を発行し、インターポールに国際手配を要請」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  イランがトランプ大統領に逮捕状を発行し、インターポールに国際手配を要請。

     Iran issues arrest warrant for Trump, asks Interpol to help

     イラン、トランプ氏の逮捕状取得 司令官殺害関与の疑い


     イランの検察当局は29日、イラン革命防衛隊の精鋭「コッズ部隊」のソレイマニ司令官の殺害に関与したとして、トランプ米大統領のほか35人の当局者の逮捕状を取得し、国際刑事警察機構(ICPO、インターポール)に「国際逮捕手配書」(赤手配書)の発行を要請した。イランのファルス通信が報じた。

     インターポールは声明で「いかなる政治、軍事、政治、人種に絡む介入や活動」への関与は禁じられているとし、こうした内容の「要請を検討することはない」とした。



    z00_2020063007471734a.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  2020年の第一話を思いだしたよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     イランの司令官爆殺が1月にあったのを忘れていたよ。まるで時間がワープしたかのようだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     山火事とWW3が1月以内に起きるだって?これ以上酷い出来事なんてあるか?みたいなジョークを言っていたのを思い出したわ。

  9. 海外の反応

  10.  2020年は続く。

  11. 海外の反応

  12.  これはウケるね。明らかに結果は伴わないが良くやったといっておこう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     イランはCiv6をプレイしているときの自分みたいだわ。

  15. 海外の反応

  16.  次のニュース、トランプがインターポールをテロリスト認定する。

  17. 海外の反応

  18.  イランでの暗殺事件は2年くらい前のように感じるな。

  19. 海外の反応

  20.  ソレイマニ爆撃は数ヶ月前なのか。今頃言い出すのは少し奇妙だな。





  21. 海外の反応

  22.  イランによって殺されたカナダ人のツケはいつ払うんだ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     というと57~63人のカナダ人がイラン軍に民間機を撃ち落とされて殺されたやつか。みんな忘れがちだがあれは2020年1月にあったんだよな。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     まぁメディアはトランプに集中するだろうな。

  27. 海外の反応

  28.  それでインターポールはどうするんだ?歌でも歌うのか?

  29. 海外の反応

  30.  アメリカがやるならテロではない。

  31. 海外の反応

  32.  偽善や無知は愛国的アメリカ人に共通の特徴と化しているな。

  33. 海外の反応

  34. ・イラン:同性愛者を殺し、女性を虐げ、数千人の自国民を殺す。→reddt民「zzz…」
    ・トランプ:アメリカ人を含む数千人を殺したとされるテロリストを殺す。→reddt民「この人でなしめ!」

  35. 海外の反応

  36.  外交特権があるから終わり。
     
  37. 海外の反応

  38.  何を言っているんだか。

  39. 海外の反応

  40.  LOL 😂












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そういえば、そんな話もあったな。
山火事、バッタ、コロナ、中国ダムくらいで忘れてたわ。

元々の仲の悪さもあるけど、十中八九中共が唆してると思うよ

マジで「そんなこともあったなぁ」としか思えない。1年経ってないとか嘘だろ
第三次世界大戦がはじまるのではと危惧さえされたのにコロナくんさぁ…

まぁ、でも、普通に生活してるとこ爆殺はないわな
それなら北朝鮮にも同じ様にやってくれって話しだわ
それとも日本が直接同じ事しても、世界は非難しないんか?

フランスのインターポールじゃ何もできなそうだな。ロシアに本部があったらやるかもな

まあ普通に主権侵害、テロ攻撃指示してんだから、逮捕されるべきだよな

激動の2020年

今頃オリンピックが迫ってきて皆ワクワクだったはずが

全て中国の所為でこのありさま

写真はロウハーニー大統領だが、穏健派でイランでは最も常識ある人だけどな
確かにトランプとは激しい舌戦はするのだが、
それはあくまで非軍事的に事を解決したいからだろう
こんな非常識なことするかなぁ
ちなみにイランでは大統領は最高権力者ではなく、表向きのリーダーにすぎない
裏にもっと過激でおっかない権力者がいる

・イラン:同性愛者を殺し、女性を虐げ

これ欧米の偏った価値観にすぎないんだよなあw

イランはコロナで何万人も殺されてでもアメリカを目の敵にするんだ。
軍事的つながりで中国が持ち込まなければ、大多数のイランの国民も感染する事は無かったんだけどなw

イランって結局はアーリア人で、イギリスやフランス人とは遺伝子的に同じ人種だろ、だからイギリス、フランスなどはイランを説得してる
ここにイスラエルのユダヤ人が絡んでくる、イスラエルに住むユダヤ人の一部はロシア系だ、しかしアメリカはユダヤ系家族のトランプがイスラエルを支援し、ロシアがイランを支援してるカオス状態なんだよな
ここで戦争は起きないよ、複雑過ぎるから、もしイスラエルとイランが戦争になれば世界が動く戦争になるからね
本来ならアメリカはイラン中心に戦争を起こしたかったかもしれないが、何か方針転換したような感じすらある、中国が完全悪となってきたからね

日本もゴーンとかいう輩を国際指名手配してほしいなぁ
もしかしたらコロナで既にお陀仏かもしれないけど

>>12
レバノンが渡さないだけで国際手配はしてるよ
ゴーンが取り消し請求してたけど続報ないからレバノンに閉じ込められたままだと思う

今年は新型コロナでもうお腹いっぱいの人が多いからね。まだまだ続くだろうけど、
日本人で一致団結して皆で乗り越えよう。

さすがに今は中国でイランは霞んだわ、アメリカはまだイランに、こだわるのか?って感じ
全世界が中国に対してフツフツと憎悪が湧き上がってるのにイランはアメリカとの個人戦争だろ

中東で戦争を望んでるのはイスラエルくらいだろ、サウジも石油タンクに無人機攻撃されて、あまりにも被害が大きい事がわかって、イランにお互いに攻撃は止めようって言いに行ったからな

戦後世界は、戦争や交戦権の行使は禁止よ。日米が日本国との平和条約第五条で、戦争を禁じる国連憲章第二条を第二次世界戦争の結果の一部として第二次世界戦争を最後の戦争としたからね。

アメリカだって、第二次世界戦争後は、九条とかが禁じる、戦争や国際紛争を解決する手段としての交戦の行使は一度もしてないのよ。

全て、第二次世界戦争の結果等の国際法を侵害する違法な戦争行為を防止し制裁を加えるために自衛権に基づき行われた防止行動と強制行動ね。

ベトナムもカンボジアもラオスもキューバもエルサルバドルもイラクもイランもシリアも『日本国との平和条約第二条(a)(b)(c)(e)(f)の利益を受ける権利』を未だ持っている連合国。

この権利は日本国領域である(第二五条)朝鮮、台湾と澎湖諸島、南樺太と千島、南極に対する日本の請求権の対象領域、新南群島と西沙群島に対する日本のあらゆる権利、権源及び請求権に一切拘束されずに、これらの日本国領域を占領し、これらの日本国領域に属する物的人的資源を自由に占有し利用し処分出来る権利であって、主たる占領国である(第二一条)ことにより、米国に権利の執行権が在る。
この権利を有する諸国は、これらの日本国領域の範囲内において米国の指揮命令下で日本との第二次世界戦争の戦争状態を継続中。(但、連合国側に何をされても、日本側には抗議したり抵抗したりする権利、権源及び請求権が一切無い戦争状態)

同権利を有している諸国が米国の指示に従わなければ、第二次世界戦争の結果としての米国の権利と権限の侵害であり、米国は自衛権に基づき、侵害を防止し相応する制裁を加える防止行動、強制行動を実施出来る。

第二次世界戦争の結果の侵害に対して、侵害の防止と相応する制裁が行われるのも第二次世界戦争の結果であり、第二次世界戦争の結果を国連は一切変更出来ない。(第二次世界戦争の結果ではない国連憲章に基づき第二次世界戦争の結果を変更することは一切出来ないと当然の法秩序を認めているのが国連憲章第百七条。日米の合意により終決することが決まった戦争の結果を決めるのは日米)

米国に従いたくなければ、上記権利を放棄して、これらの領域に対する日本の残存主権等を自国に対して完全化すればいい。

米国は敵地占領の現況を容認して現地の占領者を代理占領者とし指揮下に置く事が出来る。露中も嫌なら退去ね。

アフガンは自衛権行使とする理屈を米国は考え中。

トランプって大統領辞めたら捕まるか暗殺されるかのどっちかやろ
こいつが死んでも誰も悲しまんがw


この人

大統領になって何がしたかったのか?(笑)


知ってるw