海外「日本人はトランプを支持し、バイデンが勝てば中国が勝つと言っている」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本人はトランプを支持し、バイデンが勝てば中国が勝つと言っている。

     Tokyo Residents Back President Trump, Say If Biden Wins China Wins

     水曜日、東京の中心部には数千人の日本人トランプサポーターが集まり、アメリカの選挙はまだ終わっていないと主張した。
     東京市民はバイデンが勝てば中国が勝つと述べ、それは日本にとって良くない結果となると主張している。

     トランプ応援デモ参加者はアメリカの主流メディアは民主党の不正投票の証拠を無視しており、日本人の方がより情報を得ているようだと述べている。
     彼らはアジア太平洋地域と日米のより良い未来のためにもトランプ大統領は再選に勝たなければならないと述べた。

    z04_2020112708324886a.jpg

     (保守派フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  日本に駐在しているものだが、選挙についての意見はかなり割れているよ。むしろ自分の同僚のほとんどはバイデンを支持しているね。そして日本人が親トランプな唯一の理由は中国だよ。
     オバマは日本でとても人気があったから、バイデンでまたもとに戻ると思っている人がたくさんいる。
     日本人のほとんどは日本外の政治には興味がないから、TPPと中国が主な焦点だね。

     自分はトランプに投票したと言ったら「なんで!?」って同僚から非難されたわ。
     彼女はトランプの中東政策と国境政策について聞いて驚いていたよ。
     日本の主流メディアは偏った情報しか報道しないから、人々の意見もそうなっているね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それは中国外のアジア人全てに当てはまるな。彼らがトランプが好きだと言っているのは中国を嫌っているからだよ。実際はトランプを馬鹿な猿みたいに思っている。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これな。日本人の大部分は典型的なアメリカの郊外の女みたいな感じだよ。基本的に保守的で、具体的な政策よりも安定性を重視しており、情報は何らかのフィルターを介して得ている。
     これが臆病な中道右派が日本の政治を支配している理由だ。
     多くの人にとってトランプは無愛想で混沌としているように映るだろう。

  9. 海外の反応

  10.  中国政府はくたばれ。

  11. 海外の反応

  12.  Beijing Bidenと呼んでいるのには理由がある。

     (Beijing=北京)

  13. 海外の反応

  14.  さすが日本。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     啓蒙的な日本人と韓国人は例え嫌い合っていても協力するべきだと分かっている。
     なぜなら中国が台頭したらアジアが征服されるからだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     オーストラリアもな。

  19. 海外の反応

  20.  世界の右翼はみんな同じことを言っているよ。
     自分はインドのムンバイに住んでいるが、保守派のインド人のほとんどは親トランプだよ。
     そして民主党を中国の傀儡だと見ている。





  21. 海外の反応

  22.  香港人だが100%同意だ。我々はチャイナ・ジョーを望んでいない。オバマのように中国に媚びへつらうだろう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     トランプは香港に何か援助したのか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     香港の優遇政策を一時停止し、香港自治法に署名し、香港の自由を弾圧した政治家11人に制裁し、香港製品は中国製品に名称変更される。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     つまり実施的に香港弾圧を止めるようなことは特に何もしていないわけか。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     何もやらないオバマよりはマシだ。2014年に雨傘革命があった時に中国を非難することすらしなかっただろ。

  31. 海外の反応

  32.  アジア人はかなりの人がトランプを好んでいるよ。なぜなら中国が嫌いだからだ。敵の敵は仲間だということだな。

  33. 海外の反応

  34.  北ベトナムも親トランプだね。

  35. 海外の反応

  36.  日本を再軍備しろ!
     
  37. 海外の反応

  38.  フィリピン人だが同意だわ。バイデンはアジアの影響力を中国に受け渡すぞ。

  39. 海外の反応

  40.  Arigatō Nihon!
     日本はマジで素晴らしい。
     七転び八起きだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

新聞社や大手調べだと日本人はトランプよりバイデンの方が好き
ネットでトランプスキーの声がデカいだけ

日本はネトウヨを徴兵して自衛隊を強くすればアメリカに頼らずにすむと思う。

↑ネットが反バイデンが多くて、マスコミが親バイデン。
うん、どっちが世論に近いやろか。

安定のr/Conservative
馬鹿の住まう板

その新聞社と大手が捏造と偏向してるからだろ
そのネットのトランプスキーと論争してみろよ
売電の47の政治成果とトランプの功績お前自身ここで否定してないで話して感じて来いよ

>啓蒙的な日本人と韓国人は例え嫌い合っていても協力するべきだと分かっている。

中国に対抗するのに別に朝鮮の協力は要らねえし、むしろ足を引っ張られるわ。

アジアどころかアメリカそのものを売り渡すだろうよw

在日以外の殆どがトランプ支持だよ普通に

オンラインでの感謝祭ライブバイデン1000人しか集まらなかったんだぞ?
それが歴代最高の8000万人の票とかネトウヨガー言う前に現実見ろよ

トランプの中東政策もそんな悪くないと思う。
誰かさんのせいであそこは一生火種を抱えて、もうどうすることもできないのでは…

バイデン中国うんぬんを抜きにしても、黄色嫌悪で原爆バカスカ落としたルーズベルトが屹立している以上、一般の日本人が米民主党に好感なんか持てるはずないけどな。

クリントン見てもオバマ見ても、アジア情勢について民主党エリートが言うことは、常に本当に的外れでおかしいからな。まあそれがアメリカの国益であり民主党の党益なんだろうけどさ。

現にトランプの時はまったりとそれなりに日米間はうまくいっていた
トランプはにわか共和党だったけど、共和党に票を入れるようなアメリカの保守層は、やはり日本人と相性がいいと思うよ。トランプなんか特攻がお気に入りだったからな・・・・

それにバイデンは、去年あたりからどうにかこうにか口を慎むようになったものの、去年以前は親中嫌日を、公の場でも隠す風もなかったからな。笑
普通に聞いていて、あれは日本人の日本国民なら普通に不快。

そのトランプ応援グッズは、どっから持ってきたんだ?
中国に寄付してもらったのかw

アメリカのあらそいに自分からまきこまれに行くバカ

トランプのイカレ具合はすでに知っているが、バイデンがどのくらい壊れているのかはよくわからい、というだけのこと。
分かっている相手のほうがまだしも安心できる。

日本関係なく、バイデン&民主党は次の4年間は中国にはそれなりに対応するだろ。。。
そうしないとアメリカの尻に火がついてるのが、今年の大統領選では民主党に功を奏したにせよ、ブラック運動や武漢ウイルスでよーくわかっただろう
下院も上院も民主党はボロ負けだったしね。真面目に仕事しなさいよバイデンさん

そんなことを言ってるのはネトウヨだけ
ネトウヨを日本人の代表みたいに言うな

新聞社や大手調べ??

そいつらがまとめてクソの役にも立たないことが今回明らかになっているのに、一体何を言っているのか^^;

いつも思うんだけど、ネトウヨって単語、左翼のそれ以外だから定義がでかすぎねーか?

※17
かわいそうに。ネトウヨなんかいないんだよ・・・
それは左の人や在日朝鮮半島出身者の造語であり妄想なんだよ。。。
日本人の日本国民はみんな、右であり保守なの。
あんたら在日外国人と隣国のやりようや、止まらない嘘を見ていれば、どうしたってそうなるの。

バイデンなんて支持に値するようなこと何も言ってない
しかも傀儡の大統領
民主党の極左たちは、もう大統領の命令もないのに誰が大臣やるか相談してる状態
それ以前にバイデンは不正で国家反逆罪として終身刑になる可能性すらある
クーデターだから

左翼って古くは筑紫哲也とか土井たか子、今の野党だろ。なんとかみずほとか。みんな朝鮮人だよな。ずうずうしく日本人の名前名乗ってるけど。
または鳩山のおっちゃんとか。
もう絶滅危惧種だよな。または在日がのっとったつもりでいるテレビ新聞の中だけの世界。
ネット時代になって良かったなw

オバマは最悪だった
平和主義を謳ってそこらじゅうに戦争を仕掛けて中国をナチスに仕上げた

アメリカ国民にとっても中国の犬と国民の利益を守ろうとしているリーダーを比較すれば、どちらにメリットが有るか一目瞭然だと思うが。

そもそも、国際社会は親中がリーダーに選出されたら中国に屈したと判断するのではないか。

オバマ暗黒の8年と今回WHOの首魁見ていてつくづく思った
黒人て金にすぐ転ぶんだなと。
あいつらに権力持たせるな。頭も悪いから機能しないし。
オバマは弁論大会優勝どまりの上昇志向が強いだけの俗物もいいところ。要は上流階級入りしてブルジョワになりたかったんだよな。yes,we canて何がだよ?
底の浅い男だけにここ数か月、急に反中の旗を掲げたが、嫁ミシェルと娘たちは夏休みの度に中国行脚してただろうが。
言っちゃ悪いけどバカすぎるよ。それにもう手遅れだわ。モンスターにしやがって。中国の尖閣実効支配で海保が大変なんだよね。オバマちゃん
オバマは尖閣についても日本の領土とは言わなかったからね。

アジアを支配?アメリカも支配されることになるのだが危機感が無いのか

民主主義が敗れてはいけない
トランプが勝ったら、民主党勢力の粛清から始めて死刑にすべきだろうな

上の外人※2
「オバマは日本でとても人気があったから」

なんのこっちゃ?
俺都民だけど、みんなオバマ嫌いだったよ
中国の犬で、慰安婦問題に事実にそぐわない私見を持っていたからね
靖国についてもいちいちうるさかった。
広島の献花も自分の人気取りに利用しているようで不愉快に皆感じていた。
広島の人は自分らとは少し違う気持ちを持ったようだから、せめてそれは良かったけど。

韓国がまともな超親日国だとしても、地続きのあの国を差支えるのはコストがかかりすぎる。

結局、米民主党はアジアでは信用がないんだよね。
中国の南シナ実効支配も、チベットウイグル問題も完スルーだったから。
オバマが一言でも在任中に言及してればまた印象も違ったろうけど、赤い金のご機嫌取りの方に忙しかったからね。
今になって言い出しても、結局トランプの尻馬に乗っているだけという見た目になる。
日本の人権屋と同じ。本当は人権なんかどうでもいい。金の種にしてるだけ。

トランプの対中国政策は明らかに正しい。

根拠は中国経済のダメージになり、中国共産党が猛反発したからだ。

つまり、バイデンが手緩い中国政策を選択すれば、アジアだけでなく覇権争いでアメリカが敗北する可能性も高まることになる。


日本でオバマの人気が高かったのは正しいよ
任期後半の対中国への政策でTPPとかあったしね

日本の世論もはっきり分かれてる印象があるわ

バイデンは中国の意向で動く傀儡だからな
一切信用ならない

信じられない。
ここの住人はいまだにバイデンが勝ったとかいう寝言を信じているのか?

ここ30年で、1期の間に一番仕事をしたアメリカ大統領だと思う。

地頭がめっちゃいいわ。

なんか馬鹿な外人が通ぶって日本を語っているって感じだな
他国の心配より自国の心配しろよクソ外人ども(笑)

閣僚人事見た感じ民主党になっても中国に対する姿勢は変わらないと思うけどなぁ
寧ろタカ派ばかりで軍事衝突が起きないか不安ですらある

マスコミが絶賛するオバマの8年
・ISの台頭でテロが全世界に飛び火
・ロシアのクリミア併合
・中国が南沙諸島を軍事要塞化
・非核を訴えてノーベル平和賞をもらってるすきに北朝鮮が核武装
・オバマケア失敗で保険会社が焼け太り
・空爆回数歴代政権ナンバーワン
・銃規制するする詐欺で銃の販売数激増

関税もトランプがかけた分を取り下げないらしいしな。
まあ継続してITから締め上げろや
ここんとこ中国でEVや半導体で倒産増えてるな
債務がデカすぎるんだよ。笑

>>世界の右翼はみんな同じことを言っているよ。

右翼もへったくれもねえよw
バイデンが8001万票、トランプが7380万票を獲得で、どちらも大統領選最多得票数を塗り替えって、普通に考えて明らかにおかしいだろうがww

アメリカの人口は、選挙権ないのまでこもごもかき集めて3億2千万人しかいねえんだぞ?
まだぜんぶ集計が終わってないのにこれじゃ無効票まで入れると有権者登録してる人間全員が投票してることになるじゃんw
なんぼ関心の高い選挙だっつっても、そんなこと起きるわけねえしww


(註:アメリカの永住権を持っているだけではダメで、正規のアメリカ国籍を持っていないと選挙権はない。また日本のように自動的に選挙権が得られるシステムとは違って自己申告して有権者登録しないと投票できないため、めんどくさがって登録してない連中も大量にいる。)

我々はシドニー・パウエルさんと同じスタンスでおかしいっつってるだけだから


┐(´д`)┌

>啓蒙的な日本人と韓国人は例え嫌い合っていても協力するべきだと分かっている

これを書いてるのは韓国人だろうが、日本人はそんなことまったく思ってないよ。韓国人は中国の属国じゃないか。中韓は同じ穴のムジナ。ただし中国人は韓国人よりはまだまし。韓国人は脳みそというものを持たない。

バイデンは現時点で既に中国制裁解除言い出してるよなマスゴミ全記者

何の政策も無くヘラヘラ笑いながら国や同盟国を明け渡すビビリはバイデンだって日本人は知ってるからね。あー、オバマの再来かぁ…悪夢だなw

ネトウヨはマジョリティじゃないんだけどね

日本人が安全性を重視して何が悪いんだ?
また民主党になったら戦争おっ始めるぞ、リベラルはマジ戦争好きだよなw

※44
何度言えばわかるのか。
ネトウヨなんていないんだよ。
日本は保守の国だからね。言ってること、わかる? 

ネトウヨがーなんて中国人くらいしか言わないよ

バイデン推しなんてマスゴミとパヨちん以外見たことないわw
パヨクは声だけデカイ超マイノリティーだって現実みろよw

リベラルって、、、時代遅れだよね。死語というか。中国の暴力的な台頭で一気に死語になった。笑
アメリカの場合、国内の政策ではいい面もあるだろうが、対外的には失策ばかり。

中国的には中国がどれだけ横暴な態度になってもも従ってくれる奴隷の方が
入り込みやすいし金を稼ぎやすいだろうからそりゃネトウヨがーと言うよね

中国を抑えられるならトランプでなくてもいいんだけどね

日本人は平常運転じゃ、外で政治の話しないだけでね。左見てて、うざいから。
だが内心は、まあほぼ全員が超のつく保守。
当たり前だよね。日本人が住む日本列島という日本国を守りたいのは、日本人ならごくごく当たり前の気持ち。
それをわざわざ右だのウヨだの命名する話でもなし、ましてやネトウヨなどと論外もいいところ。在日外国人でしょうそんなこと言ってるのw
ネット+匿名だからこそ存分に誰もが保守を発露してるわけで。日本人の性質性格を考えれば当然のこと。

オバマの行動の無さへの認知度合いはどれくらいなんだろうな

バイデン陣営はバイデンも含めて逮捕者続出でトランプ勝つから大丈夫だよ
軍事法廷で何人銃殺刑になるのか見物だわ

売電応援してんのパヨチンだけじゃんw
パヨチンは日本市民(日本人ではない)だしな。

<バイデンが8001万票、トランプが7380万票を獲得で、どちらも大統領選最多得票数を塗り替えって、普通に考えて明らかにおかしいだろうがww

アメリカの人口は、選挙権ないのまでこもごもかき集めて3億2千万人しかいねえんだぞ?
まだぜんぶ集計が終わってないのにこれじゃ無効票まで入れると有権者登録してる人間全員が投票してることになるじゃんw
なんぼ関心の高い選挙だっつっても、そんなこと起きるわけねえしww>


これ、書き忘れてたけど、前回のオバマVSトランプ戦の時点で有権者登録してた人の数が1億5760万人だからw
投票した人じゃなくて投票権を持ってる人の数がそんくらいしかいないのな
一時言われたように、こんな総得票数は死んだ人が復活して投票でもしないとありえない数字なんよw
これになんも疑問を感じてない通名人マスゴミやパヨク民って、朝鮮半島ネイティブ韓国人と同じくらい小学生算数に弱い
単純な脳内暗算も即座にできん連中の言う事なんか誰が信用するんだよw

ノーベル賞とれる民族をナメすぎだろ
 (`・ω・´)凸

バイデンは不正さえ無ければもう少し支持されたかもな
クリーンなイメージは大切だ

日本で野党支持とかバイデン支持とか言ってる連中は政治に無知だって言ってる様なもん、まぁ政治に無関心な層はたくさんいるだろうな

アメリカ人はトランプがこのままだと「中国に国が乗っ取られる」と警告しているのを軽視していないか?

ヒューストンの中国大使館を閉鎖した理由は何だ?

サンフランシスコの大使館で中国人が逮捕されたのは何故だ?

専門家がアメリカ国内の凡ゆる組織に中国のスパイや工作員、又は協力者がいると分析している事実を認識しているのか?

トランプ何とかして裁判で勝ってくれないかな

ネット上でネトウヨなんてレッテルを貼っている馬鹿は、在日や韓国系と朝鮮系の極左だけやん。

連中は支離滅裂な戯言か論点から外れた感情論を主張する特徴が有るので、我々ネイティブは判別し易いんやで。

日本人どころか世界中の民主主義のマトモな人なら
あんな子供騙しみたいな選挙を見せられて納得するわけないやろ
あんなので世界を騙そうとしてるバイデンや民主党、ツイッターやCNNとか世界を舐めるな
トランプが再選したらツイッター社は解体しアメリカが世界中で無料で使えるツールにして欲しい

バイデンやザッカーバーグの電気椅子を生中継して欲しいな

自分は今回の件で、もしトランプが大統領になりバイデン一味の悪事が暴かれたら日本のバイデン推してた新聞は永久にフェイク新聞って言ってやる

ネトウヨ=日本の愛国者だから
ネトウヨなんて言葉は存在しない
日本愛国者だ歴史的に先祖が守れ抜いてきた子孫ばかりだ

ネトウヨ=日本の愛国者だから
ネトウヨなんて言葉は存在しない
日本愛国者だ歴史的に先祖が守れ抜いてきた子孫ばかりだ

トランプさんにも問題はあったとは思うけどバイデンさんが中国を批判しても、中国はアメリカを舐めてかかってくると思う。
アメリカが撃つか撃たないか、軍艦や空母を出すか出さないかではなく

とにかく不正はダメだ
違法者は全員逮捕すべき
卑怯者を勝者にしたら普通の人が損をする世の中になる

こういう掲示板に出てくる日本在住の知日派外国人って、
大抵都心部居住かつ外資勤務なんだからリベラルに偏るなんて目に見えてるのにね
自分たちが上流で疑わず、って感じのエリート意識が鼻につくのはいつまでたっても変わらんな

 
日本人から見るとアメリカ人は流されやすい馬鹿が多いように見える
 

拉致被害者の問題にもウイグルの問題にも最も取り組んでくれてるのがトランプ大統領であるのを日本のマスコミが言わない。

中国を潰せる大統領が必要で、それがどちらかと言うこと。

帯に短したすきに長しでどっちもクズなんだけどなw

バイデン政権誕生を喜んでいるのはEUと米のパヨクだけだろうな
中国は色々調べるとバイデン政権でもウイグル人問題と米中貿易戦争で妥協する様子がないのでトランプよりマシだが長期的には反中になると考えている
バイデンになればファーウェイへの制裁解除を狙っていたけど無理そう
ロシアはアメリカの民主党が反露でウクライナをEU側に戻したいから危険視している
北朝鮮はオバマをサルと呼ぶくらいアメリカの民主党を嫌っている

>>69
パックンや厚切りジェイソン見てれば分かるじゃん
みんな賢い大学出ているのに中国共産党を過小評価し、CNNの情報を鵜呑みにしている
特にデーブ・スペクターなんて自国が中国に乗っ取られそうなのにチャイナマネーがアメリカ経済を立て直すとかぬかしている
ああいう自称エリートが啓蒙的になっている以上、Redditや他の英語圏のSNSの欧米人はもっとバカなんだろうな
トランプが金正恩と会談した時はトランプ支持者がこれで平和になるとほざき、バイデンが出所不明の投票で逆転したら感動するという民主党支持者
コロナ禍でのBLM運動でもそうだがアメリカ人は他国をバカにする前に自国を見つめなおせ

主要メディアが揃って同じ論調を繰り広げてる時は何か裏があるとイラク戦争で学んどから

まぁ、もう勝負はついたも同然だろう。
トランプがいくら国の為に働こうが、本物の悪人には勝てないんだよ。
第二次大戦だって殺戮の原爆アメリカが正義で、南京虐殺捏造された日本が悪ってなってるだろ?
事実なんかクソなんだ、勝てば良いんだ。
そういう奴らの粋が民主党なんだよ、伝統なんだ。
正義なんて夢を見てる奴らは目を覚ませ。
世界を支配し、勝利しているのはどういう奴らだ?
邪悪な中国、嘘つきなアメリカ、そして卑怯な韓国だろ?
正しい=まぬけなんだよ。もっと卑怯で馬鹿で邪悪になろうぜ、正義を唱えるな、奴らを中傷して引きずり下ろすんだ。騙せ奪えそして勝て。
そうすればソレが正義と呼ばれるだろう。

※14
もう、アメリカだけの戦いじゃないけどね。
武漢ウイルス撒き散らされた時点で世界中が攻撃されたんだよ。

>>77
事実なんてクソ、正しい=まぬけw
素敵な戯言を吐かれていいわー、汚物の負け犬の遠吠えってミジメたらしくってゾクゾクしちゃうわw
現実が受け付けられくて、元からない他者との境界線の崩壊も他者への命令できるっていう妄想も止められないのね、お気の毒に
早く病院にお薬をもらうか、あちらの世界に高飛びなさればいいのよ
それならばグアンタナモへの旅行も免れるわよw

このコメントの多さは過去最高ではないだろうか。

トランプ大統領は素晴らしい。家族想いで、優しい。次期大統領になって欲しい。

アメリカ民主党の異常なまでの中国熱愛。これは戦前からの伝統。アメリカ民主党と中国共産党がつるむとアジアが戦火に見舞われるのは、アジア中の人間が知っていること。

私の周りの比較的政治に興味のある人間は大統領選挙のアメリカを見ながら、アメリカ人の投票先がこの二者択一で気の毒という感じだったな。
日本にとったらバイデンよりトランプの方がマシだったなって思う。

NHKの選挙直前の関連報道を見てたら反トランプ一色でバイデン空気だったから、トランプが勝ったほうがアメリカのためになると確信した。結局負けちゃったけど。

未だTVなんて中共DSの洗脳装置を信じてるのって大変だな。
まるでショーコーの信者みたいに苦海()に溺れる絶望感が逆に気持ちいいから
大統領選がまだ終わってない事実や、投票率781%のことも
バイデンが家族の恩赦の代わりに大統領戦を降りたいと告げたことも
知りたくないし考えたくないんだろうね。いいカモに扱われる幸せもあるもんね。

アメリカにとってトランプって良い大統領じゃないのかね?
まぁ日本もマスコミに踊らされて麻生追い落として、政権まで民主にプレゼントした過去があるからあまり馬鹿に出来ないけど。
あの時も海外の麻生評価は高くて日本人だけが低く見てたみたいなところがあったよね。

中国共産党がバイデンセンターに多額の寄付している。絶対バイデンがアメリカ大統領になってはいけない!トランプ頑張れ!!

うむ。その通りだ。