海外「FBIは米議事堂乱入にアンティファが関わっていた証拠はないと言っているが、トランプサポーターはどう思っているんだ?」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  今朝の報道によると、FBIは水曜日の暴動にアンティファが関与したことを示す証拠はないと述べている。
     これについてどう思う?

     https://www.nbcnews.com/politics/congress/live-blog/2021-01-08-capitol-riots-electoral-vote-count-n1253384

     保守派の専門家や一部の共和党議員からの指摘があったにも関わらず、アンティファがトランプ支持者たちの暴動に関与した証拠はないとFBIの副長官であるSteven D'Antuono氏は述べている。
     D'Antuono氏は国会議事堂で警察官を含む5人が死亡した暴動について、アンティファがトランプ支持者になりすましていたか尋ねられた時に「現時点ではその兆候は見られません」と答えた。

     水曜日の暴動にアンティファが関与していたという誤報はテレビ宣教師のマーク・バーンズ氏や、テキサス州の司法長官であるケン・パクストン氏を含む長年のトランプサポーターから広まったと思われる。
     夕方には噂がFOXニュースなどで報道されていた。

    z00_2021010916334110a.jpg

     (トランプサポーターに質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分はアンティファが議事堂の窓ガラスを破壊している30秒の動画を見つけたぞ。
     アンティファが叩いているのを本物のトランプサポーターが止めていた。
     この動画は30秒あれば探すことが出来るのにFBIは見つけていないようだな。



     https://duckduckgo.com/?q=antifa+breaking+capitol+glass&kp=1&t=h_&iax=videos&ia=videos

  5. 海外の反応

  6. >>2
     どうして彼がアンティファだと分かるんだ?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     群衆がみんな「あいつらはアンティファだ」と叫んでいるだろ。
     しかもいつもどおりの黒装束でアメリカの国旗で窓を叩いている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     トランプサポーターが同じような服装の人をアンティファだと言いながら攻撃していたのを知っているか?
     だが彼は実際はAP通信の写真家だったぞ。



  11. 海外の反応

  12. >>5
     ああ、それは見た。
     群衆がアンティファを排除することで混乱を防ごうとしている良い例だ。彼らは単にその人を建物から遠ざけただけだよ。
     そしてそのような事態が起きたのは窓ガラスを割るやつが現れたからだ。
     群衆は既に窓ガラスを壊していた二人のアンティファを排除しており、紛らわしい格好をしていたAP通信の男が排除されたのも不思議ではないだろ。

  13. 海外の反応

  14.  BLM過激派として知られているJohn Sullivanがあの場にいた。
     彼は撃たれた女性のちょうど側にいて全てを撮影していた。
     建物に入った大多数の人はトランプサポーターだったが、マスクを着けたアンティファ4~5人が暴力を始めた。
     
     それから証拠がないことと、ないことの確定を混同しないでくれ。
     それからお前の信じているFBIはこういうグループだぞ。

    z01_202101091643216e5.jpg

     FBIエージェントのかなりのグループが今日ワシントンDCであったBLM運動で跪いていた。
     これは見ていて本当に驚きだわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     一体どれくらいのBLM過激派が包囲に参加していたんだ?
     そしてその数字を支持する証拠はどこにある?

  17. 海外の反応

  18. >>7
     国会議事堂に乱入するようなやつらよりはFBIのほうが信用できるのでは?

  19. 海外の反応

  20. >>7
     John Sulivanがそこにいたという証拠は?





  21. 海外の反応

  22. >>10
    z02_202101091646400d8.jpg

     昨日BLM活動家のジョン・サリヴァンがいた…彼は明らかにトランプサポーターではない。
     これが主要メディアの流さない事実だ。


     そして彼はCNNのインタビューに出演して何を見たのか話していた。これが彼の撮影した動画だ。

    z04_20210109165120560.jpg



  23. 海外の反応

  24. >>7
     その意見は正しい。あそこにはBLMの人間がいて撮影したいとか言っていた。
     だが嫌な発言をするようで申し訳ないが、彼が暴力を始めたという証拠はあるのか?
     「暴力的でなかった全ての人がトランプサポーターで、暴力的だったのは変装したアンティファだけ」というのはかなり疑わしいんだが。

  25. 海外の反応

  26.  ああ、そう主張しようとしているサポーターはたくさんいるが、事実というのは辛いものだ。
     実際は我々の仲間の支持者が議事堂に乱入し、法律を破り、警察を傷つけ、その過程で人を殺したということだろう。
     悲しいがこれが真実だ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     誰か実際に現場にいた人を知っているのか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     いや、だが同僚や家族は隠れアンティファのせいだと思っているようだわ。
     我々の中には盲目的に我々は正しいから間違ったことはしないと考えている人がいる。

  31. 海外の反応

  32.  みんな自分達の間違いの言い訳としてアンティファを使っている。
     アンティファが実際に問題を起こしたとしても、この状況を作り出したのはトランプサポーター達だ。

  33. 海外の反応

  34.  アンティファがあの場にいたという証拠は大量にあるぞ。それが主流メディアによって検閲されていることをなぜこんなに多くの人が理解できないのか不明だわ。
     みんなが信じるように言われているのはトランプが悪いということだけだ。

  35. 海外の反応

  36.  例えそこにアンティファがいたとしても、境界線を越えた全ての人が犯罪者であるという事実は変わりない。
     彼らは大人であり、親を追いかける子供ではないし、人質でもない。彼らは犯罪者だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

答え合わせは大量逮捕劇の後
それまで口封じに◯ろされてなきゃいいけど

あれやね昭和の学生運動も扇動者ザパニーズとかISISの初期火つけ役がユダヤの成り済ましISISとかやけど
昔からこういうのは敵の成り済ましが潜んで敵対陣営の評判落としや不安定化工作は定番やな

BLMの方が暴徒と一緒に議場の中にいたとすると不法侵入の可能性がある。それとも民主党に招待されていたのか。AntifaかBLMかは分からないが暴徒に混ざっていた可能性はある。FBIがもし誤魔化したら、後々問題になるね、映像は残るから。

警察が招き入れてたのは、メディアは報道せんのか?

管理人GJ
マスコミは焦って狂ったようにトランプ叩き
今日の読売新聞なんて社説でトランプ袋叩きだよ
この件でマスコミが腐りきって発酵、これまでにない異臭が酷い
これからラトクリフのせいで火病を起こしまくりかなw

片方はこういう証拠があると説明し、もう片方はそんな事関係ない嘘だと言い続ける

そっかあ。トランプさんってアンティファに「愛してる」と言ったのか
トランプさんもだまされてたんだねw

アンティファが犯罪を犯すのはトランプのせい

もうおしまいだな馬鹿国家

対岸の火事ではない メディアがどうやって国を滅ぼすのかを見届けよう 普段真実と平和を唱える奴等がそのエゴでどれだけの愚行をおかすのかを そして備えよう やがて自らに降りかかるだろう災いを防ぐために

完全に偽旗作戦

数人は既に面が割れててアンティファ確定してんのにな

日本の尾崎・ゾルゲ事件もそうだけど、正反対の思想に潜り込んで先鋭化させて、過激派を扇動して崩壊させるなんてのは古典中の古典工作。真実なんてリアルタイムの外野には絶対わからん。

>アンティファが関わっていた証拠はないと言っている

バイデンの選挙に不正はない→ありました
BLM暴動は中国がかかわっているのは陰謀論→関わってました
CIAが中国に情報を提供した事実はない→提供してました

なんで米国が韓国してるんだ?

日本での学生紛争はデモ隊と機動隊の衝突なんて前歯折るほど激しかった。そして殺気だってたわけだけど、このデモ隊防ぐ警官達からは何の覇気も警戒行動もないのが可笑しいわw

アンティファのスポンサーは米民主党のユダヤと手下の特亜やん

動画で警官隊に続いてデモ
隊が続く映像が有ったが、衣服の色が暗い、その隣の道路には赤青白のカラフルなデモ隊が映っていた。

死ぬほど都合がいい事件起こしてんだからやらせに決まってるだろ
謀略巡らせたいならもっと隠せよ
金と権力に物言わせたゴリ押しは美しくないわ

民主主義で成り立ってるのに選挙の不正が普通にあるけど、影響少ないからって見逃すのが信じられないね。
小さな不正を放置するからどんどん拡大してこんなことになるんだよ。
しかも国民が馬鹿だから意見がまとまらないしこんな馬鹿国家は中国に負けて当然だよ。さようなら

BLMの活動家が居たけど、それは問題になってないんか?

まず、入れたッていうこと自体の異常さに誰も気が付かないんだもんね。

選挙不正から始まってると見てる。選挙不正はどの程度だったのか調べようとしない異常国家がアメリカと認識してる。

もう散々証拠出てるのに調べようとしないってなんだ

まず世界から隔離しないといけないのは中国や韓国と関わったメディアだな

アンティファ、アンティファ騒いでるが上の冷静なトランプ支持者の書き込みにあるように 陰謀論掲げる前にトランプが暴動に発展するようなことをたきつけ、支持者が暴動し法を破り死者が出たという事実を正常な人間ならまず批難しろよな。

ひるおびでコメンテーターがバイデンさんはいい人、バイデンさんは信用出来る!
って熱弁しててドン引きしたわ
その後に、私は前回の大統領選でレディーガガと会ったことがある!って自慢してて更にドン引き