海外「中国大使が間違って台湾の独立を認める」


z05_20210430082413067.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  スウェーデンの独立メディアをディスろうとして、間違って台湾の独立を認める中国大使。



     インタビュアー「スウェーデンメディアがボイコットについて書いた時、あなたは台湾に手紙を発送し、報道を変えないと結果に直面することになるだろうとジャーナリストを脅しましたね?結果とは何のことでしょうか?」

     中国大使「まず第一にOlssonは自身を『中国専門家』と呼んでいますが、彼は中国について何も調査をしていない。彼はスウェーデンにも中国にもおらず長いこと台湾に…もちろん台湾は中国の一部です…彼は台湾にいます…」 

     (中国フォーラムとyoutubeへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  やっちまったって顔しているな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
    「危ねえ!危うく家族が逮捕されるところだった」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     危うく?楽観的だな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     彼を二度と見ることがなければ結果が分かるだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     これは笑うには気の毒だね。

  13. 海外の反応

  14.  Oh shit, oh shit, fuck fuck fuck

  15. 海外の反応

  16. >>7
     中国語にしてくれ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     靠,靠,幹幹幹

  19. 海外の反応

  20.  台本無しでインタビューにでるからこうなる。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     これは簡単な質問だがな。一体どうしてこんな質問でミスるんだ?

  23. 海外の反応

  24.  中国に住んでいない限り中国の専門家になれないと言いつつ、中国に住むのを不可能にしているのがウケるな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     Olssonが中国でビザを手に入れようとしても無理だろうね。

  27. 海外の反応

  28.  再教育されるぞ。

  29. 海外の反応

  30.  世界が彼を見ることは二度とないのであった。

  31. 海外の反応

  32.  20年間の強制労働所行きになったと気づいた時の顔。

  33. 海外の反応

  34.  ほらな、政府職員ですら信じていない。 

  35. 海外の反応

  36.  台湾人だがまじで笑ったよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  家族にさようならを告げたほうが良いぞ。

  39. 海外の反応

  40. 「台湾は中国の一部だから、そのジャーナリストは十分な知識を持っているに違いない!」













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そもそもどんな会見だよ
スウェーデンと関係悪化してんのか

↑あれ、知らない?
スウェーデン旅行中のクレーマーを中国大使館が援護し他の中国人を煽って営業妨害した事件
ノーベル賞選考にスウェーデン政府が決定権を持っていると誤認し、経済恫喝を仕掛けた事件
きわめつけは香港の「銅鑼湾書店」株主の一人であるスウェーデン人を第三国で拉致、その国のスウェーデン大使館の調査を妨害し、非難したスウェーデンに経済恫喝した事件
スウェーデンの世論調査では70%が中国批難に傾いてるよ

こりゃ氏んだな…

次の日からは別の人が会見するのかな

ワロタ

そういえば子供みたいに駄々こねた観光客?がいたな

やっぱ心の内では台湾と中国は違うって分かってんのなw

ベルリンの壁崩壊と同様にこの機会に、中国が独立を認めたぞー!って騒いで既成事実化しなきゃ

64天安門

中国が台湾も香港もウィグルも中国領土ではないと認識してる証拠。つい本音がでてしまった。笑

本音で言ったら台湾も尖閣も中国のものって本気で思ってるヤツいないだろ
その上で侵略してんだから

さて彼は次の会見に来るのかな?

CM明け、その椅子にはクマさんのぬいぐるみに座っていた・・・

共産党人民奴隷以外誰も台湾が中国だなんて認めてませんwww

これ「本音では大使でも台湾が中国だなんて思ってませんよ」と
証明してしまったことになるからな。
言い間違いだったという言い訳さえも成り立たない。

帰国したら訓練学校に入学だな

これはウイグルのように施設行きだな

誘導尋問に引っかかったのかなと思ったけど動画見たら単に盛大な自爆しただけだった

日本大使なら出世街道ハズれて終わりだが
コイツ等の国なら生命活動が終わるな… ご愁傷様

>台湾は中国の一部だから、そのジャーナリストは十分な知識を持っているに違いない!

ワロタわ。あちらを取ればこちらが矛盾し、こちらを取ればあちらが矛盾する、っていうこったなw
土台、嘘なんて付き通せるものじゃないんだわ

西洋諸国のスタンドアローンな波状攻撃を見ろよ。傍観者として眺めているだけでも彼らの行う様々な角度からの、執拗で息つく暇もない攻撃は寒気がするぜ。今世界は凄い物を見ている。

処刑されるな

処刑だの消されるだのアホか
チャイナはそう易々と有能を殺すほどアホな国じゃ無いだろ
願望あるいは偏見であの国を見るのは止めろ

>>23
この動画を見てこの大使が有能に見えたのか?

中国人も台湾が中華人民共和国でないことと、中国共産党が侵略者であることを自覚してることが証明されてしまったな。

こんな言葉のミスの指摘くらいじゃ中国は痛くもかゆくもないんだろうなあ