海外「驚くほど的確だな」 日本人絵師がイギリスのスーパーマーケットを擬人化したと話題に

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本人アーティストがイギリスのスーパーマーケットを擬人化したようだ。

    z00_20210514102059594.jpg

     拡大版:https://i.redd.it/9k8uejlskxy61.png

     (イギリスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  Asdaは自分が倉庫で働いていた時に同僚だったダレンじゃないか。

  5. 海外の反応

  6.  Waturosu-sanがいいね。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     Molly Sonsuもな。

  9. 海外の反応

  10.  これは驚くほど的確なように思える。なんだか気に入ったよ!

  11. 海外の反応

  12.  どうしてAsdaとMorrisonsだけ働いているんだ?

  13. 海外の反応

  14.  M&Sはまじで似合っているな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     若干ゲシュタポっぽい。

  17. 海外の反応

  18.  このキャラを使ったコメディアニメがみたいね。

  19. 海外の反応

  20.  こういうコンテンツを求めてこのフォーラムを覗いている。





  21. 海外の反応

  22.  日本語が読めれば何を書いているか分かるんだが。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ふむ。

     https://i.imgur.com/nLPjirT.jpg

  25. 海外の反応

  26. >>12
    >冷凍食品をチンして毎日生きている引きこもり。超合理的だけど謎の信頼感がある。

     Icelandに対してはまさにそう感じていたわ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     これは良い翻訳だ。
     Iceland-kunはとてもクールでミステリアス<3

  29. 海外の反応

  30. >>14
    >Waitrose
    >馬にも乗る

  31. 海外の反応

  32.  Morrisonsが気に入ったよ。

  33. 海外の反応

  34.  これが自分の欲しい高校アニメだ。

  35. 海外の反応

  36.  LidiとAldiはどんな感じになる?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     https://i.imgur.com/C69I9nj.jpg

  39. 海外の反応

  40.  Asdaはまじでホット。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

全く接点が無いからネタが分からん問題

>Waturosu-sanがいいね。

残念!
ueitorozu-sanだよ〜!!

絵柄的に日本人絵師じゃなさそうと思ったら日本語だった
まぁ発想が日本人だし、ネガ要素を入れない辺りも日本人らしいが

このタイプの絵がすっごく苦手

TESCOってイギリスだったんだ

よく解らないけど、絵は下手だ。

つまらん

毒にも薬にもならん絵だな

M&S(マーク&スペンサー)はそんなに高級だと思わなかった…んだけど、あれは高速(モーターウェイ)のサービスエリアに併設されてたから『高速のSAだからこのぐらい(ちょっと高けぇよなぁ)の値段なんだな。』と思っていたからwパッケージが日本と比べると簡略化されてる(でもデザインがシンプルモダン?で統一されていてオサレ)んで菓子類(ビニール包装なし、薄手のボール紙素材のboxに直入れ…)なんかは溶けたら大惨事だwでも美味しかったんでお土産用に買った。サンドイッチとサラダ(ペパーミント入りのマッシュポテトなんて食事向けじゃねーよ!)は英国クオリティだったけどねw
M&Sは創業者がユダヤ系なので色々と…詳しくはwikiへ。

女の絵師が描いてるのなら、ありがちなんだがな。
しばしば男でこういう絵描くのがいるから吐きたくなる。

こういう絵はマジで大嫌い

絵が駄目すぎる
特徴が全然伝わってこない

イギリス人って実は世界で一番日本人のSNS見てるよね?こないだもイギリス行った日本の女の子がtiktokにメシマズ国ってみんな言うからそう思ってたのに実際行ったら飯うめえわって動画あげててイギリスでニュースになったし。スコットランド独立するかもって時も国旗作ってあげようってネットで遊んでたら大手誌に晒されまくったしw