海外「プーチン大好き中国人。ウクライナにいる中国人達が自分は日本人だと偽る理由」




  1. スレ主

  2.  https://www.reddit.com/r/China/comments/t7uxxa/russian_purple_candy_in_china_supermarket/

     中国のスーパーマーケットにあるロシアンパープルキャンディー。

    z03_202203070936586cc.jpg





  3. 海外の反応

  4.  lol まるでカップルのようだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、1週間前くらいから中国の腐女子の間で流行しているやつだよ。
     悪名高い同性愛嫌悪者のプーチンとラムザン・カディロフをカップルにしている。

  7. 海外の反応

  8.  戦争犯罪者たちの笑顔ほど中国人の食欲を刺激するものはないな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     中国人はカディロフがムスリムなことに気づいたらあまり肯定的にはならないと思うが。

  11. 海外の反応

  12.  裏切り者のカディロフか。

  13. 海外の反応

  14.  https://www.reddit.com/r/China/comments/t835k6/some_chinese_women/

     中国の女達。

    z04_20220307094105c53.jpg

    ・朝起きて最初にやることは私のプーチンがいじめられているかどうか確認することだ。

    ・心配する必要はないよ。彼は私のだから。

    ・彼は私のだからお構いなく。

    ・私のだよ!

    ・私のだ!彼と一緒のベッドで目覚めるのが私の夢。

    ・あなた達は私の夫に迷惑をかけている。彼は私を慰めるという政治で忙しいからね。

    ・lol プーチンはもう70歳で祖父と言って良い年なのに妻になりたい人がたくさんいる。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     これはグロい独裁者ファンタジーだな。驚きはしないがそれでもグロイわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     スクールシューターにもファンガールがいるからな。クリス・ブラウンに未だにファンガールがいたとしても驚きはしない。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     おいおい、これを皮肉抜きで言っているところを想像できるか?





  21. 海外の反応

  22. >>7
     毎年南京虐殺がどうのこうの言っているのに偽善に気づかないのか?
     どうやら中国への侵略は全て正当化できるようだな。
     日本の戦争犯罪者達を称賛するとしよう。彼らは中国を非ナチス化するために特別軍事作戦をしていたんだろ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     まぁ現在の中国人のほとんどはゾンビみたいなものだからな。彼らは脳みそがなくなるように訓練されており、憎しみを持てと言われた人を憎しんでいる。

  25. 海外の反応

  26. >>7
     ああ、自分は中国で英語教師をやっているが、生徒はプーチンは年齢に関わらずとても魅力的だとか言っていたな。非常に気まずかったね。彼女は20代のとても教養ある女性だったのだが。

  27. 海外の反応

  28. >>7
     ドン引きだわ。

  29. 海外の反応

  30. >>7
     中国人としてこういうコメントは本当に気持ちが悪いと思っているし、毎日目撃しているね:)

  31. 海外の反応

  32. >>7
     流石にジョークだろ…

  33. 海外の反応

  34. >>16
     残念ながらジョークではない。

  35. 海外の反応

  36.  https://www.reddit.com/r/China/comments/t4xa92/car_with_white_z_and_vandalism_at_canadian/

     ウクライナを支持している在中国カナダ大使館に、ロシア軍を表すZマークの車でやってきて落書き(ファックNATO)をする中国人。

    z05_202203070952351c1.jpg

    z06_20220307095234841.jpg

  37. 海外の反応

  38. >>18
     監視カメラの多さを考えるに犯人を特定するのは楽勝だろうな。中国警察がやろうと思えばのことだが😅

  39. 海外の反応

  40. >>19
     中国警察なら犯人を発見して表彰するよ。





  41. 海外の反応

  42. >>18
     Zはもはやロシア版の鉤十字と化しているな。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     Zはナチスも使っていた。この偶然は面白いわ。

  45. 海外の反応

  46. >>18
     中国人がNATOを憎む理由が意味不明だわ。きっと憎むように言われたから憎んでいるのだろう。

  47. 海外の反応

  48.  ロシアを支持する中国人ネチズンによってウクライナで暮らす中国人はトラブルに巻き込まれている。

     動画:https://www.youtube.com/watch?v=kxprOQuVamE

    まとめ
    ・中国のネチズンは「ロシアがウクライナを攻撃してくれて嬉しい」、「ウクライナは貧乏国家だ」、「ロシアは正義のために戦っている」と言った動画を上げ、「10~25歳の綺麗なウクライナ人女なら奴隷として難民認定してやる」などとコメントしている。

    ・ウクライナメディアは中国人のこういったコメントや動画を取り上げている。

    ・その結果、中国のソーシャルメディアでは中国国旗を掲げれば安全だと言っているが、逆に中国人だとバレるとウクライナ人に責められてトラブルに巻き込まれるので、中国大使館は中国国旗を掲げないように公式声明を出している。

    ・ウクライナにいる中国人はこの件について動画で次のように述べている。
    「今では我々はどこ出身か聞かれた時に日本人だと言い訳する羽目になっている。お前らのせいで自分は中国人だと言うことができない。今日は中国人が撃たれた。これから撃たれる中国人は全部お前らキーボード戦士たちのせいだ」

  49. 海外の反応

  50. >>24
     まぁそれらのインフルエンサーは中国から金を貰っているやつらだろうな。中国は人口当たりで最もインフルエンサーの多い国だ。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     どうだろうな。中国は国としてはロシアから遠ざかっている。

  53. 海外の反応

  54. >>24
     中国はもう何年も海外で暮らす中国人にトラブルを引き起こしているよ。だが気にしていない。

  55. 海外の反応

  56. >>24
     戦争を知らない人は戦争に賛成し、戦争を知る人は戦争に反対する。

  57. 海外の反応

  58. >>24
     自分はウクライナにいるが、戦争を応援する人に憎しみや怒りは感じていない。あるのは彼らが本当の自由を知らないという哀れみだけだ。

  59. 海外の反応

  60. >>24
     これは酷いな。

  61. 海外の反応

  62. >>24
     期待:中国国旗を誇らしげに掲げれば保護されるだろう。
     現実:日本人の振りをしなければならない。

  63. 海外の反応

  64. >>24
     中国人としてみんなに言っておきたいのは、中国にも戦争に反対している人がいるということだ。彼らはサイレントマジョリティだ。

  65. 海外の反応

  66.  Wechatの動画をスクロールしていたらこんな感じなんだが。
     中国人はこれを見てどう思っているんだ?
     端的に言うとプーチンと戦争は善で、ロシアは強くてセクシーな女がいるって感じだ。悲しいね。

     動画:https://www.reddit.com/r/China/comments/t7aal4/casually_scrolling_through_my_wechat_live_videos/

  67. 海外の反応

  68. >>33
     これは酷い。そしてここ中国の人々は何も現実を見ようとしないよ。
     ウクライナは勇敢に領土を防衛して、世界にプーチンがいかにクソか見せているが、それらが伝えられない動画サイトの露骨なアルゴリズムにうんざりしている。

  69. 海外の反応

  70. >>33
     中国人のスタンスは強国が弱国を征服しても問題ないという態度になったようだな。
     ならばそれはWW2の日本と中国にも適用されるだろう。

  71. 海外の反応

  72. >>33
     なぜロシアと中国は嘘をつくのか。現実だと何か都合が悪いのかな?

  73. 海外の反応

  74. >>33
     この二カ国が嫌いになってくるわ。

  75. 海外の反応

  76. >>33
     これは次世代の洗脳だな。これはロシアのWeChatか?それとも中国本土?

  77. スレ主

  78. >>38
     中国本土だよ。

  79. 海外の反応

  80.  中共のナショナリスト「日本は我々を侵略した。日本は悪だ!日本を憎しめ」
     中共のナショナリスト「ロシアはウクライナを侵略した。やったぜ!」








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

元からでは?

外人どもは自分達に都合が悪いからって支那畜の嘘だけを肯定すんじゃねーよ
南京ファンタジーこそ世紀の嘘八百だわ

何の信義も計算も無いからこうなる、ただのポジショントーク
中共がロシアを見放したら、今度はロシア人を劣等民族のように扱うと断言できる
独裁国家はこれだからいつまでも民度が低くて、結局国を傾けるんだ

世界が中国が作り出した「歴史問題」とやらの馬鹿馬鹿しさに気付くのに随分時間がかかったな

異民族がシ・ナ王朝を名乗りの繰り返しで、
まことのことなんてどうだっていいのは、もとからですよ。

アメリカ人には不都合な真実だろうが、シナ人らは確実にアメリカの態度をこそトレースしてるよ
強ければ弱者をぶっ叩いて利用しても問題ないって、もろアメリカじゃん

別に気づかないよ、のど元過ぎればまた忘れるだけだ

逆にアメリカ人等は、徹底的に民間人を虐殺しまくったアメリカを賛美する戦後日本人を見て、グロいとかキモっ、とか脳みその欠けたゾンビとか思ってるのだろうか

日頃バカみたいに反日してるのにこういう時はビビって大嫌いな日本人のふりして逃げ隠れしてる。
今に始まったことじゃないけど本当にみっともなくて惨めな連中。

>6
まぁアメリカも自分らの戦争犯罪は正当化してるし、こういうのに関してはどっちもどっちってところだね

中国と韓国とロシアと。
まじで日本の周り腐ったもんばっか。
外見が似てるってのが、すごくいや。
国籍なのられるのがムカついて仕方ないわ。

弱者を踏みつけていきがる卑怯者達。

うんアメ公もチャンコロも変わらん

中国人がウクライナをディスってもよっぽど彼らの方が下だわ
強さとは金や力だけじゃないのに
いつまでも理解できない気の毒な人達

> 中国人のスタンスは強国が弱国を征服しても問題ないという態度になったようだな。
> ならばそれはWW2の日本と中国にも適用されるだろう。

はて、大日本帝国が当時の英米露を弱国と見ていたとは到底思えんな
オランダくらいなら格下に見てたかも知れんがね
それに当時の大日本帝国の立場はABCD包囲網なんて作られてハルノートで恫喝されて、大国に翻弄される今のウクライナと似てるように思うけど

韓国人も嘘つきな事をいい機会だ!あばいていくべき!日本人のフリをいたるところでしてることも!日本食レストラン!何か外国でトラブル起こせば日本人だと言うのは韓国人自身がいつてきたこと。証拠も動画である

こういう反応見るとシナ人をおぞましい、と思うよりアメリカ人もシナ人と同レベルだな、と改めて思うわ

※14
>はて、大日本帝国が当時の英米露を弱国と見ていたとは到底思えんな

いやここは大日本帝国が強国で中国が弱国ってことでしょ。
つまり南京大虐殺が中国の言う通りの被害が出てたとしても何の問題も無い、日本は謝罪も賠償も必要ないって事だろ。

韓国人 「ニホンガー! ドゲザシロー!」
中国人 「アメリカガー! ドッチモドッチー!!」・・・の病気

中国人も韓国人もみんな日本人と名乗るなら、どこの国も日本人がたくさんいるように見えるだろうな。実際にはその十分の一もいないだろうが。
ウクライナにいる邦人2000人、中国人6000人。
しかし現地には8000人も日本人がいるのだ

人口比で言えば東アジア人の風貌の人間が10人いたらそのうち10人が中国人だからな…
15人集めてやっと日本人が一人混じる

ウクライナ在住の親中新露派の人間(スパイも含む)をEU諸国などに難民として送り込むことが目的かもな

中韓の日本人コスプレは彼らのデフォルトフェノメノン。

成りすましとか恥ずかしい事は日本人にはとても出来ない

日本人の振りをする
中国人と朝鮮人の存在が
外国人の間で話題になるだけでも
日本人にとっては願ってもないこと、

あとは、
興味を持った人が
勝手にネットで調べれば
「犯罪歴」他は幾らでも出て来る。

思ってもいなかった「戦争の副産物」だな。

日本人は世界中で嫌われていると言いながら、

世界中で日本人に成り済ましているなんて韓流ね。

外婚制共同体家族 (la famille communautaire exogame)共産主義との親和性が高い。
∴モンゴル帝国残滓。ただし現モンゴルは16世紀末にチベット仏教化

>>6
政府はアメリカもチャイナもクソだが、侵略戦争に関しては後々反省するような国民が多少なりともいるだけ、アメリカに方がマシ。
独裁国家の国民の多くは、教育のせいで反省する機会を奪われることが多い。

日本人コスプレしてないで誇らしく中国人として○ぬべき。

シナもチョンも恥と言う感覚は持ち合わせてないんだろう。
哀れな民族だな。

>>27
>独裁国家の国民の多くは、教育のせいで反省する機会を奪われることが多い

中国人は違うっしょ。
戦前から思い込みや妬み嫉みが強くて、恩を仇で返す民族だから信用するなって書物にも書かれてるような民族性。
コロナ禍でもマスクなどの買占めや転売を普通にやらかすような連中。
海外に旅行しても移民しても留学しても現地の考えや風習に馴染まず、やることなすこと民度の低い中国人のまま。
反省する頭なんて無い。

>>2
別に外人じゃなくても南京事件は肯定してるじゃん
日本の歴史の教科書開いたことあるか?

アメリカと朝鮮には鏡が無いのだろうね

アメリカを始め、日本を第二次世界大戦で邪魔したからだぞ。戦う相手を間違えた外人共。
はやく責任取って特亜とロシア滅ぼせアメリカ。

アジアから数ヶ月でも出たことがある人は分かると思うけどルーツのない国で暮らしてるアジア系はだいぶまともだよ
虚栄心とか愛国心とか拗らせたネット戦士みたいなやつはまずいないし自国の洗脳を受けてないから性質がまるで違う
ウクライナにいる中国人はマジでしんどいと思う
苦しめる元凶が故郷のバカ共なんだから本当救えないわ

>>34
それは無い
海外のシナチョンもご多分に漏れずナショナリズム拗らせた洗脳集団しかいない
というよりむしろ国外にいるアジアン共の方がかえってアイデンティティを自覚してファッショなのが多い

>>どうやら中国への侵略は全て正当化できるようだな。

こういうこと言う奴って、原爆投下は正しかった、ドレスデン爆撃は正しかったとかも言ってそう。クソアメリカ人

>>アメリカを始め、日本を第二次世界大戦で邪魔したからだぞ。戦う相手を間違えた外人共

間違ってねーぞ、アメリカは満州利権でロシアよりも日本の事が大嫌いだったからな。真珠湾攻撃された時は内心大喜びだったろうよ

ぷ〜珍と抱き合わせで堕ちてゆく奴らだ 今のうちに笑っておけ
露国民がチマチマした侵略行為にホルホルしてたのと同様に
一週間待たずに資産がゴミ屑と化すのを予見出来ん奴等だ

なりすましを恥と思わない感性が無理。

日本の「Z旗」にやられたロシアのシンボルがZ?
ギャグですか?ww

※36

>>どうやら中国への侵略は全て正当化できるようだな。

このコメントの前に

>毎年南京虐殺がどうのこうの言っているのに偽善に気づかないのか?

と書いてあるのだが。つまり侵略者のプーチンを賞賛しながら自分たちは被害者面している中国人を皮肉っているんだよ。
プーチンが正しいのなら中国への侵略行為も正しくなるだろって事だよ。つまり原爆投下もドレスデン爆撃も正しかったと言いそうなのは中国人な。

外人て本当に馬鹿なんだな〜

クソ食い韓国人や支那畜にプライドねぇのか…

今回のウクライナについては、ロシアに全く大義がないにも関わらず、ロシア側についている中国がクズで間違いはない

ウンコにお前は臭いんだぞと説明したところでウンコが変わる訳じゃないからなぁ

メソジスト買弁財閥政権による首都南京の統治より、

日本軍の南京占領統治の方が評判が良くなるのは当たり前に確実だった。


蒋介石をアジアのキリスト教徒指導者と持ち上げ、

キリスト教植民地支配の協力者の華僑や買弁の母国を日本に代わるアジアのキリスト教の大国にして、

日本の台頭で動揺しているキリスト教植民地支配を強化しようとしていた欧米支配階級も、

中国は指導者も人民も非常に優秀で善良で、邪悪劣等な日本人が中国で起こしている混乱が布教の障害になっていて布教費用で建設された教会や学校や病院等が荒廃して無になっていると、

寄附で集めた莫大な布教費用が無駄になっている事により寄附金集めの打ち切りが検討されているのを環境良好な日本布教の失敗をレイシズムで正当化しながら回避して来たのが困るのよ。