海外「妄想の中で生きるロシア。外相がロシアはウクライナを攻撃していないと発言」


z02_202203110901035f1.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア外相ラブロフ「我々はウクライナを攻撃していない」

     https://news.sky.com/story/ukraine-russia-war-latest-news-lavrov-turkey-peace-talks-putin-nuclear-live-updates-12541713?postid=3511769#liveblog-body

     ロシア外相、ウクライナ攻撃を否定 停戦協議は続行か


     トルコが仲介したロシアとウクライナの外相会談が先ほど終了した。
     会見で「ロシアはウクライナを攻撃していない」との認識を示したロシアのラブロフ外相。「ロシアはウクライナ危機を解決するためにいかなる対話にも応じる。ベラルーシで行われている協議でウクライナの問題を解決するために真剣な議論をしたい」と語った。
     





     我々が他国を攻撃する計画を立てているかというあなたの質問への回答だが、我々は他国を侵略するつもりはない。そもそもウクライナすら攻撃していない。

     (ヨーロッパフォーラムとこれはまじで興味深いフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシアの外交官は毎回自分たちがしようとしていることの真逆を言っているな。

  5. 海外の反応

  6.  そしてそれを真顔で言っている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それが職務要件だから。

  9. 海外の反応

  10.  発言を聞けば聞くほど軽蔑するわ。ラブロフはくたばれ。

  11. 海外の反応

  12.  翻訳「我々は他国を攻撃する予定である。ちょうどウクライナで行ったように」

  13. 海外の反応

  14.  彼らの主張は攻撃ではなく非ナチス化ということだよ。そして子供や女性が負傷している映像は全てフェイクだと言っている。
     さらに存在しない生物兵器についてのプロパガンダを広めているな。

  15. 海外の反応

  16.  我々ウクライナ人は彼との交渉が成功するとは思っていない。彼はプーチンと同じだ。嘘を言って否定し、黒を白と言うだけ。
     彼らは核を持ったテロリストと同じだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     プーチンは文字通りロシアのギャングスタだからな。

  19. 海外の反応

  20.  モルドバとフィンランドへの攻撃は特別軍事作戦と呼ばれるだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     既にフィンランド国境にはかなりのロシア兵がいるよ。東国境に埋まっている。

  23. 海外の反応

  24.  記者は他国に特別軍事作戦を行う予定があるかどうか聞くべきだったな。

  25. 海外の反応

  26.  そして西側は制裁解除しないだろう。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     というとロシア経済を解放するための特別金融作戦のことか?

  29. 海外の反応

  30. 「我々はウクライナを攻撃していない。ロシアは脅威にさらされており、ウクライナから独立しているドネツクとルハンシクを守る必要がある」

     それで誰がウクライナを攻撃したんだ?危険な行動を取っているのはお前の国だ。そしてロシアが持っている核について言及し続けているのもお前達だ。
     ラブロフはまじでくたばれ。

  31. 海外の反応

  32.  戦争は平和。自由は奴隷制。無知は強さ。~ジョージ・オーウェル「1984年」より。

  33. 海外の反応

  34.  もし地獄があるならこの男が行くことを願う。

  35. 海外の反応

  36.  「いやお前のせいだ」というのがロシア外交。

  37. 海外の反応

  38.  ガスライティングが国になるとこうなる。

     ガスライティング


     ガスライティングは心理的虐待の一種であり、被害者に些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気、もしくは自身の認識を疑うよう仕向ける手法。
     例としては、嫌がらせの事実を加害者側が否定してみせるという単純なものから、被害者を当惑させるために奇妙なハプニングを起こして見せるといったものまである。



  39. 海外の反応

  40. >>19
     まぁロシアの主な輸出品はガスだからな。





  41. 海外の反応

  42.  よくもまあこんな嘘がつけるな。恥知らずにもほどがある。

  43. 海外の反応

  44.  https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/tb1hid/ukraine_foreign_minister_says_russian_officials/

     交渉が失敗した後のウクライナ外相「彼らは独自の世界に住んでいる」

    「残念ながら私はラブロフ外相を含むロシアの指導者達は独自の世界に住んでいると確認するだけでした。メディアのいない会談中の密室で、彼らは真っ直ぐ私の目を見て瓦礫に埋もれた妊婦の写真は偽物であり、軍隊が産婦人科医院を攻撃したのは嘘だと言いました。なぜならロシア軍がウクライナ軍を完全に抑えているからだそうです」

  45. 海外の反応

  46. >>22
     彼らはお互いに嘘をついているのでもはや誰も信じていない。ウクライナを信じて真実を話し合うわけがない。
     彼らは精神病になっているロシア人の多くと同様に精神病者の集まりだよ。
     ロシアを孤立させて精神病院にしよう。

  47. 海外の反応

  48. >>22
     彼らもすぐに死ぬことを祈るよ。

  49. 海外の反応

  50. >>22
     ラブロフほど吊られて欲しい人間はいないな。

  51. 海外の反応

  52. >>22
     嘘を繰り返し言っていると自分の嘘を信じてしまうんだよ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これは、すっとぼけか
認知症のどちらか

ロシア的に正しいウクライナ人はロシアを兄として愛するウクライナ人
反抗するのはネオナチ
よってウクライナを攻撃しているわけではない
とか平気で言いそうなんだよな…

ロシアはウクライナを攻撃していないのだから
いまウクライナを攻撃しているのはロシア軍ではない
つまりNATOが所属不明の軍隊を攻撃してもそれはロシアに対する攻撃ではないという事で良いんじゃないかな

核ミサイル全部発射すれば簡単に勝利とか思ってそうで怖い

狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
ってことで最早狂人といって差し支えないだろ。そして狂人が世界第二位の核戦力を指導してます。
サルに発射ボタン磨かせるようなもんだろ。

つまりあれか、ロシアを攻撃して世界各国が攻撃していないと主張し、知らないふりをすればそんなことは存在しないわけだ。
ほら、よく学校であるじゃん、いじめやってもみんながそんなものはないといえば存在しないあれ。
だったらみんなでロシアぶん殴ればよくね?そして「なんのこと?その証拠あるの、あ、その証拠はフェイクね」と言えばいい。

外相からしてイカレてるからな

プーチンは暗殺すべきなのに欧米は動かない?
もう天皇は、宇宙人テクノロジー兵器有する八咫烏にロシア攻撃を依頼すべきだ!

仲介したトルコがカンカンに怒ってんじゃないのこれ。

「地球のみなさん、友達になりましょう」と言いながら(※翻訳機を使いながら)、バンバン攻撃して来た「マーズ・アタック」の火星人並だな。

妄想の中で生きる
中北韓と同じ特亜構成国の一員として
頭がファンタジックな生き方ですね

そんな言い訳信じる間抜けはレッドチームくらいだろ

この動画をウクライナのロシア軍に向けて流し、「ロシア政府はお前たちをロシア軍でないって言ってるぞ」って言ってやれ。政府はお前たちを見放したって。

この情報化の時代どっちどっち論は通用しないんだよおじいちゃん()

「治安維持活動」が名目だから攻撃はしていないわな。
本気ならミサイル使うはずだし。

そこからかよ!
これじゃ対話なんてできないね

ロシア兵は幻だったのか
なるほど・・・?

>>13
コレ

ウクライナと戦争はしていない!僕たちはソ連の中庭で戦車ゴッコしてるだけなんだ!うらぁ!!

このラブロフは愛人の連れ子をロンドンの高級マンションに住ませて毎日がパーティーみたいな生活を送らせているんだよな。
アングロサクソンがーといいつつアングロサクソンの国に資産を隠してアングロサクソンの文化を享受している。

まあカティンの森事件が欧米人は嫌というほど歴史で習うらしいからだまされるのは教養のないアメリカ人と歴史を知らない中韓だけだろう
あれはソ連側だとナチスドイツの犯行にするために真相究明すると海外に発信したらしい
そして2006年にロシア検察庁は「ホロコーストのような大虐殺ではない」と決めつけ、ロシアで若者に教える必要はないと断言した

戦争禁止により決闘非合法社会とされ、第二次世界戦争を最後の戦争とした戦後国際社会では、
戦争行為に対して自衛権を行使して行う防止行動や強制行動に伴う武力行使だけが合法な武力行使。(ここを誤魔化すのが九条を曲解して自衛権行使を目的とする軍を違憲と強弁する輩ね。自民も同類。)
だからロシアは、

ウクライナを攻撃する戦争行為はしていない。ロシアを攻撃する戦争行為を行うウクライナに対して武力行使を伴う防止行動及び強制行動を自衛権を行使して行っている

と主張する以外に武力行使を正当化出来ない。

真逆を主張しているのがウクライナで、ウクライナを攻撃するロシアの戦争行為に対して自衛権を行使しているのはウクライナという主張ね。

これを「戦争」だ。禁止だ。直ちに「戦争」を止めて話合えとか誤魔化している輩は、戦争行為を防止行動や強制行動の対象にする事に反対している輩。

要するに戦争行為を防止行動や強制行動の対象ではない実質的に合法な行為としようとしている輩ね。

>ベラルーシで行われている協議でウクライナの問題を解決するために真剣な議論をしたい

訳:ウクライナ側に銃口を突き付けながら話せる場以外で話すことなどない

ロシア…思ったよりアホだったのか……

ウクライナは別動隊部隊を編成し、直ぐにベラルーシ空港の制圧占拠に動け❗
ここから飛び立つロシア空軍の航空路線を封鎖しろ❗

キエフ在住の息子や娘から「ロシアからの攻撃に晒されてる」って訴えられても、ロシアに住んでる親はそれを信じてくれないんだって。
ウクライナ関連で一番ゾッとした話だった

世界中が知っているのに、
「ウクライナを攻撃していない」・・・

どういう意味の有るパフォーマンスなのか
逆に気になる。

ロシアメディア向けかな?

中国共産党が自国のワクチンはファイザーやモデルナよりも効果があるからノーベル賞取らせろよというレベルの言い訳で草

クリミア占領した際にも国籍を隠した軍隊を送り込んで、その時はロシア軍じゃないと否定していた前科があるからな
今更ウクライナ攻撃していないと言ったところで誰も信用しないだろう

哀れなプーの操り人形wwww

こんないかつい体格と顔をしていながら、見事なまでの腰巾着っぷり。
お前が後ろからプー撃てば、世界の英雄にもなれたのに。
モスクワ裁判が、どんどん近づいているわ。

本当に国家的に認知症を発症したかの様なボケぶり。
日本に対しても軍事的挑発をして来てる様だが、ウクライナに苦戦してる現状で二正面対応に成りかねない事をするのも深く考え無いから?
プーチンは側近が悪いと言い始めてるし、どう成ってるんだろう。(理性を取り戻せ!?)

すっとぼけでも認知症でもなく
こうあるべき形について現実を語るのは、彼にとって身を守るすべであり
客観視とか嘘とか虚構とかいう判断の入る余地すらないように見える
相互監視の恐ろしさだな

シノバックとかの中国製じゃ繰り返し使用しても通常戦力や警察力や人口を減量する効果がほとんど無いから、ノーベル平和賞は無理だよ。

試験でこのくらいの成績は出してないと。
アメリカの裁判所命令で75年間と秘密されていた性能試験結果が開示された。

ttps://ameblo.jp/bodik-sg/entry-12730205501.html