海外「虐殺国家ロシア。ウクライナのマリウポリで1300人以上の民間人が殺される。産院などを爆撃」




  1. スレ主

  2.  24時間でマリウポリで1300人以上の民間人が殺されたようだ。

     動画(閲覧注意):https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/tb7otf/more_then_1300_civilians_were_killed_in_mariupol/

     参考:マリウポリで約1300人の市民死亡、ロシア侵攻以降 市当局者


     ロシア軍に包囲されるウクライナ南部の港湾都市マリウポリの市当局者2人は、ロシアの侵攻開始以降、市民約1300人が死亡したと述べた。

     アンドリュシチェンコ市長顧問はウクライナの通信社UNIANに「暫定値だが1300人のマリウポリの住民がロシア連邦による封鎖ジェノサイド(集団殺害)の間に死亡した」と語った。

     オルロフ副市長は9日早く、攻撃の犠牲者が8日までに少なくとも1207人に上ったと確認したと述べた。CNNに対し「実際にどれほどの死者がいるのか計算できておらず、3~4倍多いかもしれない。爆撃や砲撃で路上で何人死んだか数えることさえできない」と語った。







  3. 海外の反応

  4.  ロシア軍はウクライナの軍人より多くの民間人を殺害したようだ。
     これは戦争ではなく虐殺だな。
     それから一部の人が指摘しているが、これは24時間ではなく封鎖以来の話だと思われる。情報源によって情報が錯綜している。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     1300人という数字はまじで狂っている。そしてこの数はどんどん増えるだろう。
     これはロシアがテロ戦術を使っているということだ。

  7. 海外の反応

  8.  これはもうジェノサイドと言って良いのでは?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     そうだな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ロシアはテロリスト国家。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     ああ、プーチンはウクライナ人を一掃してロシア人に置き換える勢いだな。

  15. 海外の反応

  16.  墓穴はロシアの捕虜達に掘らせるべきだな。

  17. 海外の反応

  18.  葬式も墓もない。だが他にどうすることもできない。この戦争はまじでクソ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     戦時中は集団墓地が最も素早く安全な措置だ。そうしないと病気が広まるからな。





  21. 海外の反応

  22.  これは悲しいね😥

  23. 海外の反応

  24.  もう言葉もないね。被害者たちにはちゃんとした墓もなく、愛する人々に見送られることもない。

  25. 海外の反応

  26.  彼らは3週間前にこんなことになるとは想像もしなかっただろうな。

  27. 海外の反応

  28.  なんてこった。民間人の死亡者がこんなに出るとか思わなかったわ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ロシアは500kgの爆弾を投下しているからな。

  31. 海外の反応

  32.  https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/tax1ny/lavrov_confirms_russia_deliberately_bombed/

     ロシア外相ラブロフがマウリポリの産院を意図的に爆撃したことを認める。

     Lavrov confirms Russia deliberately bombed maternity hospital in Mariupol

     ロシアのラブロフ外相はマウリポリの産院への爆撃は意図的な決定であったと確認し、産院は軍事目標だったと強調した。
    「以前から産院はアゾフ大隊などの過激派に乗っ取られており、女性を含む労働者達はそこを立ち去るように言われていた。そこは超過激派のアゾフ大隊の基地だった」

  33. 海外の反応

  34. >>16
     つまりラブロフはロシアがフェイスニュースと呼んでいたものは真実だと認めたわけか。

  35. 海外の反応

  36. >>17
    「我々はやっていない」から「やったが問題ないことだった」にジャンプしたな。

  37. 海外の反応

  38. >>16
     だが昨日はロシアは病院を爆撃していないと言っていたようだが。まるでロシアは嘘ばかりついているかのようだな。

     https://bank.gov.ua/en/about/support-the-armed-forces

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ロシアはウクライナも侵略していないそうだぞ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     ラブロフは今日もそう言っていたよ。

     海外「妄想の中で生きるロシア。外相がロシアはウクライナを攻撃していないと発言」

     もうこいつらとは話すだけ無駄。

  43. 海外の反応

  44. >>16
     ああ、もちろんこいつはナチスが隠れていたと言うだろう。お前こそがファシストだクソが。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     そして昨日はやっていないと嘘をついていたがもう気にしていないようだ。

  47. 海外の反応

  48. >>16
     もはや戦争犯罪も気にしなくなったのか。

  49. 海外の反応

  50.  ロシアに小児病院を爆撃されて負傷したウクライナの赤ん坊。

     動画:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/tb5rhi/civilian_casualties_in_ukraine_after_russian/

  51. 海外の反応

  52. >>25
     アノニマスはこういった動画をロシアのTVに流すべきだな。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     ロシアの国営メディアはガスライティングを行い、これらの全て西側メディアの嘘だと言っている。

  55. 海外の反応

  56. >>25
     悲劇だな。

  57. 海外の反応

  58. >>25
     プーチンを殺せ。

  59. 海外の反応

  60. >>25
     こういう動画を見ていると血液が沸騰してくるな。

  61. 海外の反応

  62. >>25
     自分はロシアは化学兵器のある場所を攻撃しているだけだと主張するロシア人と会話したよ。彼にとってこれはフェイクニュースらしい。

  63. 海外の反応

  64. >>31
     そういうやつが普通にたくさんいるのが恐ろしいわ。

  65. 海外の反応

  66. >>26
     言うべきことはこれだけだ。プーチンはくたばれ。

  67. 海外の反応

  68.  https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/tadadr/new_images_from_mariupol_after_russian_attack_on/

     マウリポリ、ロシアに爆撃された後の産院の写真。

    z03_20220311093604861.jpg

    z04_20220311093605243.jpg

    z05_202203110936074db.jpg

    z06_202203110936084d0.jpg

    z07_20220311093602c1d.jpg

    z08_20220311094623eb8.jpg

    z09_202203110946261f7.jpg

    z10_20220311094627136.jpg

    z11_2022031109462147b.jpg


  69. 海外の反応

  70. >>34
     ロシアは最高のPRをしているようだな。

  71. 海外の反応

  72. >>35
     これは人類史上最も可視化している戦争なのに、ロシアが気にしていないのは狂っているな。

  73. 海外の反応

  74. >>34
     戦争のルールを多くは知らないが、産院を爆撃するというのは明らかに違反しているだろ。

  75. 海外の反応

  76. >>37
     ヒトラー…ではなくプーチンは気にしていない。

  77. 海外の反応

  78. >>34
     この女性たちは既に苦難の中にあるのにさらにこれか?

  79. 海外の反応

  80. >>34
     ロシア人はこの写真を見る必要がある!

  81. 海外の反応

  82. >>40
     彼らの多くはロシア軍を応援しているよ。

  83. 海外の反応

  84. >>34
     誰かさっさとプーチンを殺すべき。

  85. 海外の反応

  86.  今日ロシアに爆撃されたマウリポリの産院の全体的な光景。

     動画:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/tad4mu/wider_view_of_mariupols_children_maternity/

  87. 海外の反応

  88. >>43
     あのクソども。言葉もないわ。

  89. 海外の反応

  90. >>43
     卑怯者のロシア軍。

  91. 海外の反応

  92. >>43
     ロシアでも同じことをして欲しいということか?

  93. 海外の反応

  94. >>43
     ロシア「我々は子供たちを非ナチス化しているだけだ!」

  95. 海外の反応

  96. >>43
     ロシアの平和維持活動?殺人だろ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

シリアでロシア軍がやった無差別爆撃に比べればまだ死傷者は少ない。
ロシアの本気はまだこれからだぞ。

軍隊のぶつかり合いが思った以上にグダグダ感増してきてるから
民間人殺しまくって士気を下げたり抗戦姿勢のウクライナ政府から民心を離反させる搦め手でもあるでしょ
最終的に勝つのはロシアだから責任も問われないし

外相会談でもこれらの写真をロシア側は見せられたらしいな
で、これはロシア軍の攻撃ではないって言い訳が、ここは軍事施設だったと言い訳を変えた

アメリカといい、ロシアといい、不必要な民間人虐殺ホント好きだよね

民族的には同じなんだよな

過激派の根城だったというロシアの言い分には証拠が伴っていない
もちろんウクライナ側のご婦人方の避難する写真も疑い始めればきりがないが
並べてどちらに分があるかといえばそらウクライナ側だわな
結局さぁ下手なんだよロシアが
物証主義に基づいてもルール無用のプロパガンダ合戦だとしてもどちらにせよ負けてるじゃないか

悪魔の所業だわ
全ロシア人は戦争犯罪責任を追及されるだろう
全日本人に敗戦責任を追及してきたようにな

◼️ウクライナ軍、陸上部隊には戦闘車両の不足が見られる!

ロシア軍人がウクライナで1万人だろうと2万人だろうと殺されるのは自業自得、侵略に行ったから悪い。
だが、報復でミサイルによる民間人無差別虐殺は絶対に許される行為じゃない。

こんだけの事をやって国際社会に居座るつもりなのがね。

この人達は、
シリア難民と違って仕事も有るわけで、
戦争が終われば日本に用は無いんだから、
さっさと日本に連れて来なさいよ・・・

核使われたら手遅れになるぞ。

こんなことになっても世界が介入できないってのがね
日本も含めてだけど
こうなってくると台湾も中国に易々と侵略されてしまうんだろうな、と思う
ジョーカーじゃないけど頭おかしい奴がやったもん勝ちな社会よな

どうやって収拾つけるのかね。想像もつかん。

戦時中の日本はこれの数万倍数十万倍の残虐行為を中国をはじめ侵略したアジア各地で行った

戦後の中国共産党はこれの数万倍数十万倍の残虐行為を、中国国内をはじめ侵略したアジア各地(朝鮮戦争・満州侵略・チベット侵略・ウイグル侵略・南モンゴル侵略・ベトナム戦争・インドシナ戦争・ミャンマー内戦・ラオス内戦・カンボジア内戦etc...)で行った。

樺太から4島、ロシア大陸の樺太に接する沿岸部地域までロシアから没収しようぜー。
4島地域で特殊作戦実施だー。ガンガンいけ❕
ロシアが撃つてきたら遠慮なく全滅させてやれ❕

謎の勢力「ウクライナの過激派が!」

侵略しといてそりゃないわ露助

核破棄してなけりゃここまでロシア攻撃してこなかったのによ!

何が安全を守るだよアメリカさんよ!

結局は自国は自国で守らなくちゃいけねーじゃん!

超一流がダメリカ、チャンコウレンに露助なのがこの世界なの。

それぞれ個性的な世界の大迷惑の馬鹿さと駄目さが有るが、それは日本だって同じ。

EUや英連邦にもっとまともな国が在るなんて思ってたらお花畑。

中国共産党の数千倍かもしれない虐殺や侵略を世界中でやって来たのが、日本と米の軍と国民にキリスト教植民地主義を終わりにされた第二次世界戦争の負け組の不満分子。

非キリスト教の皇国の外地統治や支配地軍政が他より増しで、インフラ整備して土人の教育水準や生活水準を向上させたり経済発展させたり評判が良くて治安と公正を求めて人が集まったりで人口が増えてて善政と高評価を得ていたのは、
欧米支配階級の近代キリスト教植民地主義者には脅威だった。初期ソ連の粛清政治崇拝の共産主義者にとってもね。

植民地支配の協力者だった華僑や買弁の母国を漢族キリスト教徒が旧清国領域を全て支配するキリスト教のアジアの大国にして、

日本の台頭で揺らぎ始めたキリスト教植民地支配を安定させる目的でメソジスト買弁財閥政権を日本に代わるアジアのキリスト教の指導者と持ち上げて、

抗日テロや漢奸狩りと称した略奪と虐殺と暴政を擁護し支援し強要してた。

戦争は相手が在る事で、総力戦で軍や銃後の工場で実際に戦うのは国民。

勝てば戦勝の結果は軍や国民が決める事になる。

戦闘終了後のアメリカ本国では文明人のドイツ人と和解して化け物日本人を殲滅しようと扇動がされたが結果は逆になった。

ドイツ国消滅後の米英仏支配下で餓死させられた旧独国民だけで80万。

モスクワではスターリンが暴行の奨励を赤軍に命じていたが、満州の赤軍は日本人への暴行の禁止と取締を求めた八路軍の要請を受け入れた。

ヨーロッパの赤軍占領地の全女性の八割以上が被害を受けたが二日市保養所で行われた女性の基本的な権利の保護の方を問題視するのが、男にも出来る事を男のようにする女にしか価値を認めないキリスト教植民地主義由来の女性関連運動の基底にある想像を絶する女性蔑視の本質。

土人の人口削減と民族浄化はキリスト教植民地主義の基本的な支配と教勢拡大の手段でその為のアブラハムの宗教のオナ禁戒。

日本じゃ沖縄の収容所にも取締担当がいた米軍もヨーロッパでは黙認容認で仏女性も被害者。

シベリア抑留ドイツ人の生還率5%。

停戦後日本人を無差別に暴行虐殺したのは、日本キリスト教連合会が資質絶賛の朝鮮人だけ。

核兵器を使うと一瞬で10万人が死ぬことなるよ
日本人もそろそろ危機意識持てよロシアの軍艦が津軽海峡まで来てるんだぞ
何やってんだよ岸田
北海道をプーチンに献上するつもりかよ