海外「【閲覧注意】アメリカ、外で遊んでいて流れ弾が当たる9歳の少女」


z02_2022052608551248a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  9歳の少女が友達と外で遊んでいる最中に流れ弾に当たり生死をさまよう。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/uxacnv/8yearold_girl_is_fighting_for_her_life_after/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  看護師として周知しておく。
     もし手足の感覚がなくなって地面に倒れている人がいたら動かしてはいけない!!
     脊椎の傷はこの母親のように引きずろうとするだけで悪化する可能性が高い。手術で治ったかもしれないのに一生麻痺が残る可能性があるし死亡するかもしれない。
     脊椎の損傷は本当に危ないので、患者を見つけた時の姿勢を保つようにするんだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これはトップコメントにするべき。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     こういうリマインダーは大事。

  9. 海外の反応

  10.  なんてこった…彼女たちはただの子供だぞ…子供はもう外で遊ぶことすら出来ないのか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     90年代以降、自分は公園や袋小路以外で遊んでいる子供を見たことがないわ。
     今の親は道路に出るなと言っている。制限速度の2倍で走る馬鹿が子供を轢きかねないからな。銃が問題になっていないエリアすら危険な場所になった。

  13. 海外の反応

  14.  これの長い版の動画だと子供たちが「あそこに悪いやつがいる」と言って別の子供は「あのギャングスタのこと?」と言っているな。小さな子供でも悪いやつらだと分かっている。



  15. 海外の反応

  16.  なんてこった。子供は麻痺しているのか?「足の感覚がない」と叫んでいるよな?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     おそらく脊椎に当たったのだろうな。

  19. 海外の反応

  20.  それで子供の容態について更新情報はないのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     https://www.wusa9.com/article/news/crime/police-girl-shot-woodbridge/65-3006a56e-55df-4b33-9a0e-c6534a2e7204

     火曜日夜、ヴァージニア州ウッドブリッジで9歳の少女が撃たれた事件について警察は捜査を続けている。
     少女は午後7時半頃に近所の家の前庭で遊んでいるところを撃たれた。
     少女は重症を負って病院に運ばれ緊急手術を受けた。容態は現在安定しているとのことである。

     警察によると4人の男が近くの車に乗っていた男に発砲したとのことである。4人の男は逃走し警察は現在も行方を追っている。
     つい最近テキサス州ウバルデの小学校でも銃乱射事件があったので、近隣住民は神経を尖らせている。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     麻痺せずに容態が安定しているのか?奇跡だな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     安定というのは命の危険がないということであって麻痺している可能性はある。

  27. 海外の反応

  28.  アメリカは世界一ではないにしても世界最高峰に銃撃事件の酷い国だ。国全体で銃をビジネスとしてこんなに大々的に売っているとかまじで何なんだ?金は重要だろうがまじでクレイジーだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     スクールシューティングという点でアメリカは人口当たりで世界最悪だよ。

  31. 海外の反応

  32.  これがアメリカンドリームだ。夢でないと信じられないような出来事だからな。

  33. 海外の反応

  34.  アメリカは子供を守れよ。

  35. 海外の反応

  36.  アメリカについてあまり悪口は言いたくないが、これは何なんだ?
     ブラジルの学校でさえスクールシューティングは起きていないぞ。
     そして自分の子供が学校で撃たれて病院に10万ドル払わないといけないとかまじでどうなっているんだ?

     不思議なんだが、なぜアメリカ人はこの件について政治家を吊るし上げないのだろうか?このような死に対して誰が責任を負うんだ?犯人は当然逮捕だが、それ以前にこれを防ぐことが出来ただろ。
     アメリカ人はそろそろ目を覚ませ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     アメリカの問題は強欲と利己主義。
     youtubeで医療に関する動画を見たが、ヨーロッパの医療費が安い一方でアメリカ人の多くは国民皆保険を望んでいない。彼らはみんな自分で医療費を払えるのになぜ貧しい人々の医療費を払わないといけないのかと思っている。
     そして国の富の40%を1%が持っていることに気づいていない。

     銃規制についても同様だ。アメリカ人は「なぜ自分が不便を強いられないといけないのか?」と考え、いざ学校で自分の子供が撃たれると泣き出す。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     これ。自分はアメリカ人だが国民皆保険と銃規制に賛成だ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

映画とか見てるとさ、銃撃戦の巻き添えで撃たれた子供が病院に運び込まれるシーンがボチボチあるんだわ。
フィクションじゃなくて割とマジ話なんだな。

道路に出るなと言われて、リビングで遊んでたら流れ弾が飛び込んできた事件もあったよな。
どうないせえちゅーねん。

逃げろよなぁ

全米ライフル協会「子供達が銃で武装していたらこんな事にはならなかった」

全米ライフル協会「子供にタイプⅢのボディーアーマーとAR15を持たせていたらこんな事にはならなかった」

アメリカ人は銃を自由の権利ってはき違えてるぐらいだし無理でしょw この人達、権利って言葉使った瞬間洗脳スイッチはいっちゃうアホだから。いい加減常識とかバランス感覚を養う努力をしたらだどうだ?偉そうに聞こえるかもしれないけど、現実君らがやってることってそのぐらい異常なことに気づこう。

子供は歩けるようになるん?

そりゃはじめてのおつかいが、信じられないのも当然だわ。

全身義体の早期開発が必要だ

本当にかわいそう
銃規制すべきだが、この手のギャングが銃を捨てるかと言えば違うだろうな
世界的に嫌な奴が増えた気がする。他人を批判するけど自分は批判されても謝らないし
根本的な倫理観が欠落した奴と社会がどう対峙していくかが問題だ

親が銃を持って地域の安全の為に戦わなかったからこの問題は起きた
まだまだ銃社会への意識と貢献が低い

銃を捨てないギャングを掃討すればいいのに。
世界最強の特殊部隊でやれば殲滅できると思うんだがなあ。

正直悪い見本としてアメリカほど役に立ってる国はないと思う
みんな感謝すべきだよ
ありがとうメリケン

姉の夫がアメリカ人で、2人で日本に住んだ後、アメリカに家を買って暫くアメリカに住んでいた。上位1%に入る富裕層だけど、それでも保険の制度とか色々おかし過ぎると言って、カナダに引っ越した。

アメリカ人に限らず、
問題は外国人の殆どが自己中心的、
他人の不幸や苦痛を自分の問題でもあると
考えられない思考をしている点。

社会全体で良くなる事は無い。

個人主義の極北にあるからなぁ
イギリスとオーストラリア出身のYoutuberのポッドキャストでも「アメリカは違う惑星の世界みたいに感じる」みたいな言葉が異論なく受け入れられてるしなぁ
西欧とはまた違う世界どころかオーストラリアとも違う、もちろんイギリスとも違う、特殊な世界でしょアメリカは

アメリカは自由(銃が撃てる)の国
「本当の自由は何(安全)にも寄りかかれない。それは儚く、さみしく、険しい。その先に保証(平和)や見返り(安定)を求めちゃあ駄目だ」

アメリカの良いところでもあるじゃん
儲かることに全力
子供が死ぬ損失より、銃を売る利益の方がはるかに多いと合理的に判断している
だから発展した

一番黒人を殺してるのは黒人

>>18
確かにそうかも

どうせ犯人は黒人だろ
黒人あるところに被害者有りだ

この少女の治療費は保険も無くて自己負担
治療費の為に一家崩壊
それがアメリカ

動画見てないけど肌色は恐らく…

アブラハムの宗教は終末の到来を待望する宗教。

撃たれる自由を謳歌してるようで何より

ギャング同士の抗争だろうけどさ、子供が射線上に居る時くらい発砲は控えようぜ

黒シャツの子がギャングを見てすぐに車の陰に隠れてる親に言われてるんだろうな

大量の性犯罪者の情報が市民に周知されず野放し、幼い少女がレイプされて子供の頃から人工肛門での生活を余儀なくされる日本と、いきなり街中で撃たれるアメリカ、どっちが少女にとってマシな場所なんだろうな

>>28
へえ。日本ではそういった性犯罪がアメリカより多いんだね。
どこからの情報なのか見せて?

>>28
幼い少女をレイプ?ロシア人がやってるね。
赤ん坊まで犯してやがるぞあのキチガイども。

>>29
アメリカの場合は子供を野放しにする率低いし性犯罪者情報は公開されるから性犯罪被害率は日本よりマシな気がするね

まぁ、日本じゃ幼女は性犯罪で狙われまくりだわなw

アメリカは銃犯罪
日本は児童性犯罪

なんとかならんかなぁ

>マシな気がする
アメリカの性犯罪率、調べてから言えw 気がするてwww
桁が違うわ。あほ。

東南アジアは性犯罪どころか児童売春が横行してるし、中国は人身売買でそれ専門の業者、犯罪組織まである。
日本の児童性犯罪がアメリカの銃犯罪と比肩しているとか、なんだそれ?

>>34
ミドルティーン以上ならな
幼女対象の性犯罪なら変態ジャパンはどこにも負けねぇ!

>>36 へえ。だから数字見せろ。本当にどこにも負けない世界一の性犯罪大国なんだな?

>>37
ああ
自信を持て
日本は今でも世界一の変態国家だ

まーーーた、日本ガー!日本モー!かよ。
そういうの取り上げた時にコメントしな。
妄想じゃなく、ちゃんとソース出して。

>>38 はあ???日本語通じてないの?

五毛だろ。

>>38 朝鮮売春婦BBAと同じメンタル 同じミンジョクてこと

アメリカがどんどん土.人.化.鮮.人化しているようで心が痛む。

逃げも隠れもしないあの子は
いい殺し屋になりそうだ

こんな日常が有る国だと日本の番組の初めてのお使いを見て議論が巻き起こるわな。

>>38
だから数字で出せって言ってんだろ。日本語分からねぇのか?だったら一生広告のチラシにでも妄想書いてろ。公に嘘垂れ流すなボケ

アメリカ人は日本人と違って自国の政府を信用していないから、自衛権の為に銃を手放す事への抵抗感が強いんや。日本人って政府を信用していないようで、社会保障とか自分たちの人権とかは全く盲目的に保障してくれるもんだと思ってるけど、アメリカはそういう国じゃないんやで。

可哀想で涙出ちゃったよ…移民難民入れるのやめたら?銃規制もそろそろ本気ださないと…

アメリカは国内で戦争やってる

>>48
規制した方が良いというのは賛成だけど、これ移民じゃなくて地元の黒人ギャングやろ。

アメカスは中国よりも危険な国
そこいらのアフリカ諸国の寄せ集めみたいなものだ
沖縄と真珠湾返せ